« 実家☆からのトリミング | トップページ | 休日☆の一時 »

2008年10月31日 (金)

最近の☆めろんくん

秋らしい陽気というか、ここ2、3日は肌寒いですねwobbly

最近のめろんくんは・・・、

Smk3

sleepysleepysleepysleepysleepysleepy・・・・・・・』

ある日のめろんくん。

Smk1

sleepysleepysleepysleepysleepysleepy・・・・・・・』



とある日のめろんくん。

Smk2

sleepysleepysleepysleepysleepysleepy・・・・・・・』

丸くなって寝ています。

夏場は、のびのび体勢でお昼寝してましたが、最近の

寒さからか、顔を隠してまん丸姿で寝ているのを見ると

季節の変化を感じてしまいます・・wave・・maple・・snow

Smk4『ボキュは、静かな温かいお部屋でのお昼寝が、

一番好きさ~・・・・sleepy

まだ、暖房器具は出さないよ~sweat01sign01

« 実家☆からのトリミング | トップページ | 休日☆の一時 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まん丸めろん君ですね~!!
いよいよ冬ですね~って感じます(笑)

でも!!我が家のハナさん。
ま~だベッドとトイレに挟まって寝てます(笑)
真冬はちゃんとベッドに入って寝てたんですが
大丈夫~~??って心配になります。

カイ助はベッド以外で寝てるのを見かけません。
それに 寝姿は今の「まん丸めろん君」と
同じ!!
ですが・・・。
ハナさん ノビノビ状態(笑)
リズちゃんはどうですか??

まん丸めろん君!可愛い寝姿ですぅ~~♡
オーナーズ会での優等生のめろん君の後姿が忘れられません~~(笑)
ワンと言うより、半分人間のような・・・。
そうそう!セナはめろん君とチューーーしましたっけ lovely
そして、リーちゃんの笑顔が素敵でしたぁ~~♪
また、会いたいです!めろん君&リーちゃん~heart04

寒くなってきましたね~。
めろんくん、丸くなって~~、( ´艸`)プププうちのレオも、いつも丸く自分のサークルの中のベッドか日向ぼっこで寝ております。
私達も、夜寒いからつい、こたつを出しちゃいました~。

レースのカーテンごしの柔らかい日差しの中で、めろんくん、気持ち良さそうですね!
最後の写真も、まだ夢の中って顔ですね。
こちらも床が大理石で寒いかなと思って、毛布を買ってあげましたが、もっぱらカミカミして遊んでいて、寝るときはベッドの外に蹴飛ばしています・・・。親の心、子知らずとはこのこと?

めろんクン、お疲れなのsign02
きっとめろママさんとお出かけしてる夢を見てるんですね。でもリズちゃんはどこでお休みしてるんでしょうねぇ。
うちのルナとジュピも先日買ったばかりのクッションが気持ち良かったのか、今日はほとんどその上で寝てました。せっかくの休日でルナ&ジュピと遊べると思ったのに~weep

      tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ふふっ、ハナちゃんは性格と寝相が一緒?なんですね~sign01
これからどんどん寒くなるから、寝方も変わっていくかもしれないですねsmile
リズは、最近は丸く寝てたり、真っ直ぐで寝てたり色々ですよ。
でもちゃんとクッションの上では寝てます。
ハナちゃん、ある意味、器用な寝方してますよね~smile

 pen《セナさんへ》

いや~、うちのご隠居めろんくんをそんなに褒めて頂いてありがとうございます~happy01
ちょっと寒くなった途端、もう顔も隠して身動きしないで寝てますよ~。
次のオフ会は出席予定なので、私もセナさん&セナパパさんにソニアちゃん&セニーニャちゃんに会えるのを楽しみにしてますsign01
あっ、出席の返事をまだハッピーベルさんに出していないmailto!いけない、いけないっ!
あっ、それと例のお願い事、近々メールしますね!
セナさんに甘えちゃいますが、宜しくお願いしますconfident

 pen《モコさんへ》

ふふっ、レオ君も温かいところでのお昼寝が好きですか~?
マーチ君、きっと一緒に遊びたいからお昼寝も邪魔されやすかったりしてねsmile

モコさんちはもうコタツですかsign02
早い~sign01
我が家は先週くらいに扇風機を片付けた様な・・coldsweats01

 pen《ゆんこさんへ》

そうなんです。お昼寝してる時にカメラを向けたらこんな顔してました~happy01
レビン君、寝床は十分暖かいのかな?それとも巣作りで蹴飛ばしちゃったとか?
リズもベッドの上に毛布を置いてますが、いつもクシャクシャになってますよ~bearing
反対にめろんくんのベッドはいつもキレイなのが不思議なんですwobbly

 pen《ルナままさんへ》

めろんくんは、疲れていてもいなくてもご隠居の様にいつものんびりお昼寝してますよ~!
たまにベランダへ行って日向ぼっこしてますsun
リズは、私の膝の上かクッションの上で寝てますね~。
ルナちゃんとジュピター君も新しいクッションでお昼寝ですか?
きっととっても心地いいクッションで熟睡出来たんでしょうねhappy01

そうそう!
寒くなってくると丸くなって寝るんですよね。
わんこでも季節の変わり目を感じちゃったりしますよね。
私は寒さにめっぽう弱いので防寒準備は早いですよ(笑)
…すでに電気毛布を使用してたりcoldsweats01

    tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

はい、もうまん丸になって眠ってますよ~。
夜は寒くなってきましたね~。
ワンも人間と一緒で暖かいところが良いんでしょうねsmile
温かそうなコートを持っているのに・・・。

アポロさん、電気毛布ですかsign02
真冬になったら、どうしてるんですかsnow


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家☆からのトリミング | トップページ | 休日☆の一時 »