« 5年分☆の幸運 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~3 »

2008年10月 8日 (水)

オーナーズ会☆香恋の里~2

朝一番に駐車場で会ったのは、ハッピーベルさんと

まひるまさん。

そして、まひるちゃん。

Ozk3

前回の春のオフ会で、

サークルのなかで

飛び跳ねていた

小さなまひるちゃんは、

とっても好奇心旺盛なパピちゃんに成長してました。

一緒に集合場所の芝生広場へ移動です。

Ozk5

                                  

みなさん、和気藹々にご挨拶したり自然とパピ談議。

パピちゃん達もお互いのニオイをクンクンしてご挨拶。

Ozk2

ハッピーベルさんに、『ヨシ、ヨシ』されているのは、

ミルクちゃん。

その後ろ、右はしおんちゃん、左はかれんちゃん。

Ozk1_2

いつもこちらのブログへ遊びにきて頂いてるセナさんちの

セニーニャちゃんとソニアちゃん姉妹。

今回は、ランでボールを追いかける迫力に驚かされました。

ボールが大好きなんですね。

Ozk4

『リーちゃんにゃんup

と、主催者のハッピーベルさんちのエミーちゃんに

リーちゃん、ご挨拶。

談議している間にあっという間に時間が過ぎてしまい、

ドッグランへ移動です。

我が家は、toilet休憩でみなさんより少し遅れてランへ。

Ozk6

ドッグランへの道のり

は細い遊歩道を5分

くらい移動して行きます。

めろんくん、先頭~。テケテケ・・・・。

『リズ~、来てるか~?』

Ozk7

『リ~ちゃん、ちゃんと来てるよ~sweat01

途中、水溜りの障害をクリアしつつ、遠くにドックランが

見えてきました。

Ozk8

おおっ、ダムの放水近くにランがあるのですね~。

Ozk9

ドッグ・ランのドアを開けて

入場~sign01

天気が朝からイマイチだったので、他に来ているワンコ

もなく、オーナーズ会で貸切状態。

Ozk11

パピちゃん達は、ボールを投げてもらって全力疾走したり、

思い思いにラン内を遊んでいます。

リ~ちゃんも走るhorsedash

Ozk13

『にゃ、にゃ、にゃん~~~~っsign01

プリウス君に気に入られてしまった、まひるちゃん・・・、

Ozk10

『リ~ちゃんにゃん、一緒に走るにゃん。up

『いいよ~note

めろんくんは、最初に少し走ったと思ったら、やっぱり

ヨタヨタ・・・とラン内をお散歩。

Ozk12

                                         

『お姉ちゃん、オヤツある?』

と、ミルクちゃんのお姉ちゃんにちょっかい。

Ozk14

『ちゅきあり~っsign01

と、エミーちゃんは、ジャンプ一番でボールを奪還。

Ozk15

『お姉さ~ん、オヤツありますか?』

しおんママさんに、甘えるめろんくんsweat02

Ozk18

『にゃん、リ~ちゃんもおやちゅ、下さいにゃん』

『ヌヒッ、ぼきゅは、もらったよ~heart04

あ~~~っ、しおんちゃんとかれんちゃんのオヤツが無く

なっちゃうよ~~っ。ダメだよ~sign01

しおんパパさん、すみませんでしたsweat01

めろんくん、リ~ちゃんのオヤツをあげるから・・・・・、

Ozk17


『おすわりにゃん』

『早く下さいな~』

やっぱり、運動量が多いからランでは、お腹も早く、空い

ちゃうのかな~。

Ozk16

そして、お昼休憩の為、ドックランを後にしました~。

“オーナーズ会☆香恋の里~3”へつづく

« 5年分☆の幸運 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~3 »

つどい」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんは、ホントに走るの速いですねえ。
セリカも真っ青ですよeye

リズちゃん、先回会った時よりもコートが素敵になりましたね。
もうフルコートでしょう。

めろん君がランを歩いている姿を見て、アンクロダ オフの時もランを歩いていたなあ・・・と思い出してしまいましたよ(笑)

エミーちゃんと比べても リズちゃんの体の
大きさは立派ですよね!
いつもめろん君と一緒だから小柄なのかと
思ってましたよ~。
確かエミーちゃんと ご対面時カイ助が同じくらいの大きさでしたから・・。
もしかして リズちゃんよりカイの方が小さいのかな??
あれこれと こうして考えながら写真を見るのが
何より楽しい私です(爆)

いっつも思うのですが めろママさんは
同じものでも とっても素敵に写真に撮られますね~。
犬山ドッグランの時にもそう思いました。
同じはずなのに・・・こんなに素敵に撮影してある・・(笑)
腕ですよね!

