« 08・秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 08・秋のオフ会~その4 »

2008年11月12日 (水)

08・秋のオフ会~その3

        【オフ会の奨め~挨拶編】

前回の春のオフ会でもお会いしたレイレイさん。

朝、会場でお会いして白茶のランディ君(左)と白黒の

レン君にパピパピもご挨拶です。

『リ~ちゃんにゃんsign01

『ボク、ランディですsign01

Rnk1

レン君:『ぶるぶる~~っnote

めろんくん:『・・・・・・・・・・・・・。』

『ボク、レン君です。1才になりました~sign01

Rnk2

めろんくん:『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

めろんくん、挨拶が終わると興味なしで、ふらふらと

どこぞへ。

リズ、ランディ君の次にレン君のところへ。

Rnk4

『ボクッ、レン君です・・、1才になりました・・。』

『ふ~~んにゃん。り~ちゃんにゃん。』

次は後ろから、マックス君が合流です。

Rnk3

『ボ、ボクッ、レン君です・・・・・・・、

1才になりますたっ・・・・・・・・・。』

Rnk5

うんっ?レン君、尾っぽを隠して丸くなってきたぞ~。

集団の挨拶攻撃に限界が来たかsign02

次の瞬間・・・・・・annoy

Rnk6

『ボッ、ボッ、ボク、レン君です。

1才になりました~~っsign03

と、大の字にshine

Rnk7

『レン君、何してるにゃんsign02

『ボク、挨拶してるの・・・・sweat02

そこへエビス君も合流。

Rnk8

『ボク、レン君、1才になりましたsign01

『レンにゃん、もう起きたら~?』

Rnk10

ずっと大の字のレン君、最後にはレイレイさんに抱き起こ

されましたconfident

それでも、レン君、その後も体を張った挨拶が続きます。

Rnk9

『ボ、ボ、ボクッ・・・・・sweat01

『もう、分かったにゃんよ~sweat02

レン君、3兄弟に襲撃の様な挨拶攻撃に素晴らしい

挨拶対応でしたね。

社交的なレン君のこの挨拶。最高でしたgoodup

レイレイさんもめろママも大笑いでしたよ。

« 08・秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 08・秋のオフ会~その4 »

つどい」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母さんに起こして貰ったのね!レン君★
レイレイさんですか~。
全くご挨拶も できずでしたね~。
何度も出席してると 自然とお顔も覚えられるでしょうね~。

こうやってお腹をみせるようになると
ハナ坊も安心なんですよ~。
最後の方で や~っとマックス君には お腹を見せてました。
何か・・・感じるものがあるんでしょうかね??

セナパパ&セナは3回目の参加にも関わらず、レイレイさんには一度もご挨拶したことがありません。ごめんなさ~いm(_ _)m
何せ、3時起きなのでオフ会にたどり着くと、ほっとしてしまってぇ~~(笑)
次回は、レイレイさんをしっかり探しますよ!

可愛い~!!!
みんなとの挨拶に限界を感じて腹テン「参りました~^^;」って
感じなのかな(笑
ママさんに抱き起こされる姿も本当に可愛いですheart04

     tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

レン君は、前回のオフ会では確か、まだ6ヶ月の小さなパピちゃんでしたが元気いっぱいで、尾っぽフリフリ。
今回もこんな寝転がって挨拶するレン君に微笑んでしまいました。

マックス君は、とってもワンとの付き合い方が上手ですよね!
やっぱり幼稚園へ通ってワン達になれているからかしら?
あのハナちゃんもマックス君には姿を現していたんですねshine


 pen《セナさんへ》

めろママ、前回も今回も座ったところが離れていたので、この挨拶の時しかお話出来なかったんですよcoldsweats01
でもレン君のこの社交的な性格は一度会えば忘れられませんよ~good
めろママも特に今回のオフ会、気が付いたら終わっていた感じでしてsweat02
後々、今日は誰とどんな会話したっけ??と記憶が曖昧sweat01
それだけ、あっという間に時間が過ぎるくらい楽しかったと言うことでしょうか?


 
 pen《カンナ号さんへ》

ふふっ、レン君、可愛いでしょheart04
もう、どうにでもして下さ~いsign01って感じでず~っと腹テンしてるんですよ!
いつまでもしてるから、更に笑えて、笑えてsmile
この姿勢は犬社会で生きていくには大切よね~、とある意味、感心confident

レンくん、超かわいい~~
一度このごあいさつ、直接受けてみたいですねhappy01
あ~早くオフ会行ってみたいなあ~

愛はくりんと遊んでいる時、この腹てんします。
でもそれでくりんが油断をしているすきをねらって、くりんの腹の下に潜り込んでがうってやるんですよcoldsweats01

めろママさん、面白過ぎですよ~up
マックスの顔の大きさには今更ながらショックを受けますが、"マ"・"え"には笑わせて頂きましたhappy02
レン君、ランディー君可愛かったですね!
是非又お逢いしたいです。

マックスは、リズちゃんより先にめろん君に挨拶にいきましたよね。
いつもその場にいる自分より年上の子にまず挨拶をします。
年上と年下と挨拶の仕方が違うみたい…coldsweats01

kacoさんupマックスの挨拶はしつこいですよ~sweat02


     tulip~お返事~tulip


 pen《kacoさんへ》

レン君、本当に可愛らしい、社交的なパピちゃんでしたよhappy01
ふふっ、愛ちゃんも腹テンしてますか?油断するとくりんちゃんやられちゃうのですねsign01
めろんくんもじゃれ合っていると、最後にはリズに跨ったと思ったら、足噛まれて「ぎゃんっ」してますよ~。似てますね~smile


 pen《マックスママさんへ》

マックスママさん、最後の画像に“リ”もありますよ~smile
マックス君、スゴイですね~wobbly
ちゃんと年上から挨拶なんて!ちゃんと分かるんでしょうね。紳士だわ~sign01
イケメンじゃなくて、ダンディー・マックス君ですよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 08・秋のオフ会☆~その2 | トップページ | 08・秋のオフ会~その4 »