« ダイエッター☆は見ないでね! | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~1 »

2008年10月 4日 (土)

カフェ☆でモーニング

今朝は、6月にオープンしたらしい

“Garden  Cafe 和さび”さんへ行って来ました。

Wsb1

こちらは、ドッグ・カフェで

は無くて、普通のCafeに

ドッグスペースがあるお店。

その為、ワンコスペースと一般の方のテーブルが完全に

分かれています。

Wsb2

正面の右側がワンコ専用の出入り口。

その通路奥の受付へ声を掛けてから入ります。

Wsb3

電動ゲートを抜けるとこんな素敵なワンコスペースがshine

ダックス君を連れたご家族がみえましたが、帰られる

間際だったらしく、その後は貸切状態に。

Wsb4

奥には滝もありましたよ~。

エクステリアの会社が経営しているCafeなので、こんな

凝った造りにも納得。

Wsb5

サンルームのテーブルで、尾張地方特有のモーニング

サービスを注文。

コーヒー1杯の値段で、こんな軽食(朝ごはん)が付いて

きます。

こちらの地方、もっとサービスがいいお店によっては、

“ゆで卵”、“ヨーグルト”、“スープ”・・・etcと、信じられな

いものが付いてきますwobbly

Wsb7

『ボキュはお外へ行こうかな~note

Wsb6

『でぇへっnote

そして、芝上の日陰でのんびり、めろんくん。

Wsb8

リズはワンコスペースを探検です。

Wsb9

『ここは、誰かの家かにゃんhouse?』

トンネルだよ~、リ~ちゃん。

Wsb10

『中は、人がいっぱいにゃんeye

右側の自動ドアを開けると、一般のスペースへ行けます。

今朝は、モーニングしに来た人がたくさんいましたよ~。

Wsb12

『今日は、いい天気にゃん・・・sun

探検が終わったリ~ちゃんも、サンルームでのんびり。

ワンコスペースは思ったより小スペースな為、お客さんが

あと2、3組いたら窮屈さを感じるかも。

でもドッグ・カフェ兼ドッグラン専門のお店じゃないので、

贅沢は言ってられませんネcoldsweats01

ワンコと一緒にモーニングサービスを受けられるお店は、

この辺りでは少ないので貴重かもしれません。

リ~ちゃんもめろんくんも今日は朝からお出かけ出来て

良かったね~。

今度は、アフタヌーンティーセットの時間に来ようか~。

« ダイエッター☆は見ないでね! | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~1 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は朝からお出かけができて、めろんくんもりずちゃんも良かったですねぇ。
おしゃれなカフェだけあって、噂のモーニングもお上品!うふふ、めろママさん、足りなかったのでは・・・!?
今日はめろんくんのお気に入りの女の人はいなかったのかな?
↓りんごジュースはあります!「砂糖が入っていないもの」を選ぶんですね。

お洒落なカフェにワンコスペースまであって、やっぱり名古屋ってすご~い!!!
モーニングサービスは、コーヒー1杯の値段なのに軽食つき?
川崎では信じられないことですよ!セナも名古屋の住人になりたぁ~~~いlovely

    tulip~お返事~tulip

 pen《ゆんこさんへ》

はい、サービスの朝食なのでこれだけでも十分ですよ~good
朝から、ぱぴぱぴとカフェへ出かけるなんて珍しいので、新鮮な気分でしたshine

リンゴジュースは、100%果汁のアップルジュースですよ~apple


 pen《セナさんへ》

セナさん、本日のオーナーズ会はお疲れ様でしたconfident
いつも長距離での移動なのに、ソニアちゃん&セニーニャちゃんへ愛情いっぱいで一緒に楽しそうに過ごされれる姿はとても微笑ましく感じます。
今日は、午後から生憎の雨で残念でしたが、ランでの2パピのボールを追いかける姿を見れて楽しかったですbaseballdash
また、来月、お会い出来るのを楽しみにしてますね~。

前回に引き続き…つい先日私も行きました~happy02
どうもめろママさんと行動パターンが同じような気がします。
「和さび」ちょっと狭いけどいいですよね。私もかなりお気に入りです。
行った時に、ここならめろママさん・かいままさんも近いよなぁって思ってたんですよ~notes
今度是非ご一緒したいですぅheart04

メロン君、リズちゃん、めろままさん こんにちは。
とってもおしゃれなお店で、メロン君とリズちゃんはみんなから見られてスターになってたんだよネッきっと。
でもこんなにパピ達と出かけられるお店があれば行きたくなりますよネ~。
カフェでモーニング、ン~いい響き・私もやってみたぁ~い。ンッダイエッタ~のルナままを忘れてました。

     tulip~お返事~tulip


 pen《ティアラ姉さんへ》

ええ~っ、ティアラ姉さんはもう来店済み~っsign02
私、こちらのお店は自宅から車で10分かからない距離なんですよ~。でも知ったのは最近・・・・coldsweats02
情報が遅い~~っsweat01、全くね~coldsweats01
そうそう、かいままさんともご一緒したいですね~sign01
かいままさんの運転技術と方向音痴でも、多分到着出来るくらい、このお店、分かり易いところですよね~(爆)smile

 pen《ルナままさんへ》

そうなんですよ~、一般席に来ていたお子様達から、「かわいい~っ」って声が上がってました~(って、親バカですっsweat01smile
こちら、滝の水音でマイナス・イオンを感じるカフェで、居心地が良かったですよ~confident
他にお客さんが居たらまた違う感じ方だったかもしれませんが・・・。
ふふっ、ダイエッターでもモーニング(朝食)はOKですよ~note
あっ、でも流行のバナナダイエット中ならダメだ~っbearing


オーナーズ会、お疲れ様でした。生めろんくん、リズちゃんにお会いできて、とってもうれしかったです。クッキーも試食させていただき、ありがとうございました。ヘンなやつだと思わないで下さいね~
こんな近くにステキなお店があったのですね。うちから20分くらいかしら?私もご一緒させて下さ~い。

 
     tulip~お返事~tulip

 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、今日はお疲れ様でした~heart04
前回のオフ会以来のまひるちゃんは好奇心旺盛の素敵なパピちゃんに成長してて、ビックリしましたよ~wobbly
プリウスくんに気に入られるのも分かりますよ~sign01
ふふっ、「ヘンなやつ」だなんてっ!めっそうも無~いsign01
我が家の方が名実共に変わり者コンビですかからね~!
はははは~っsmile、全然、大丈夫ですよ~!
オーナース会の様子、ブログでUPしていきますのでまた覗いてくださいね!
こちらのカフェ、今度、是非ご一緒しましょうね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイエッター☆は見ないでね! | トップページ | オーナーズ会☆香恋の里~1 »