« 08・秋のオフ会~その4 | トップページ | 試練☆のお出かけ »

2008年11月16日 (日)

08・秋のオフ会~その5

目の回った競技の後は、ハッピーベルさんによる

マナー・しつけ教室、Q&Apencil

ハッピーベルさんは、皆さんご存知のように、訓練士や

愛玩動物飼養管理士etcの資格をお持ちで、常にワンコ

について勉強されて、パピヨンをこよなく愛してやまない方。

Khn1

そんなハッピーベルさんが皆さんのお悩みを聞いて

アドバイスを直接してくれます。

毎回オフ会には、こんなコーナーがあるのは嬉しいです。

めろママも初めてオフ会へ参加したのは、まだリズを

迎える前・・・、ワンと接する機会の少なかっためろんくん

の環境を何とか変えて上げたかったのがきっかけでした。

この時期の話題は、また今度・・・・。

めろんくん、お昼休憩はゲージで一休み。

Khn2

『寒いし、お昼寝出来ないよ~snow

いつも温かい部屋でのんびりお昼寝しているからね~。

じっとしてると、どんどん寒くなるので食後は少しお散歩

しましょうnote

Khn3

他のメンバーさん達も軽くお散歩してますね~。

お昼休みの合間に他のメンバーさんとも交流です。

戻ってきたら、マックスママさんが、ぱぴぱぴへオヤツの

差し入れをしてくれました。

競って食らい付くぱぴぱぴ。

Khn5

『ありがとうにゃんheart04

『リズ、全部食べるなよ~annoy

横にいたクララちゃん、その勢いに驚いてますsweat02

マックスママさん、ありがとうございましたhappy01

その後、ゲージでお昼寝中のえびす君にリズはちょっかい。

ゲージの中のえびす君に怒られてました。

全く、困ったお嬢だわ。ごめんね、えびす君。

午後からは、マジックショ~。

Khn7

お子様達も楽しそうにまん前で観てます。

このマジック、とってもお上手で楽しいです。

そして一芸披露コーナー。

Khn8

芸達者なハニーちゃん。

Khn9

毎回違う一芸披露するセニーニャちゃんとソニアちゃん。

今回は股の間を交互にくぐり、八の字歩行。

オフ会の度に進化してます。凄いわ~wobbly

Khn13_2

【マックスママさんに頂いた写】

『り~ちゃん、早食いなら出来るにゃんriceball

リズ、それは芸じゃないのよ~。

そして午後の競技は、中央のポールまでパピちゃんと

走って行き、“オスワリ・フセ”。

Khn10

次のポールを回って戻り、再び中央のポールで、

“オスワリ・フセ”で戻ってきます。

この競技は、カイ君とごんたまちゃんがダントツで1番crown

若さ爆発でしたね~bomb

えっ?めろママは、3番目でゴールshine

運動不足のめろママ、足がもつれて転ばないだけいいですヨ~shock

そして今回は、成績発表で3位に。

Khn12_2

記念品をもらい

ハッピーベルさんに

ヨシヨシされるリズ。

良かったね~、リズ。

今日も良く頑張ったよ~。


【かいままさんに頂いた写真】

今日のオフ会もあっという間に、終焉です。

何かとっても1日が早く過ぎてしまった感じです。

Khn6

関東から遥々参加のジョワイユ君ともお別れの挨拶。

Khn11

『また、遊ぶにゃんよ~!』

『いつ遊ぶの~?』

と、まひるちゃんともお別れの挨拶です。

帰りは楽しかった分、寂しいですね~。

Khn14

『また、遊びにおいでにゃん~っcat

と、大高緑地公園の主に駐車場で会いました。

Khn15

本日、頂いたものは・・・・、

プレゼント交換で、オレンジのミニボアマットとドーナツ型

のオモチャ、そしてオヤツ。

3位の記念品、パピヨンのハンカチ、トヨパピのステッカー。

参加記念品は、パピヨンのストラップでした~present

嬉しいものばかりですね。ありがとうございました~happy01

毎回、楽しい集いを開催してくださるハッピーベルさん、

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

~おしまい~

« 08・秋のオフ会~その4 | トップページ | 試練☆のお出かけ »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんこんにちは、
3番でしたね、リズちゃんおめでとうございます。運動不足のめろママさんもご苦労様happy01
毎回楽しみに読ませてもらってます。めろママさんとかいままさんのブログを読んでると、今回のオフ会をとても楽しんでおられるのが良くわかりますし、自分がもし参加してたらどうなるか想像しながら私も楽しんでいますdelicious
でも最後のにゃんこはどなたの......sign02

