« リズ☆の復活 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その1 »

2008年9月 1日 (月)

伊豆☆WAN☆旅行~まえがき~

ただいま~~っですpaper

久しぶりの家族旅行から無事に帰宅しました。

先週中は、ずっと天気が荒れていたにも関わらず、この

2日間は晴天に恵まれ、楽しく過ごす事ができました。

今回の行き先は、伊豆高原。

ワンコと一緒に泊まれる宿やペット同伴可能な施設が

多い伊豆半島。

今回、初めての訪れです cardash

Wiz

心配していた天気でしたが、こんな青空に恵まれました。

Wiz2

でも、富士山は頂上だけの眺め。

ぱぴぱぴも今回、初めての体験が・・・・・shine

Wiz3

初めての温泉入浴 note spa note

と、ぱぴぱぴも楽しんだ?疲れた?旅行の内容は少しずつご紹介しますね~smile

« リズ☆の復活 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その1 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り~~!!めろママさん!
ウキャ~!!
この写真絶対に 可愛い~!!
間違いなく「お正月年賀」の写真ですよ!
可愛いよ~~ん。
続き楽しみにしてます★

ワア~お風呂に入ってる~(笑)
めろんくんは微笑んでリズちゃん固まってる?

お天気で良かったですね~!!!
暑いくらいだったかな?
続き楽しみにしてますよ~~~♪

めろママさん~!おかえりなさ~いnote
お天気もよくって、温泉もあって最高じやね!
めろん君とリズちゃんの入浴写真、可愛くって微笑ましい~happy01
必死につかまって「いい湯だねspa」って感じゃねぇ~!

おかえりなさ~い。お天気も良くてよかったですね。
伊豆高原、いいなぁ~。あこがれです。お風呂も上手にはいれるんだぁ!ステキな入浴シーンですね。

お帰りなさ~い!
伊豆に行かれたのですね。良いお天気に恵まれて、日ごろのめろんくんとリズちゃんの行いがよかったのですね・・・あ、もちろんめろママさんも・・・!

ほんと、めろんくんは笑っているけれどリズちゃんは固まってる~!立派な尻尾がスカートみたいにお湯の中で広がっています。
こちらは露天?人も一緒に入れるのかしら。

おぉ~!伊豆ですかっ!!
お天気もとっても良かったのですね^^
めろん君&リズちゃん、温泉に浸かって幸せそう~(≧▽≦)
じつは、伊豆にリンネとの旅行を検討してた所なんです☆
旅行記楽しみにしてま~す♪

   tulip~お返事~tulip


pen《かいままさんへ》

ただいま~、かいままさん。
そうなんですよ。
私も年賀状のこと考えましたよ~smile
入浴シーンの画像は、まだ他にもあって笑えますよ~spa
この温泉の話題はもう少し先でUPするのでお楽しみに~!


pen《カンナ号さんへ》

天気は、2日目が特に良くて暑かったです~despair
でも雨よりは良いですよね。

この入浴中、リズは緊張でガチガチ。
めろんくんは、嬉しいのか恐いのかよく分かりません・・・coldsweats01
他にも面白い画像があるので、これからの旅行の話題、楽しみにしていて下さいね。


pen《セナさんへ》

はい、ただいま~!
天気のタイミングは最高でしたよ。
もう1日でも予定がずれていたら、雨でした~。
いや~、実は私って晴れ女なんです。

この入浴シーン、何故か2パピとも同じ体勢でいるので、笑えます。
詳しくは、もう少し先のWAN☆旅行でUPしますね!


pen《まひるまさんへ》

ただいま~、まひるまさん。
伊豆方面は、ペット同伴施設が多いので何処へ行こうか迷いますよ~。
時間も限られているので、あそこも、ここも・・・、と行けないのが残念ですdespair
この入浴シーン、ぱぴぱぴとも初めてこんな大きいお風呂に入ったので、緊張していたと思いますsmile
必死につかまってて、身動き出来ない状態に近かったみたい・・・wobbly


pen《ゆんこさんへ》

ただいま~、ゆんこさん。
2日間とも晴天に恵まれてラッキーでした~。
逆に、ちょっと暑いくらいでしたwobbly

こちらは、ワン専用の天然温泉かけ流しのお風呂ですspa
お湯はワン用に、低温になっているので人が裸で一緒に入るのは多分無理じゃないかな?
私は、短パンで足だけ浸かり、ぱぴぱぴの入浴を手伝いましたヨ。その様子は、もう少し先のWAN☆旅行でご紹介しますね~wink

pen《ともえさんへ》

ともえさんも伊豆への旅行を検討中ですか?
ペット歓迎の施設、お宿が多いので、逆に何処へ行こうか迷ってしまいますよね。

2パピ、初体験の温泉は、なかなか笑えましたよ~smile
もう少し先のWAN☆旅行で、UPするのでお楽しみに~!

お帰りなさい(*^_^*)
パピも行けるお宿多いんですか~♪
私も連れて行ってあげたいですheart04
温泉気持ち良さそうですね!!
怖がらず入れたのでしょうか?

パピちゃん達もいい思い出になりましたねshine

    tulip~お返事~tulip

pen《ふうままさんへ》

ただいま~、ふうままさん。
今回、利用したお宿は、とてもペットを歓迎してくれるところでしたよ~。
ペット用のアメニティも万全でありがたかったです。
温泉は、2パピともこの体勢で入浴してましたcoldsweats01
というか、この体勢から身動きしない状態・・・sweat02
この様子は、この先のWAN☆旅行でご紹介しますね。

お久しぶりです~
そして…伊豆へいらしてたなんて~
めろん君、リズちゃんに会えるかも知れないチャンスをミスミス逃してしまったかも…と私、今
放心状態です。

伊豆の旅のお話楽しみにしています! 

   tulip~お返事~tulip


pen《マックスママさんへ》

マックスママさん、お久しぶりです~!
はい、愛知から遥々伊豆まで行って来ましたよ~cardash
そう、静岡と言えば、マックス君。
時間があったら、お会いしたかったです~happy02
リズもきっと喜んだでしょうね。
でもきっといつかお会い出来るのを楽しみにしてますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆の復活 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その1 »