« オーナーズ会☆香恋の里~2 | トップページ | 休日☆の散歩日和 »

2008年10月12日 (日)

オーナーズ会☆香恋の里~3

オーナーズ会のお昼からは、“香恋の館”のテラスで

昼食したり休憩したり、更に自由にパピヨン談議。

Hon1

ぱぴぱぴも、リラックス~~っnote

Hon2

ランで運動してちょっと

いつもよりお腹が空い

てるみたいですね~。

頂いたおにぎりを食べていると、じ~~っと視線を感じます。

Hon8_2

そして、ハッピーベルさんの、簡単な躾チェックpencil

めろんくん、オヤツがもらえるから、瞳、キラキラshine

Hon10プリウスくんによる、リーダーウォークのお手本中。

Hon11

『ボキュも、してるよ~sign01

ほ~ら、ほ~ら、

ほ~~~~~ら、

見てよ~~~~っsign01

めろんくん・・・・、あなたの出番じゃないのよ~~sweat02

Hon9

しおんちゃんもレッスン。

がんばれ~sign01

Hon6

ミルクちゃん、アイコンタクト、バッチリですね~eye

Hon5

『リ~ちゃんも、おやちゅ欲しいな~』

Hon12

『みんな、何見てるのかな~~っ?』

と不思議そうなまひるちゃん。

Hon7

お隣のテーブルは、かれんちゃん&しおんちゃん。

そして、めろんくんは、またやってくれましたwobbly

Hon3_2

『お姉さ~~~んっheart02

そして・・・・・、

Hon4

『お兄さ~~~んっheart02

ドッグランでおやつをくれた優しいお二人が大好きになった

ようで、愛嬌を振りまくり・・・sweat02

馴れ馴れしくてすみませんでした。

しおんパパさん、ママさん。

お昼から振り出した雨も帰る頃にはやんでいました。

やっぱり同じパピヨンを飼っている同士で話題も共通して

いて尽きる事がありません。

時間の過ぎるのもあっという間です。

Hon13

『気をつけて帰るんだよ~!』

って、見送っているようなエミーちゃん。

Hon14『えっ、もう帰るの~?』

と、ちょっと寂しそうなミルクちゃん。

Hon15

『帰りの運転お願いしま~す』

みなさん、駐車場でもお別れの雑談。

今回もとっても楽しいオーナーズ会でした。

少人数でオフ会とはまた違う雰囲気ですが、ふれあいと

交流の濃さを感じますね~good

また次回、オーナーさん達にお会いするのが楽しみです。

Hon16プレゼントで

えびせんべいの

“はません”、

皮製の可愛らしい

“パピヨンの

ストラップ” を頂きました。

ありがとうございました~。

  ~おしまい~

« オーナーズ会☆香恋の里~2 | トップページ | 休日☆の散歩日和 »

つどい」カテゴリの記事

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、めろママさん。
オーナーズ会香恋の里1~3シリーズじっくり見せてもらいました。
私は行けなかったのですが、この記事を見せてもらって、あ~いいな~行ってみたいって思ッちゃいました。でも一人じゃ富山からは遠いし、やっぱりパパにおねだりしなきゃ行けないんです。

でも、えっ、もう帰るの~?のミルクちゃんの写真の顔が物語ってるように、楽しいことってホントに速く終るんですよね~。いつか私もパパを口説いて参戦するぞ~、待っててください。

めろママさん!お写真が素敵~~♡
とっても状況が良くわかって、臨場感がありますもの~~!!セナは修行が足りませんね!
たくさんの写真から選ぶのが苦手で、「適当にこの辺でいいや!」って、思っちゃう典型O型なんです! めろママさんのブログを拝見していて、たいへん勉強になりました。ありがとうheart04

面白かったぁ~~!!
ハッピーベルさんのお勉強会での 
「あのめろん君の 後姿だったのですね~。」
みんな色んな表情して 勉強会に参加してたんですね(爆)

めろん君ったら 年齢制限設けてますか?(笑)
若いお姉さんお兄さん大好きですよね~。
めろん君には・・・「おやつ」と(爆)
覚えておかなくちゃね(笑)

オーナー会の様子、楽しく、見させていただきましたnote
めろんくんのセリフに、いつも大笑いしています(^^♪
めろんくんは、若いお姉さん好きなのね・・・・よ~し、若作りして、会いにいかなくちゃ(笑)

楽しく拝見しましたshine
我が家も遠いので、しばらくは参加できないかなあ~
でも早く、みなさんに会いたいです。
愛が、昨日30分位の距離で、げろピーしてしまったので、もう少し、車に慣れさせないと・・・
メロくんのおやつ持って、いつか会いにいきますlovely

ワンちゃんの名前が覚えられないわ~って位の
パピヨン花盛りnote楽しさが伝わってきますね!!!

