« 伊豆☆WAN☆旅行~その3 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その5 »

2008年9月11日 (木)

伊豆☆WAN☆旅行~その4

ぱぴぱぴにお部屋の留守番をお願いし、夕食の為、

ダイニングへrestaurant

席へ着くとチェックインの時に撮影して頂いた記念写真を

頂きました。

Ysk1_2それと本日のメニュー表も。

写真をよく見ると、みんなにこやかなのにリズだけ緊張の

面持ち・・・。リーちゃんは、知らない人に写真を撮られても

緊張するのね・・・・despair

Ysk2

相方は、“黒とは違う黒ビール”と言う妙なネーミングの

地ビールを注文。

めろママは、ビールは苦手なので、白ワインを。

Ysk3

前菜は3種盛り合わせから。  左から・・・・、

“あじのたたきオイスターソス”

“カプリ風サラダ”

“冷製パスタ トマトソーズ” 。

Ysk4

“地魚盛り合わせ3種しょうゆ”。

本日は、金目鯛とわかし。

しょうゆも3種、違うそれぞれの味わいを楽しんで下さい

とのこと。

ここまでで、お分かりの様にこちらの料理、シェフのこだわ

りをとっても感じるメニューでした。

季節やその日の新鮮な品の仕入れ次第で料理の内容も

変わるみたいですね。

Ysk5

“ほぼ無農薬野菜のサラダ”。

もっと多くのサラダが盛ってありましたが、撮影を忘れて

食べてしまいました~coldsweats01 。

いやね、忘れるくらい、料理が美味しかったんですよ~sign01

ダイニングもお洒落な雰囲気。

他にワンコ連れのお客様がみえたら様子もまた違うのかも

しれませんね。

Ysk6

“ハーブ牛ヒレステーキ”と“ライス(おかわり自由)”。

お肉もやわらかで美味しかった~~っshine

Ysk7

デザートは、“アイスクリーム・ケーキ2種・フルーツ”。

飲み物は、めろママ紅茶を。

もう、お腹がいっぱいです。ワインでほろ酔い気分。

幸せを感じましたよ~~っconfident

眠る前に、静かな館内の中庭のドアから、そっと外へ。

ぱぴぱぴと夜のお散歩です。

Ysk8

いつもと違う状態のゲージで眠るぱぴぱぴのtoilet散歩です。

真っ暗な、静かな別荘地の道路を4人(内2匹)で歩きます。

途中、街灯もないホント、真~~っ暗な道になったので

引き返してきました。

Ysk9

部屋で相方と寛ぐリ~ちゃん。

『リーちゃん、今日は疲れたにゃんdown

ホント、疲れたと思うよ・・、お疲れ様~happy01

おやすみね~sleepy

お腹いっぱいの後は、2日目、早朝の散歩と朝食~編です。

伊豆旅行もやっと後半ですよ~。

« 伊豆☆WAN☆旅行~その3 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この日は貸切状態だったのですね!あまりわいわいがやがやもイヤですが、し~んとしているのも話し声が響いて緊張してしまいますね。

お刺身の「わかし」って魚の名前ですか?

りずちゃん、まだちょっと顔を緊張しているような・・・。ポーズはリラックスしているけれど・・・。

どのお料理も美味しそうですねー!
思わず「ごっくん」ってしてしまいました(笑)
メニュー表と一緒に写真まで用意してもらえるなんて素敵ですね。
こういうちょっとした心遣いも嬉しいですね。

寛ぎ中のリズちゃん、パピとそっくりです(笑)

おいしそ~~!!!!
その4にして 後半に突入ですか~!(笑)
もの凄い長編なんですねっ★

パパさんに撫でられてる リーちゃん
安心しきって 本当に嬉しそう~。
ままさんがカメラマンだから安心してるお顔
ですね~!!

まっこと美味しそう○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
                       (お腹の音聞こえた?)

素敵なお料理に、ビール&ワイン!なんというコラボ~~shine
以前、ちょっとばかりガラス工芸に魅了されて伊豆高原に通い詰めた時期がありましてぇ~(笑)
3・4種類の地ビール&季節の地ビールを飲んだことあります。とっても美味しいんですよね!思い出しちゃったぁ~~♡

本当に本当におシャレ宿ですよね~♪
知り合いが伊豆にワンコ旅行に行くというので
こちらのお宿をお知らせしました~(^^
他にも候補があるらしいのですが
絶対オススメですよね。。。こちらのお宿!

リズちゃんスマイルが今回は少ないかな(^^;
おうちとパパさんママさんが一番なんだね~heart04

  tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

「わかし」は、15cm前後の“ぶり”の事を東京ではそう呼ぶそうですfish。私も知らなかったのですが、ぶりは地方によって呼び方も変わるそうですよ。「わかし」は日本海側では「ふくらぎ」等とも呼ぶそうです。
私はお魚は詳しくないので、魚の名前を良く知っている釣りキチ君なんかはとても感心してしまいます。
リズは、ホント内弁慶ちゃんですよ~coldsweats01
と、いうか素直に表情に出ますね~。

 pen《アポロさんへ》

そうなんですよね~、写真もいいお土産になって思い出として残りましたよ~camera
料理も美味しくて、普段食べているスーパーの野菜と違って野菜独特の甘みを感じましたheart04

リズとパピちゃんはほんの一瞬の表情や角度で、やっぱり似てますよね~。
これからの季節、外出し易くなるのでどこかで偶然お会い出来るといいですね~sign01

 pen《かいままさんへ》

う~ん多分、その6くらいで伊豆旅行は終了するかな?
ははっ、たった2日の旅行で随分長くなりましたよね~bleah
まとまりのないブログですみませ~んsmile

リズもね、この夜は疲れてダラリンコ~って感じでしたcat
いつもめろんくんとお昼寝してのんびりしてるのにいきなりの旅行でしたからね~。

 pen《セナさんへ》

セナさんも伊豆の地ビールを飲んだ事があるのですね~beersign01
この黒ビールも美味しかったらしく、帰りにお土産で購入しようって話していたけど一晩眠って、すっかり忘れて帰ってきてしまいました~。
大ボケの2人でした~bearing

ガラス工芸とはあまり関係ないかもしれませんが、2日目は“川奈ステンドグラス美術館”へ寄りましたよ~。


 pen《カンナ号さんへ》

伊豆には、ワンコ同伴OKの魅力的なお宿がたくさんありますからね~。宿選びもとっても迷うと思いますよ~happy01
こちらのプチホテル、5部屋だけのプライベート感と、源泉かけ流しの温泉、ドッグスパに惹かれて我が家は選びましたが、更に食事も美味しいってこともお奨めの一つに加えてもいいかもrestaurantheart04。カンナ号さんのお友達、もし他の宿に行かれて、そちらがとっても良かったら生の情報を教えて頂けたら、とっても嬉しいです~。ワンと一緒に泊まれる宿って本当に満足する所って少ないし、ワン仲間の実際の情報って貴重と思います。その情報を参考にして、今後、出かけたいですものねcardash


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆☆WAN☆旅行~その3 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その5 »