« カフェ☆でモーニング | トップページ | 5年分☆の幸運 »

2008年10月 5日 (日)

オーナーズ会☆香恋の里~1

今日は、「香恋の里」へ行ってまいりました。

Onz3

リズのお里のハッピーベルさん主催で、

同じお里出身のパピちゃん達10パピと12名参加の

オーナーズ会です。

Onz1

昨年のクリスマス会以来のオーナーさん達のつどいです。

Onz2

今回は、オーナーさんとパピちゃん達の“ふれあい”が

目的です。

Onz4

その為、オーナーさん同士楽しくコミニュケーションしたり、

情報交換したりとふれあい度、満点でしたgood

Onz6

一方、パピちゃん達は、ドッグランでかけっこしたり、

ボールめがけて全力疾走したり、気の合う相手とじゃれ

合ったりと遊びに大忙しnotes

Onz5

いつもながらの楽しい一時を過ごしました。

この様子は、またブログで紹介しますね。

*集合写真はハッピーベルままさんから頂いた写真です。

« カフェ☆でモーニング | トップページ | 5年分☆の幸運 »

つどい」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろパパさん&ママさん!今日は楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったでぇ~~す♪

めろママさんにいただいた和菓子がとても美味しかったです!残念ながら名前を忘れてしまいましたぁ~~weep
是非、教えてください!とても優しいお味で印象深かったです。
また、来月お会いできるのを楽しみにしていまぁ~~~すheart04

あら♪
お里さんの集まりですね(^^V
共通の話で飼い主さんの話は盛り上がるんでしょうね~!
集合写真でめろママさんご夫婦が
すぐにわかりましたよ~!
めろんくん、リズちゃんがいるから(笑

↓のお店いいですね~!
最近はワンコ連れと一般を分けて
どちらも利用できるお店が増えてますよね~♪
でも大阪では・・・見ないわ(涙
モーニングの豪華さは流石です(笑

めろママさん
昨日はお疲れさまでした。
いつもオフ会を盛り上げて頂きありがとうございますhappy01

「オーナーズ会」はトヨパピとは違った楽しさがありますね♪
皆様とお会いするたびに、親交を深める事ができて嬉しいです。

お写真送って頂きありがとうございました。

来月も宜しくお願い致します。

いっつも思いますが ハッピーベルさんのブログで拝見する「オフ会」や「オーナーズ会」と
またこうして 参加した方のブログで拝見する
それと・・・。
色んな写真がそれぞれに楽しめて とっても面白いです!!

かいままはオフ会も今度 初参加ですが オーナーズは未体験。
いつかきっと!と思ってます。

集合写真を見ながら 「これが・・めろママさんご夫婦でしょ・・・こっちがセナさんご夫婦・・」って 探しました(笑)

追伸;美味しいお饅頭をご馳走さまでした。
柔らかくて とても美味しかったですhappy02
お礼が後になってしまいすみませんでした。

緑がいっぱいで、パピちゃん達が遊ぶにはとっても良い場所ですね♪
どの子もみんな楽しそうな顔をしてます~(*´∀`*)
どんな情報交換をされたのでしょうかっ!?
次の更新を楽しみに待ってます☆

オーナーズ会、楽しそうですね。
広々としていて、きれいなところですね。
いつかは、参加して、皆さんにお会いしたいです。

オーナーズ会、お疲れ様でした。そして楽しい時間をありがとうございました。めろんくんもリズちゃんも、サラサラふわふわで気持ちよかったです。私の席から見た、ダブルおすわりは、とってもかわいかったですよ~。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
栗きん、ごちそうさまでした。

 
      tulip~お返事~tulip

 pen《セナさんへ》

セナパパさん&セナさんも遠い道のり、お疲れ様でした~happy01
今回もソニアちゃんとセニーニャちゃんのボール大好き姿を拝見し、癒されましたよ~baseballsign01