「早食い競争」!!
これは リズちゃん・・・誰が1番か分からなくなりますね(爆)
きっと 隣のコのご飯を食べちゃう子が出てきて
想像しただけで 笑えちゃいました~。

オフ会の様子をこうして 皆さんのブログで拝見できると
また・・・あの時の様子が蘇りとっても楽しい
です~。

また今度ね~。めろママさん♪

3位とは!凄いですね~lovely
日頃しっかりとしつけをされているからなんでしょうね!
私もしつけを頑張ろう…かなcoldsweats01
たくさんのパピちゃんと交流できて
めろん君&リズちゃんは大満足だったことでしょうね♪

楽しいオフ会の様子ありがとうございました!
めろママさんとかいままさんの
2ショットが見れなかったのが心残りで残念でした~(笑)

眠りの森の王子様は少し睡眠不足かな(笑
でも、楽しい一日でお家に帰ってからは
グッスリでしょうね~ZZZ
もしかして今もぐっすりオネムかな?

 
     tulip~お返事~tulip


 pen《ルナままさんへ》

このにゃんこは、多分、この公園に住み着いている感じで、適度に人慣れしている感じでしたcat
オフ会は、たくさんのパピちゃんに会えて、自分達も一緒に競技をしたり、楽しみながら躾の確認も出来て、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。
最近は、こんな時に運動不足を実感しますよ~coldsweats01


 pen《かいままさんへ》

リズの手っ取り早く練習しなくても出来る特技と言えば、早食いしかないですよ~sign01
あのご飯を食べる早さにはいつも驚ろかされてますwobbly
ブログから、参加されている方の色々な視点の様子を知ったり、済んでしまうと寂しいですが、こうして振り返ったりして楽しめますね。
私もまたかいままさんにお会いするのを楽しみにしてま~すhappy01


 pen《ともえさんへ》

はい、リズが頑張ってくれました~。
のろまなめろママが足を引っ張っていたかも・・・。・・かも、ではなくてその通りthink
オフ会はたくさんのメンバーさんとパピちゃんに会えるので、とっても良い交流になると思います。
同じパピヨンを飼われている同士で話題も共通しているし。
いつか、ともえさんともオフ会で会えるのを楽しみにしてますねconfident

 pen《カンナ号さんへ》

ふふっ、きっとそのうちにかいままさんとのツ2ショット、カンナ号さんも加わって3ショットの実現もありますよ~、きっとsign01

お昼寝王子は、帰宅後は静か~でしたよsmile
次の日も結構静かだったような・・・。
ふふっ、今はお隣のワンコが吠えているので起きてますよ~、珍しく。

多忙な日々を送ってまして・・(笑)遅くなりましたぁ~~♪

すでに1週間過ぎてしまったのですね。早い!!
来春のオフ会も楽しみです。

その前にセナの大好きなクリスマスがあるじゃありませんか!!ことしのクリスマスはどんな企画がいいでしょうか~?
めろママさんの提案の「早食い競争」いいかも!   
ちょっとロマンがないけどね・・・(笑)

3位入賞おめでとうございます!
運動不足で3位なんてスゴイですよ!!
次回は是非運度不足を解消して優勝を狙ってくださいね♪
めろんくん、リズちゃん、たくさんのお友達と会えて嬉しかったでしょー?
今度はアポパピにも会ってね♪

    tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

セナさん、オフ会後はとっても忙しかったみたいですね。
お疲れ様でした~sign01
あれよあれよと、今年もあとわずかになって来ましたね~wobbly
楽しいイベントも多いけど、何かと忙しい日々になってきますよね。
クリスマスに早食いは確かにね・・・smile
我が家、まだ何も考えてませんよ~!

 pen《アポロさんへ》

はい、ありがとうございます~happy01
リズが頑張ってくれました~!のろまな、めろママが完全に足を引っ張っていましたよ~bearing
でもトップだったごんたまちゃんの走りは凄かった~。
若いって素晴らしいですよ~wink
そう、アポロさんにも会いたいですね~。
会えそうで、すれ違いになってしまって、中々遭遇しませんよね~。
会いたいわ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08・秋のオフ会~その4 | トップページ | 試練☆のお出かけ »