« 家☆シャン♪ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1 »

2008年11月 8日 (土)

さ・さ・寒い~☆

最近の天気予報はよく当たりますね~flair

今日は予報通り、とっても寒い日でしたcloudwobbly

夜、ついにカーボン・ヒーターを出しました。

Atk1

めろんくん、嬉しそうです。

今年もこのあったかの特等席前を競う日々が始まりました。

『ぬひっ』

Atk2

めろんくんは、

ちゃっかり

先陣を切って

陣取りましたね~。

まだこれから季節はどんどん寒くなるんだよ~。

今からこんなんで大丈夫かしら~。

明日はトヨパピのオフ会です。

寒そうな日らしいので、少しでも暖かい日差しが出てくれるといいな~。

先ほど、玄関先に荷物を出して用意。

Atk3_2

あとは、何がいるかな~?

などなど考えつつブログを

更新してます。

いつも楽しいオフ会。

明日はどんなパピちゃんに

会えるのかな~heart04

ぱぴぱぴを見かけたらお声をかけて下さいね~happy01paper

« 家☆シャン♪ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

寒いよね~!!!
名古屋の方が大阪より寒いから
もうストーブ登場なんですね♪
2パピさんとも暖かそうだね~

明日オフ会ですか~!!!
例のかいままさんと会えるオフ会?
楽しみ~(^^V
更新楽しみに待ってますよ!!!

      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

もう、カーボン・ヒーターが出現するとその前が定位置になりますね、特にめろんくん。
ネコ化現象してますcat、我が家のぱぴぱぴ。

そう、明日はかいままさんも参加するオフ会ですnote
数日前から楽しみで眠れない日々らしいかいままさん、大丈夫かしら~smile
それと、リズの5兄弟の内の2パピちゃんの家族も参加される様なのでお会いするのがとっても楽しみなんですconfident
また、レポートを楽しみにしていて下さいネsign01

めろママさん、こんにちは。
そっかぁ~カーボンヒーターかぁ。その手がありましたね、わがhouseも明日だそ~ッと。
最近寒い日と暖かい日の差が大きいので難しいですよね、パピたちもsad
ふふぅ~ン、めろんクンったらいいポジション取っちゃってぇ、独り占めはいけませんよぉhappy01
私は明日参加できませんが、楽しんできてください、またレポート楽しみにしてます。

      tulip~お返事~tulip

 《ルナままさんへ》

はい、うちはマンションの高層なので灯油を使うストーブは使っていないんですよ。
もう少し寒くなってきたら、デロンギのオイルヒーターを出します。
今は、カーボンヒーターだけで十分な感じですgood

オフ会から、今帰宅しました。
ルナままさんにもいつかオフ会でお会いしたいですね。
その時を楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家☆シャン♪ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1 »