« 試練☆のお出かけ | トップページ | 季節☆感じるお散歩~前編 »

2008年11月22日 (土)

リズ☆初☆お宅ご訪問の巻

先日、リズとお里繋がりのカイ君&ハナちゃんのお家へ

遊びに行ってまいりましたcardash

そう、“カイとハナの素敵な毎日”のあの、かいままさん宅

ですよ~。

流石に一人で2パピは大変なのでリズを連れてお邪魔

させて頂きました。

Kmh7

リズとカイ君、ハナちゃんの3ショット。

当日は、カイ君とハナちゃんに怪しいヤツと嫌われない

様に、手作りの“馬肉ビスケット”持参しましたよ~horse

【かいままさんから頂いた写真↓】

Kmh10

どうやら、

ビスケット

を気に入

ってくれ

たみたい

ですね。

良かったcoldsweats01

リズも初

めての

お家で

ちょっと

ビビリ気味の表情でしたが、3パピともすぐに仲良しにshine

『リーちゃん、こっちについておいでデチ~note

Kmh9

『にゃんっsign02

カイ君、線になっているし・・・。

Kmh8

そして、3パピ、談合中。

その後、大運動会が始まりましたよ~。

元気いいですwobbly

Kmh1

『めろママちゃんsign01

ボクチィの得意技見せてあげるデチよ~shinenote

カイ君の得意技って、なに、何~sign02

Kmh2

『秘儀sign01ソファーの背渡り~shine

おおっ、これは、以前かいままさんのブログで見たぞ~sign01

この背渡りを生で拝めるとは思っても見なかったわ~。

めろママ、嬉しいわ~、カイ君heart04sign01

Kmh3

『めろママちゃんnote

私の得意技、教えて上げる~shineheart04shine

えっsign02

ハナちゃんの得意技って??

Kmh4

『必殺sign01、ハナ・パンチでしゅわ~annoy!』

・・・・・・・・・・・・・ハナちゃん、スゴイ技だわsweat02

これで、いつもカイ兄ちゃんに叱られてるのねsign01

Kmh6

『にゃ、にゃ、にゃ~note

リーちゃんは、かいままさんちのお宝カゴを発見ring

中には、カイ君とハナちゃんのオモチャがいっぱい。

Kmh5

『にゃん?』

こ、こ、これは、この家で一番の功労者、“アルマジロ君”

ではありませんかっflairsign01

何度も何度も何度もかいままさんに手術を受けては、

奉公してるアルマジロ君。

めろママ、お会い出来て光栄です。

Kmh11

『あががが・・・・っ』

でも、リズがお宝カゴから選んだのは違うモノばかり。

好みもワンによって色々ですね~coldsweats01

【かいままさんから頂いた写真↓】

Kmh12かいままさんとは、

楽しくワンコ談議に

花を咲かせつつ、

ティー・タイムです。

そして、お奨めの

美味しいパン屋さんの

サンドイッチを頂いたり

と幸せな時間は、

あっという間に過ぎてしまいました。

ご馳走様でした~。とっても楽しい一時をかいままさん、

ありがとうございました~happy01paper

またお家へご招待して下さいね。

Kmh14

帰宅すると、めろんくんは静かな家でゆ~っくり、お昼寝

三昧してたらしく、サークルからヨタヨタと眠そうに出てき

ました。

『もう、帰ってきたの?』

と、言うような表情smile

ふふっ、めろんくん、お留守番、ありがとうね~confident

リズは、流石にお疲れの様子。

めろんくんのお気に入りの椅子で寝てしまい、邪魔だと

乗っかられても、熟睡して動きませんsweat02

『まったく邪魔だぞ~、リズ。』

Kmh8_3

『ZZZZZZZ・にゃ・・・・・ZZZZZZsleepy

今日はカイ君、ハナちゃんとたくさん遊んだから疲れた

んだね~。でも良かったね、楽しかったね~。

« 試練☆のお出かけ | トップページ | 季節☆感じるお散歩~前編 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぎゃァァ~sweat01(声になりません^^;)
かいままさんからお家がとても近いとは伺ってましたが
今回のお宅訪問凄すぎです~(笑)
リズちゃんがかいままさん家にnotes
ハナちゃんとカイ君が違う表情に見えて新鮮!

楽しいひと時でしたかshine
私まで嬉しくて楽しくなりました!!!

