« 休日☆の散歩日和 | トップページ | 近いのに☆遠いお出かけ~前編 »

2008年10月17日 (金)

もしかして☆きてる?

先日も話題にした、今までクジ運の悪いめろママ。

かいままさんのブログの100,000HIT記念のプレゼント

が当たり浮かれてました。

もう当分、こんな嬉しいことはないでしょと思ったら・・・。

こんなのが先週、届きましたpresent

Pzt1

「LION ペットキレイ きれいのミスト&ケトリーナ」。

伊豆旅行でとっても参考にさせて頂いた、Honda Dog の

HP。9月のプレゼントに、お世話になったお礼もかねて

アンケートに答えつつ応募したら、当たったみたい~!

めろママ、応募していた事も忘れていましたsweat02

Pzt2

いや~、こんなこともあるんだ~と感心してしまいました。

何に?って、当たることもあるんだ~ってね。

相方も、「最近、ついてるね~」と、一言。

やっぱり?来てるよね~?

でも、多分、ホントにこれで当分の間、何もないでしょう~coldsweats01

でもね、このミスト、“犬のトイレ用”、“トイレ周りとシートの

殺菌・ニオイを防ぐ”と言うだけあって、香りがキツイ~ッbearing

ワンスプレーで部屋中に香りが・・・・・・・down

折角なので、トイレシート専用のゴミ箱用にしました。

Pzt3

2重のふたになってニオイを防止しているゴミ箱だけど

やっぱりふたを開けた時にはニオイがしてしまいます。

で、この強力な香りのミストをしてみたら、いい感じなんです。

2重ふたが、ミストの香りも閉じ込め、ミストはシートの

ニオイを防いでくれてるみたいでふたを開けた時のニオイが

激減しましたgood。 いいぞ~、ミスト~sign01

あとは、ケトリーナ。

いつも使用しているブラッシングスプレーは、まだあるので

まだ、未使用。

“ベビーパウダーの香り”らしいけど、いまいち使う勇気が・・。

どうなんだろう・・・。

まあ今度、めろんくんの尾っぽにでも試してみよう~。

« 休日☆の散歩日和 | トップページ | 近いのに☆遠いお出かけ~前編 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ミストの香りは相当きつかったようですね。
未知香りの想像って難しいけど、めろママさんの表現がいいので、なんだか伝わってきちゃいました。
トイレシート専用のゴミ箱用に!これって素晴らしい考えですよ!セナも試してみまぁ~すgood

それにしても、めろママさんついてるぅ~~☆
この幸運がいつまでも頭上に留まってくれますように・・・shine

ほらほら、やっぱりぃ!
かいままさんのプレゼントが当たったとき、「これから新しい日が始まる」と書きましたが、その通りだったみたいですね!
こういう抽選って、期待すると当たらないから、めろママさんみたいに応募したことを忘れたら良いのですね。メモメモ・・・。
「ケトリーナ」って、抜け毛&ニオイすっきりと書いてありますが、どういうときに使うのですか?
いずれにしても、日本はいろいろあるのですね。

すごい!!!当たり~~♪
私も、あまり当たったこと無いから こういのってすごく嬉しいです~!
匂い、そんなにすごいんですね(汗)
トイレシートにって、さすがです!
シッポに使うっていうのが すごく笑えてしまいました~~~
めろんくんの反応が楽しみです

めろママさぁ~~ん!!!
あれは まだまだ序章だったのですよ!(爆)
何やら 大きな「波」が めろママさんに
来てますね~!!★
そういう時ってありますね!!

年末に向けて素敵な今年の締めくくりが出来そうですね~★

旦那さんの「最近ついてるね」の一言がまた
笑いました(爆)

    tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

そうなんですよね~。ペット用のファ○リーズの香りは大丈夫ですが、これはちょっとでしたwobbly
それだけ消臭効果が高いのかもしれません。
折角なので、ゴミ箱の消臭役になってもらいますgood
この幸運はそんなには続かないとは思いつつ、ちょっと期待したりして~coldsweats01

 tulip《ゆんこさんへ》

この景品が届いた時に、ゆんこさんのコメントを思い出してしまいましたよ~sign01
でも、私のことだから幸運はそうそう続かないとは思いますけど・・、でも期待したりして~smile

http://www.lion-pet.jp/product/living_keto.htm

ブラッシング前にスプレーするみたいですね。

ブラッシングスプレー、ぱぴぱぴにもしてからブラッシングしますが、ふんわかサラサラ、消臭効果もあっていいですよgood
でもこれはまだ試してません。

 pen《こてままさんへ》

そう、滅多に当たらないから嬉しいのですよね~happy01
私の知人に、懸賞の達人がいて不思議なくらい当たる人がいるんですよ~。
海外旅行、旅行券、商品券、映画の試写会・・・etc。
全くそんなのに縁の無い私にはホントかいな~??って感じですよ~wobbly

スプレーの方はまだ、めろんくんの尾っぽにはまだ使用していないんですよ~。どうかな~?

 pen《かいままさんへ》

なんだか、同じ時期に2つ続けてだったので、ちょっと、ちょっと~!って思いましたよ~smile
嬉しいけど、この波はきっと直ぐに引いてしまうような・・・wave
しかし、インターネットの懸賞では多分初めて当たったのでこれは嬉しかったですね。
プレゼントなので、香りにはとやかく文句は言えませんネbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日☆の散歩日和 | トップページ | 近いのに☆遠いお出かけ~前編 »