« 08・秋のオフ会~その3 | トップページ | 08・秋のオフ会~その5 »

2008年11月13日 (木)

08・秋のオフ会~その4

Okh1オフ会では、こちらの

ブログへ遊びに来てく

ださる方から、お里繋

がりのパピちゃんにも

会えるのも楽しみの

1つ。

写真だけ見てるパピちゃんや名前は知っているけど・・・と

いう方にもオフ会で会えることもhappy01

受付では、ハッピーベルさんの家へ偶然里帰りしていた、

Okh8

カノン君が嬉しそうにリズに飛んできました。

オーナーさんには会えませんでしたが、カノン君はなかなか

の美形パピちゃんですねheart04

さて、いよいよオフ会スタートですup

えっ?前置き長すぎ?じゃあ、急いで進めます~sign01

Okh2

でも、集合したらお隣に来たパピちゃん、どうやら緊張して

いた為か、我が家、威嚇されてしまいましたcoldsweats01

こんな事もありますね。

人間だって好きな人もいれば、気に入らないヤツもいます

よ~。ワンも一緒よ~sign01

こんな時は、居場所をそっと変えましょう~っと。

コソコソ、場所を移動していたら、おっ!Okh3

セナさんじゃありませんか~note

受付の前にご挨拶は終わっていたのですが、こちらなら

大丈夫でしょう~。

ふと、左側を見ると!

Okh5

この固まったお嬢様、ハナちゃんじゃありませんかっsign01

ご存知、“カイとハナの素敵な毎日”のかいままさんと

お嬢さんのごんたまちゃんが立っていました~。

ありゃ~っと、こんな形でいきなりの初ご対面だったので

めろママ、どんな挨拶したのかサッパリ覚えてませんsweat02

ちんぷんかんな日本語話していたかもネsmile

話したいことは山ほどあったけど、みなさん自己紹介中。

雑談するにも失礼なので、我慢、我慢~っ。

Okh4

おっ、あん姉さん、自己紹介してますネ~shine

右側には、先月のオーナーズ会で会ったまひるまさんと

まひるちゃんもいるわ~note

カイ君とハナちゃん、初オフ会でちょっとソワソワかな?

Okh6

でもいつの間にか、めろんくんがカイ君に挨拶。

Okh7

ワンは言葉を交わさなくてもコレでいいのネwink

と、開会式が終わったらすぐにお子様のゲームへ。

Okh9

“だるまさんがころんだ”でゴールを目指します。

エビス君とお兄ちゃん頑張っています。

その後は大人の競技の部。

パピちゃんをオスワリさせて、その回りを歩き周数を競い

ます。

我が家は、前回のオフ会から競技担当はリズです。

り~ちゃん、今回もかんばるぞ~っdeliciouspunchannoy

Okh11

しかし、これははっきり言って目が回りますtyphoon

めろママ、予選は9周。

決勝は、7周まわって、もう、フラフラです。

目が回ってもリズの上にだけは倒れない様にしなきゃと

必死でしたよ~sweat02

Okh10

『リズめ、コレは“オスワリ”だけで楽だったな』

その後、トヨパピ・フラワーの記念撮影中にリズは、まひる

ちゃんと会ったらしく、撮影が終わってからも嬉しそうに

Okh13

一緒にぴょんぴょん、じゃれあってました。

オーナーズ会での事を覚えていたのかな~?

« 08・秋のオフ会~その3 | トップページ | 08・秋のオフ会~その5 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん!まひるちゃんと仲良しに~♡
楽しく遊んでますねぇ~~♪ 
まひるちゃんはとても懐っこくて可愛いですね!

ハナちゃんは初めてのオフ会だから、びっくりしたでしょう!
意外とカイ君は平気そうでした。

そしてめろん君はみんなに挨拶ができて素晴らしいです!
あらためて楽しかった思いが蘇ってきましたぁ~~~♡

(。>0<。)はっはじめまして!!
カノンままです!(緊張)

カノンの写真を載せてくださってありがとうございます♪わ~い、嬉しいですっ♪

実は私、リズちゃんのにゃは~スマイルの大ファンで、いつもブログ拝見させていただいてます!

カノン、リズちゃんに会ったんだぁ~いいなぁ~☆
めろくんにも会えたのかな??

いつか私もオフ会でお会いできますように・・・☆

たくさんのパピちゃんですねー!
めろんくんもリズちゃんも楽しめたかな?
お友達に会えるのって本当に嬉しいですものねheart04
まひるちゃんと遊んでるリズちゃん、嬉しそうですね♪
写真から嬉しそうなのが伝わってきますよーhappy02

笑ったぁ~~!!!
ハナのこのお顔~めろママさんに頂いた写真の中でも
断トツに気に入ってる写真です(爆)

人間で言ったら 母さんにゴッツク叱られた後のようなお顔!
ショボ~イお顔ですね~。
表情が色々で本当に面白い♪

めろママさんがそんな具合で移動されてきたとは!
頭パニック状態のかいまま・・・モチロン全く知りませんでした~。
こうしてブログで当日の状態を後で知るのも
2度3度オフ会が楽しめますね~!

めろん君がカイ助に挨拶してくれたのも全然
覚えてませんよ~。

皆さん初対面の緊張とバクバクがあるんですね(笑
めろママさんもかいままさんも
覚えてないくらい緊張したのね~!
私もは初めてめろママさんにお会いした時
どれだけドキドキだったか・・・懐かしいです(^^

めろん君とリズちゃんが
ワンコ同士仲良くじゃれ合う姿がみたいな~!!
私に抱っこされて固まってたリズちゃんも可愛かったけどheart02

     tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

リズとまひるちゃんは、興奮してじゃれてましたね~happy01
仲良しで微笑ましかったです。まひるちゃんはとっても社交的ですよね~。
めろんくん、挨拶し合えばいいのですが、しないと吠える時があるので、悩みものなんですよdespair
なかなか難しいですね。


 


 pen《カノンママさんへ》

カノンママさん、初めましてhappy01
コメント、ありがとうございます~。
カノン君、とってもいいコで、リズとめろんくんへ挨拶しに飛んで来てくれましたよ~sign01
ママさん、リズファンとはありがとうございます。
次回のオフ会は、カノンママさんとカノン君にお会い出来るのを楽しみにしてますね!


 pen《アポロさんへ》

はい、オフ会では何度もお会いする方から初めてお会いする方、パピちゃん達とも出会えてとても楽しいですヨ。
帰ってから写真を見ると、パピも飼い主さんも本当に楽しそうな表情しているんです。
今は、それを見て思い出に浸っていますsmile

   tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

朝のハナちゃんの表情、気難しかったですよね~despair
これからオフ会にも少しずつ慣れてって、いつものハイパー姿を出してくれる様になるといいですねshine
私もかいままさんのブログでトヨパピ・フラワーの時に、リズが挨拶していたのがまひるちゃんと知ったんですよ~!
視点が違うと色々な発見がありますよね~。
かいままさんも初オフ会で緊張されていたんですね!
何となくほっとしましたよ~delicious

 pen《カンナ号さんへ》

そうなんです。いきなり横にかいままさんだったのでびっくりしましたよwobbly
私、何を話したか全く覚えてません・・・sweat02
私もカンナ号さんに初めてお会いした時は、とっても楽しみにしていて、でも緊張もしていましたよ~sign01
リズも確かに緊張してましたネsmile
いつか、めろんくん&リズの両パピにも会って下さいね~confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08・秋のオフ会~その3 | トップページ | 08・秋のオフ会~その5 »