うぎゃ~~!!!!
カンナ号さん ビックリされてましたね~(笑)
本当に楽しい1日で かいままも新しいリズちゃんの
一面やカイハナの一面を見れてすごく嬉しかったです!!
それにしても リズちゃんは賢い!
とってもトレーニングされた子です!
感心しちゃいましたよ~。めろママさんの努力ですよね~。
また遊びに来て下さいね!
めろママさん★

今日は かいまま伊勢神宮に日帰りで行ってきまして
先ほど帰りました。
明日は8時半に例のレッスンです!(汗)
どーしよう・・・・。
またご報告致しますね!!

いやぁ~~♪ 同じお里繋がりの仲良しさんのお写真、
たまりませんねぇ~~!!
カイ君・ハナちゃんの嬉しそうな表情が可愛い~~heart02
そしてリズちゃんの変わらないスマイルが素敵~~heart04
セナまでが一緒にいるような錯覚を覚えます!
近ければお仲間に加えてほしいのですけどぉ・・・(涙)

    tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

ビックリしましたか~happy01
そうなんです、かいままさんちはとっても近いので図々しくも、お邪魔しちゃいました~。
カイ君とハナちゃんも可愛らし~い笑顔で歓迎してくれて、とっても楽しかったですよ~!
それぞれの得意技も拝めて大笑いでしたsmile
カンナ号さんにお会いした時もですが、ワン繋がりのお友達との交流ってとっても楽しいし嬉しいですよね。

 pen《かいままさんへ》

かいままさん、先日はありがとうございました~happy01
カイ君もハナちゃんも目が合うと尾っぽフリフリして、めろママを歓迎してくれてとっても感激しました~sign01
リズは良く考えると、実家以外のお宅訪問は初めてで、緊張してたと思います。だから、いいコちゃんに感じたかも・・。smile
それに、粗相もしてしまってすみませんでしたdespair
今度はマナーパンツ持参しますねgood

伊勢神宮にレッスンに予定がいっぱいな連休ですね!
ふふっ、でも楽しい予定だから嬉しいですよね!
そのお話、楽しみにしてま~すshine

 

 pen《セナさんへ》

はい、カイ君もハナちゃんもとっても可愛らしい表情で、突然やって来ためろママとリズを歓迎してくれました~happy01
リズも嬉しそうに一緒に走り回ってドタバタって感じwobbly
3パピ揃っての写真は嬉しい記念になりますよねshine
ホント、セナさんもお近くなら楽しいだろうな~って思います~。


あら~なんて素敵な出来事なんでしょheart04
オフ会では透明わんこだったハナちゃんも自分のおうちではリラックスして受け入れてますね。
楽しそうな3匹のお顔を見てるとこちらも笑顔になっちゃいます。
でも、思わずテーブルに並んだ美味しそうな物たちに目を奪われてしまう私です・・・coldsweats01

     tulip~お返事~tulip

 《ティアラ姉さんへ》

ふふっ、この日はちゃんとハナちゃんの姿はありましたよ~smile。突然の訪問に私、嫌われて、また透明ワンコに・・・、と少し心配しましたが、全然、大丈夫でした~good
目が合うと尾っぽフリフリで笑顔heart04
やっぱり自分のお家だと安心感があるのでしょうかねconfident

テーブルの上にある魅力的なものは「メリ・メロ」さんの“塩シュー”ですよ~cake

カイくん、ハナちゃん、そしてリズちゃんの3ショット、とっても自然な感じですね。
やっぱり血はつながっているのでしょうね・・・。
リズちゃんの「お宝カゴ」をごそごそしているのもかわいいです。
カイくんやハナちゃんの得意技を見て、運動会をして、リズちゃん満足な顔をして寝ていますね!そりゃめろんくんが乗っても起きないはずです・・・。
こちらまでほのぼのとして気持ちになりました。ありがとうございました。

    tulip~お返事~tulip

 pen《ゆんこさんへ》

リズは、カイ君&ハナちゃんと楽しそ~うに遊んで走り回っていましたよ~shine
オフ会では見られなかったカイ君とハナちゃんの笑顔やブログで拝見していた世界を生で見てとっても感激してしまいました。
ワンの楽しそうな顔や嬉しそうに遊んでいる姿はとっても微笑ましいですよねconfident

その夜のリズは、と~っても静かで寝入ってました。
逆にお昼寝たっぷりだっためろんくんは、元気でいつもと立場が逆になっていましたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試練☆のお出かけ | トップページ | 季節☆感じるお散歩~前編 »