« さ・さ・寒い~☆ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 »

2008年11月 9日 (日)

08・秋のオフ会☆~その1

今日はリズのお里のハッピーベルさん主催の

トヨタパピヨンクラブ・秋のオフ会に参加してきました。

場所は初めて行った、『大高緑地公園』。

Tof1_2

昨日から肌寒い天気になりましたが、今日は1日中曇り。

寒がりのめろママ、もう、手はかじかむ、頬もかじかむ、

ついでに口もかじかみ、みなさんとお話してもかむかむ。

寒さで、肩もこったかもwobbly

今日は温かいお風呂に入って寝ましょspa

本日は、34パピ、52名参加のオフ会でした。

Tof4

恒例のパピヨン・フラワーの集合中・・・。

みんな、わっせ、わっせと引っ張ってますね~smile

Tof2

順調に完成shinetulipsign01

めろんくん、いつの間にか右側へ移動。

り~ちゃん、ご挨拶中で隠れてますね~。

Tof3

オフ会の様子は、また少しずつご紹介しますね。

本日、お会いしたトヨパピ・メンバーのみなさん、いつも

楽しい集いを催して下さるハッピーベルさん、お疲れ様でした~!

今回もとっても楽しい一時を過ごせ有意義な1日でした。

ありがとうございました~。

« さ・さ・寒い~☆ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさ~ん、オフ会お疲れ様でした。
寒かったようで…coldsweats01
私は今回は直前にティアラの腰痛でドクターストップがかかっちゃって泣く泣く欠席でしたdown
お目にかかれるのを楽しみにしていたのに~weep
恒例のパピフラワー、やっぱり見事ですね。
1枚目の写真でりーちゃん、しっかりセンターキープですねscissorsりーちゃん・めろ君ともにこんな大勢の中で落ち着いててエライsign01さすがですねshine

めろん君、りーちゃん!ママに家シャンしてもらって、綺麗きれいでオフ会に参加ですねnote
寒がりなめろん君は寒そうにしていないのに、めろママさん・・・かみかみしちゃうくらいに寒かったのですねcoldsweats02お疲れさま~

今日はぱぴぱぴちゃん達とカーボンヒーターの前でゆーっくりと過ごしてお疲れを癒してくださいね。

その2・その3・続編(勝手に決めてるcoldsweats01)も楽しみにしていますよ~

     tulip~お返事~tulip


 pen《ティアラ姉さんへ》

出席者名簿からティアラ君の名前が途中から消えたので、あれっ?と思っていたんですよ。
必ず、オフ会ではお会いしていたので、どうしたのかな~?と思ったら・・・、ティアラ君、大丈夫ですかcoldsweats02
季節的にも心配ですねsweat02。この日は特に寒かったのでご判断は正解だったかもしれませんthink
でも私もティアラ君、ティアラ姉さん、お母様にお会いしたかったです~weep


 pen《サトさんへ》

いや~、昨日は寒かったですよsnow
めろんくんもリズもお昼位には、冷たい風に瞳に涙をためながら(完全に眠そう・・sleepy)、寒そうにしてましたよ~。
休憩の為、ゲージに入れても寒くて眠れないみたいでした。
午後からは、めろんくんは早く帰りたいのか、ちょっと不機嫌bearing
昨夜も、今日も2パピ、静か~に幸せそうにお昼寝してますよ~。
オフ会の様子はなるべく、ちゃっ、ちゃっと紹介したいと望んでいますが、どうなるかな~。

めろママさん!無事に会えてよかったでぇ~す♪
帰りの東名は、どうしても自然渋滞がおきてしまい、1時間は余計に掛かってしまいます(涙)
でも、無事に到着いたしました!
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

セナさん、昨日のオフ会はお疲れさまでした~happy01
いつも長距離を制覇してやってくるセナさんご夫婦にはいつも感心してしまいますよ~。
帰り道も大変だったみたいですねdespair
ソニアちゃん&セニーニャちゃんもお疲れだったでしょう。
でもまたお会い出来るのを私も楽しみにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さ・さ・寒い~☆ | トップページ | 08・秋のオフ会☆~その1の番外編 »