« オーナーズ会☆香恋の里~1 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~2 »

2008年10月 7日 (火)

5年分☆の幸運

オーナーズ会の日の夜、我が家に大きな箱が届きました。

送り主は、リズとお里繋がりでもある、

カイとハナの素敵な毎日』のかいままさん。

そのお人柄とブログの面白さ、カイ君とハナちゃんのファン

も多くて、とっても人気のブログです。

先日、100,000hit記念のイベントにて、全くクジ運のない

めろママがなんと当選shine。 

しんじられな~いwobbly

と、いう出来事があったのです。

Cup1

そのプレゼントpresentが今夜、我が家にやってきましたよ~。

かいままさん、ありがとうございました~happy01

そして、めろママを引き当ててくれた、ごんたまちゃん、

どうもありがとう~wink

めろママ、今後、5年間の運を使い果たしたと思いますよ。

記念プレゼントは、かいままさんが一生懸命、考えて選んで

頂いたのが伝わってくる内容でした。

Cup2

以前、湿疹が出来てしまったリズを考えて、国産、無添加

で天然素材にこだわった、『ドットわん生活』のごはんの

小袋セットや納豆クッキー、カツオ薫りステーキ・・・etc。

グリニーズに、おもちゃ、ボアマット。

食いしん坊のめろママには、坂角のゆかりまで。

スゴイ内容ですbell

Cup3

『かいままさん、ありがとう~sign01

と、オーナーズ会で疲れて寝ていたぱぴぱぴは、イマイチ

表情が眠そう・・・bearing

Cup4

『そう・・んなことないにゃん・・・・・・・・・・・・』

Cup5

『ぼきゅは、頑張って起きてるよ~uppunch

めろんくん、機嫌悪い様な・・・sweat02

リズにオモチャを与えると・・・・・。

Cup6

『うががががが~~っsign01

フリスピーを与えると・・・・・、

Cup7

『あががががががが~~~~っsign01

と、嬉しそうです。

めろんくんは・・・・・・・、

Cup8

『この温もりで今年の冬はお昼寝三昧さ~っ』

と、ボアマットを気に入ってもう眠りそうです。

Cup9

『にゃうががががっがががっ~~~~っsign01

・・・・・・・・・・・・・・・。

プレゼント、大切に使わせて頂きますね~、かいままさん。

« オーナーズ会☆香恋の里~1 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさん家にも届いてますね~♪
かいままさんの真心こもったプレゼントshine
5年分の運を使い果たしちゃったんですね(笑

初めは眠そうなリズちゃんもおもちゃで目が覚めましたね!
めろんくんはやはり眠れる森の王子様heart04
ボアマットがお気に入りかな(笑

かいままさんのプレゼント、ほんと、心がこもっていて、抽選にはずれちゃった私が見てもなんだか嬉しいです。
うふふ、りずちゃん、最初の写真では目が半分寝ているけれど、おもちゃを前にしたらランランと輝いていますね!そんな様子をかいままさんが見たら、送って良かったと思われるでしょうね。
めろんくんはボアマットを独り占めかな?
めろママさん、今後5年間の運ではなくて、これまでの5年間の運がここに到達したのですよ!
これから新たな日々が始まると思ってください!

おぉ~!凄い心のこもったプレゼントですね!!
感動しました~(う∀`*)
リズちゃんは本当に眠そうですね(笑)
めろん君はシャキッとしてて二人の対比が面白いです~♪
でも、二人ともとっても嬉しそうですね(>▽<*)
そぅそぅ、写真を拝見して気付いたんですが…
リズちゃんのまつげって白いんですね!!
とっても素敵~shine可愛いですねheart02

オーナーズ会の夜に着いたんですね~(爆)
そりゃ~!めろん君リズちゃんの眠そうなお顔も
分かります~!!
大忙しの1日でしたね~。

リズちゃんの湿疹がおやつで悪化しないことを
祈りつつ♪♪
めろん君 。。。 もしそうなっちゃったら
大丈夫なめろん君 お願いね(笑)

元気イッパイなめろママさんご一家に 来月
お逢いできることを 楽しみにしています!!

とっても素敵にご紹介して貰っちゃって
ありがとうです~~!!

おめでとうございます、めろママさん。
運が向いてきましたね、この勢いでオータムジャンボでも買っちゃいましょうか?
それにしてもかいままさんってすごいですよね、
このプレゼント。めろママさんちのパピちゃん達もいい夢が毎日みれそうでうらやましいで~す。

スゴイーー!!
豪華セットですね!!!!!!
めろんくん、リズちゃん、こんなにたくさのプレゼントがもらえちゃって嬉しかったでしょ~♪
ネムネムも一気に吹っ飛んでしまうプレゼントでしたね(笑)

      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

ふふっ、めろんくんはかなり気に入ったみたいで、ほっといたらあのまま寝てしまいそうでしたsleepy
その前に、さっさと片付けましたが・・。
今年の冬は間違いなくこのボアマットの上でめろんくんは暮らしそうですsmile
ホント、かいままさんがいろいろ考えんだな~と感じるものばかりで、暫くぱ、ぴぱぴのご飯も豪華になりそうですshine


 
 pen《ゆんこさんへ》

おもちゃは、リズに独占されたのでめろんくんはボアマットの上を独占してましたよ~happy01
と言うより、睡魔に負けそうな感じでした。
ゆんこさんの言うとおり、過去5年分の運がやって来たと思いたいですね~。
でもね、新たな・・・、と思える事が昨日あったのですよ~shine
ゆんこさんの言う通りかもって・・・wobbly
それは、そのうちにブログで教えますね~sign01

 
 pen《ともえさんへ》

ははっ、2パピとも疲労でどんよりって感じの夜でしたsweat02
こんな時にめろんくんの方が、指示に忠実なのがわかります。
私もあまり気にしていなかったのですが、リズのまつ毛、そうなんですsign01
片方は白くて、片方は黒色です。
画像で気が付くなんてともえさん、スゴイ~!
よく見てますね~eye
左右違うのも、可愛いですよね~(親バカ・・sweat01


 pen《かいままさんへ》

そうなんですよ~。
最近の郵便局さんは日曜でも配達してるんですね~!
かいままさん、手配が早い~って思いましたよ。
素敵なものばかりで、ありがとうございましたhappy01
暫くは、ぱぴぱぴもいろんなご馳走を食べれて嬉しいと思いますヨ~restaurant
かいままさんの家と我が家はほんと近くですね~!
ティアラ姉さん、まひるまさんからもお誘いが着ているのでみなさんで集まってお会いしたいですね~sign01
先ずは、次回のオフ会を楽しみにしてますnote

 

 pen《ルナままさんへ》

はは~っ、宝くじなんてムリムリ~っsign01
でもこっそり買ってしまいそうですcoldsweats01

箱を開けてみてその豪華さにかいままさんの太っ腹ぶりと、内容の濃さに驚きましたよ~。
きっと色々考えたんだな~と感じましたconfident
ふふっ、我が家のぱぴぱぴは、主にフードオンリー生活なので、暫くは豪華なご飯で喜びそうです。

 

 pen《アポロさんへ》

はい、豪華セットにまずはめろママが驚きましたよ~sign01
リズは、オモチャで一気に目が覚めたようでしたeye
めろんくんは、ボアマットで更に睡魔が・・・。
更に、これから毎日、色々なフードを食べれるからぱぴぱぴにはとっても嬉しいプレゼントだったと思いますヨ~present

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーナーズ会☆香恋の里~1 | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~2 »