かいままさん そう~なんです♪
めろママさんのお写真は、アングルが素敵でしょう~

その極意、オフ会で発見しましたよ~~
11月のオフ会を楽しみにして下さいね。
ネッ!めろママさん♪

こんなに沢山のパピヨンで貸しきりドッグランなんて
夢のようです~heart02

めろママさん。とうとうかいままさんと
来月ご対面ですね!!!!
凄く楽しみ~♪
なんで私がこんなに楽しみなんでしょう~(笑

カイ君ハナちゃん&めろんくんリズちゃんの4ショットは
勿論!めろママさん&かいままさんの2ショットも
是非是非!!見たい人が沢山いると思います(笑

 
       tulip~お返事tulip


 pen《ハッピーベルままさんへ》

リズは、ホントに走るのが好きみたいでランへ出かけても、いつも他の犬を誘って競走してる感じですhorsedash
ふふっ、カメラが追いつかないの私もですよ~。
ワクの中に居なかったり、線になってたり・・、多々です。
この速さは、きっと母親譲りなんでしょうね。

かいままさんにお褒めのコメントを頂いたので、これはいけない!って、ままさんから貰った画像にしるしを入れようとしたら、更新に失敗してしまって出来ずじまいbearing。すみません・・・。

送って頂いたリズの走っている画像↑、私のお気に入りになりましたよ~shine
撮影の極意・・・camera、ままさん良く観察してますね~smile
ビックリです。

 pen《かいままさんへ》

実はリズの方がめろんくんより大きいのですよ~。
リズは、3.8kg、めろんくんは、3.4kgです。
めろんくんは、毛ぶきがいいので大きく見えるかもしれませんね。
かいままさん、2枚目と、リズの走ってる姿、めろんくんがミルクちゃんのお姉ちゃんにちょっかい、しおんパパさんにおやつを貰ってる、の4枚はハッピーベルままさん撮影なんですよ~camera。画像の深みが違うでしょ?
今回、めろママの画像は、ちょっと苦戦してまして・・・・coldsweats01
ハッピーベルままさんに頂いた画像を拝借してます。
でも褒めて頂いて、ありがとうございますconfident
写真と言えば・・、セナさんもお上手ですよね。
今回のオーナーズ会のブログを見て、感心しましたもの。


 pen《カンナ号さんへ》

はい、この時間は他にワンコも居なくてタイミングが良かったですgood
お昼過ぎには、ワンコ連れの方々も見かけましたが雨が降ってきたので、午前中の利用で良かったですよ~。

ははっ、そうなんですよね~。
カンナ号さんと知り合うきっかけになってるかいままさんより先に、カンナ号さんと対面済みってのも笑えますよね~。
理想は、いつかこの3人でお会いしたいですよねsign01
カンナ号さんが楽しみって思う気持ちも何となく分かりますよ~happy01


うんうん!!逢いたい逢いたい!!
カンナ号さんにも めろママさんと一緒に
逢いたいです~♪

えっ!! カンナ号さんとの出会いのキッカケは
かいままですか??(笑)
そりゃ~知らなかった!!(爆)

私の中では、めろママさんとかいままさんのイメージが似ているんですよね。
二匹飼いで、愛知県にお住まいで・・・。
私も来月のoff会でのお二人の出会いを楽しみにしています。
めろんくんの「リズ~、来てるか~?」がほのぼのとしていて良いですね!

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

カンナ号さんが帰省してお時間が合えば、全員集合したいですね~sign01

かいままさんのブログからカンナ号さんが訪問してくれたんですよ~shine
ぷっ、お忘れですか~っpunch


 pen《ゆんこさんへ》

ははっ、近くに住んでいてイメージが重なるところが多いかしらsign02
でも2頭飼いで、ファミリーといえばタムタムさんも似てますよね~flair
タムタムさんも近くに住んでみえるしね。

めろんくんは、一番先頭を歩いても何度も後ろを振り向いて付いて来てるか確認してました~smile
心配症なんでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5年分☆の幸運 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~3 »