お家では眠りの王子のめろんくんが大活躍に見える(笑
お姉さんだけでなくお兄さんにもラブビームheart02

リズちゃんもちゃんと楽しめたか~い(笑

      tulip~お返事~tulip 


 pen《ルナままさんへ》

ルナままさん、じっくり読んでいただいてありがとうございました~happy01
いつかパパさんを口説いて、会に参加してお会い出来るのを楽しみにしてますよ~!
もちろん、ルナちゃんとジュピター君にも会うのを楽しみにしてま~す。
その前に、ジュピター君のお散歩デビューですねshine

 pen《セナさんへ》

ははっ、セナさん、私も大雑把なO型ですよ~sign01
今回は、なかなか良い画像がなくて・・・bearing
でも、褒めていただいてありがとうございます~。
セナさんのブログも動いているワンコ達の一瞬を上手に撮っていてcameraスゴイな~と思いますヨ~。

 pen《かいままさんへ》

楽しかったですか~?喜んで頂いてよかったですhappy01
めろんくんはね~、全く~sweat02
オヤツ目当てで、全く~sweat02
まるで飼い主が何もご飯を与えてないみたいで、困ったものです。
めろんくんの好みって何でしょうね?
年齢制限は無いと思いますが・・・??
やっぱり、優し~く、オヤツ?


 pen《ここあママさんへ》

オーナーズ会の1日は、あっという間に過ぎてしまいました~happy01
それだけワン達やオーナーさん達の交流が楽しかったんだな~と感じます。
めろんくんの好みってよく分からないんですよね~sweat02
お姉さん好き?と思ってもお兄さんも好きだし。おじさんも好き。
やっぱり、優し~く、オヤツでしょう~。


 pen《kacoさんへ》

はい、Kacoさんにいつかお会い出来るのを楽しみにしていますよ~happy01
めろんくんも一緒で小さい頃は、車に乗って10分位で吐いてましたよ~car。今は、少し慣れたのか30分、40分くらいは大丈夫になりました。
それ以上のドライブは、車酔い止めのお薬のお世話になってます。
ワンが酔うと気の毒ですよね~shock


 pen《カンナ号さんへ》

そうなんですよね~。
家ではご隠居、お昼寝めろんくんなのに外出先では、瞳がギラギラしてますshine
でもランではやっぱりヨタヨタが多いですsweat02
反対にリズは、外面が良くなって大人しくなり、何かあるとめろんくんの後に・・って感じです。
反対に、ランで走る時だけはスゴイです。
それぞれの過ごし方に違いがあって面白いですよ~happy01


私もかいままさん、ここあママさんと同じく、めろんくんの中には何がしかの決め事があると思いますよ、おやつじゃなくて・・・。

なんだかお腹すかした顔のりずちゃんは、おやちゅもらえたのかしら?

ねえねえ・・・・めろママさん。
今度のオフ会参加ですよね??
お名前がなかったから ごんたまが「めろママさん逢えないの?」と 心配しておりますが(笑)

     tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

めろんくんねえ~・・・。何でしょうね?

お散歩の時に、滅多に人には吠えないのですが、稀に、まれ~に、吠える人は、バラバラなんですcoldsweats01
おじさん、おばさん、若い人・・・。
きっと雰囲気で、怪しい人を感じ取って好みが決まるのかな~?
因みに、実家の隣に居る陶芸作家(ヒゲもじゃおじさん)、この方、犬・大好きですが気の毒な事に、いつもめろんくんにそれは激しく吠え立てられてますsweat02sad
なだめてもダメ。めろんくん、外見で人を判断しすぎと感じてます。

 pen《かいままさんへ》

ありゃ、ごんたまちゃん、かいままさん、心配おかけして、すみません。。。coldsweats02
めろ家、いつものんびり屋で、締め切りの週くらいになってから、いつも返事してるんですよ~mailto
と、いうのも相方の仕事の都合で、急遽、出張~って時もあるので、こうなってしまいますwobbly
今のところは、それもなさそうなので今回は参加予定ですので、ご安心して下さいね。
かいままさん、ごんたまちゃん、カイ君&ハナちゃんに会えるのを私も楽しみにしてますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーナーズ会☆香恋の里~2 | トップページ | 休日☆の散歩日和 »