あの和菓子は、“とらや”の栗きんとんですよ~maple
お口に合って良かったです~confident
私も“とらや”のは初めて食べたんですよ。
今年は栗のできが良いみたいで栗きんとんは美味しいみたいですねheart04

 pen《カンナ号さんへ》

はい、久しぶりのオーナーズ会でした~。
やっぱり、パピヨン大好きの同じ思いの方達のつどいなので楽しかったですよ~happy01
自然の中で走り回っているパピちゃん達も楽しそうでしたhorse

大阪は、↓こんなカフェは少ないですか?
カンナ号さん、お洒落なカフェを見つけて良く出かけているので意外ですね~。
でも考えたら、私の住んでいる街も少ないですよ~think


 pen《ハッピーベルままさんへ》

こちらこそ、お世話になりました~happy01
オーナーズ会は、少人数の為か和気藹々感、満点ですねgood
ハッピーベルさんも全てのパピちゃんの様子や躾けのチェックやアドバイスをして頂いて、嬉しい限りです。
ありがとうございました~。
いつもながら、楽しくもあり勉強にもなります。
また、次回も楽しみにしています。
“栗きんとん”、お口合って良かったですconfident


 pen《かいままさんへ》

オーナーズ会は、少人数でパピちゃん達がみんな身内のせいか、みなさん和気藹々な感じですよ。
オフ会とは違った楽しさがありますhappy01
かいままさんも予定があったら、是非参加すると楽しいですよ~wink
来月のオフ会は、めろママも参加予定なので、かいままさんに、お会い出来るのを楽しみにしてま~すheart04
でもそれまでは、このオーナーズ会の様子を見て少しでも気分を盛り上げて下さいねsign01

 pen《ともえさんへ》

はい、こちら“お里”と名前が付くだけあって、とっても緑豊かなところでした。
綺麗な川も流れていて、癒し感、最高でしたよgood
パピちゃん達もランでスゴイ勢いで走り回って楽しそうでしたよ~horse
でもめろんくんは、やっぱりヨタヨタお散歩でしたけど・・・coldsweats01

ふふっ、ここではお話できない、こ~~いお話をオーナーさん同士でしたんですよ~、ともえさんsmile


 pen《kacoさんへ》

はい、こちらはとっても緑豊かな山郷にありましたよ~happy01
天気はイマイチでしたが、そのせいか他に来ている人も少なくて結構、プライベート感がありました。
kacoさんもいつか参加してお会いしたいですねsign01
その時を楽しみにしてますよ~wink


 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、先日はお疲れ様でした~sign01
楽しかったですよねsmile
オフ会もオーナーズ会もいつも楽しくて、期待を裏切る事はないので、いつもこのイベントを私、心待ちにしてます。
リズもめろんくんもサラフワでした?
ははっ、実はめろんくんはシャンプーしなきゃいけない時期でした~coldsweats01
これから洗う予定ですspa


完全に出遅れました。。。(汗)
皆さんブログへの掲載早いですよね。
当方はまだ掲載できずじまいです。
オーナーズ会ありがとうございました。
かれんはめろパパさんにべったりでかわいがっていただきましてありがとうございました。
逆にしおんはメロン君にガウガウしてすみませんでした。
今度お会いした時もよろしくお願いします。

     tulip~お返事~tulip


 pen《かれん&しおんパパさんへ》

オーナーズ会、こちらこそありがとうございました~happy01
かれんちゃん、うちの相方と仲良くしてたの私、全然気が付きませんでした・・・(笑coldsweats01)。
もひとつ、しおんちゃんがめろんくんにガウってたのも気が付きませんでした~(笑・・・coldsweats01)。気にしないで下さいネ。
相方は、かれんちゃんは大人しくて可愛かった~と言ってましたよ。
いつもこのような会では、静かで一人でいる相方の相手をしてくれた、かれんちゃん、ありがとう~note
また今度、会った時にも相方を宜しくお願いしますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェ☆でモーニング | トップページ | 5年分☆の幸運 »