« オーナーズ会☆香恋の里~3 | トップページ | もしかして☆きてる? »

2008年10月15日 (水)

休日☆の散歩日和

先日の連休中、久しぶりに車で10分ほどにあるいつもの

公園へ行って来ましたcardash

最後に行ったのはいつだったかな~?

ぱぴぱぴも嬉しそうにお散歩です。

Ism6

『今日は良い天気にゃんsun

『ちょっと暑いくらいだよ~sweat02

でも、歩いていると公園の歩道には・・・、

Ism1

落ち葉がmaple。 もうすっかり秋らしいですよね。

Ism4

『ちょっと待ってて~sweat01toilet

『う~にゃん、いいニオイがするにゃんshine

Ism7

『おまたせ~~っnote

『これは、にゃんかにおうにゃんflairshine

Ism2

今日は、池の水が半分ありませんでした。

わざと抜いている様です。普段は見れない池の底を見つつ

お散歩ですshoedash

こんな時期もあるのですね。

Ism3

『今日は暖かいからボキュは帰ってから、

お昼寝するぞ~heart04

Ism5

『リ~ちゃんは、お散歩大好きにゃんheart04

と、いつもめろママを見ながらこの表情のリズ。

お散歩が大好きよね~、リズは。

« オーナーズ会☆香恋の里~3 | トップページ | もしかして☆きてる? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良いお天気だったみたいですねぇ。
めろんくんの「ちょっと待ってて」とリズちゃんの「う~にゃん」が良いですね。先日の「リズ、ちゃんとついてきている?」の会話を知って以来、この二人(匹)がいかに信頼しあっているかがよくわかりましたよ!
・・・でリズちゃんはなにを匂っていたのかしら?そしてなんだかお手製風のお洋服が気になりました。

本当に暑いくらいの天気でしたね~!
寒かったり 暑かったり体調を崩しそうですね。
リズちゃんはいっつも いいお顔で笑って
ますよね~!

こうやって散歩中ニコニコ笑って こちらを見て
くれると とっても幸せな気持ちになりますよね。
また連れてきてあげるよ~って★

楽しそうにお散歩してますね~♪
休日に家族そろって行くとうれしいね~めろんくん、リズちゃん!
ママさんのお顔を見ながらのリズちゃんの笑顔、とっ~ても可愛いです~。heart04

     tulip~お返事~tulip

 
 pen《ゆんこさんへ》

こちらは、いつの間にか秋らしい陽気になってきましたよ~maple
特別ベッタリ仲が良い訳ではない2パピですが、ドッグランへ行った時なんかは、ああ~、家族(仲間)ってお互い思っているんだな~って感じることが多いです。
この服は既製品でして、手作り風のアップリケがつけてあるんですよ~smile
ワンコ服まで作る気力はめろママ、ありません~sweat01

 pen《かいままさんへ》

最近、体調崩してる人多いですよね~wobbly
朝方はとっても冷えるので、気をつけないとね~!
リズは、いつもこんな顔して笑ってます。
目が合うとこちらも微笑んでしまいますsmile
いつもこんな感じで、こちらの表情を伺ってきますね~eye
ワンがいる生活では、こんなちょっとした生活の一瞬に幸せを感じますねconfident

 

 pen《モコさんへ》

はい、久しぶりの公園だったので2パピとも楽しそうに歩いていましたよ~shoe
お散歩にもいい季節になってきましたよね~maple
いつもお出かけの時は、嬉しそうにしてくれるので、ワン中心の週末が多くなりそうです。
特にリズはこんな表情をしてくれるので、連れて行く方も嬉しくなります。

オーナーズ会でじゅ~くりめろん君&リズちゃんと会えて、まさしくめろママさんのブログ通りのふたりに感動しましたぁ~~♪ 
人だ~い好きなめろん君と、いつもとろける様な笑顔のリズちゃん!あらためてお写真を拝見すると、感動が再びよみがえってきました・・・lovely

とってもうれしそ~な、めろんちゃん・リズちゃんの一枚目の写真。
ナイスショット~bleahめろママさん。
ところで、お散歩の時に服を着せても問題ありませんか?うちのルナ&ジュピタは服を着せると固まっちゃうんですヨ、歩かない時が多いです。何かいい方法はありませんか?これでは今年の冬は散歩が.....。

え!?え!?えーーーーーっ!?
いつ行かれたのですか!?
我が家もこの公園に連休最終日に行きましたよ!!

めろんくんとリズちゃんに会える日は近いかも!?

    tulip~お返事tulip

 pen《セナさんへ》

ははっ、うちは2ぱぴ共性格がはっきり違いますからね~happy01
セナさんの観察力はスゴイわ~sign01
飼い主も含めて我が家はみんな単純な性格ですからね~smile
また次回のオフ会の時も、でじゅ~くり会って下さいねeye


 pen《ルナままさんへ》

ぱぴぱぴはお散歩が大好きなので、いつも嬉しそうに歩いてますよ~sign01

洋服の件、うちはお散歩・外出の時の出かける間際に着せます。
それを繰り返していたら、“洋服=外出=超・嬉しい” の方程式になり今では洋服を見せると大喜びします。
散歩に行けるなら、洋服くらい着て上げるよ~って感じです。
反対に家に居る時は、出来るだけリラックスして欲しいので洋服は着せてません。
でも、中には本当に洋服の嫌いなコもいる様なので何ともいえません・・。
あまり参考になる答じゃなくてすみません・・confident


 pen《アポロさんへ》

えええっ、そうなんですか~、アポロさんsign02
我が家は、日曜日の午前中に出かけたんですよ~sign01
いや~、会いそうで会えないですね~wobbly
でも、高い確率で遭遇しそうですね。
あの公園へ行くのが更に楽しみになりましたよ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーナーズ会☆香恋の里~3 | トップページ | もしかして☆きてる? »