« 伊豆☆WAN☆旅行~その6 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その7 »

2008年9月20日 (土)

楽園☆の香り再び

伊豆の自然や海の景色に触れて、ついつい思い出すのは、

数年前に行ったタヒチ旅行airplane

Mnm1

訪れたボラボラ島の偉大な山や美しい海のグラデーション。

そして、手付かずの自然が多く残るタハア島。

一生で一度は行きたいと思い訪れましたが、いつかまた

再訪したいな~heart04

Mnm2

そんな思い出に少しでも浸れる素敵なお品が、少し前に

なりますが我が家に届きましたshine

Mnm4

以前にもご紹介した、タヒチ・ポリネシア雑貨と黒蝶真珠・

アクセサリーのお店 『 Haeremaina! 』さんからパレオと

タヒチ代表の花、“ティアレ”のマグネットが届きました。

いつもこちらに遊びに来て頂いている、anapanapaさんの

お店ですよ~note

私のブログでスウィーツや買い物をしたものを紹介する時に

いつもバッグに写る布。

実はこちらのお店で購入したパレオなんですよ。

Hkf3

例えば、コレとか。

バックは、

以前購入させて

頂いたパレオ。

えっ?もうお気付きになってました?めろママ、パレオは

腰に巻いて踊らず(と言うより踊れない・・sweat02)、我が家の

テーブルクロスに使用しているので、こんな風にブログの

画像に何気なく一緒に紹介されてます。

Mnm3

今回は、明るめのオレンジ系のお花柄パレオとタヒチアン

アーティストものの落ち着いたオレンジのパレオをチョイス。

今後もこのブログに何気なく登場してくれると思います。

« 伊豆☆WAN☆旅行~その6 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その7 »

お買い物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

素敵~~!!!
めろママさん とっても素敵な色のパレオですね~★
腰に巻いてパパさんの前で踊るのも いいですよね!(笑)
その時には是非 かいままにも見せて下さいねっ!!(笑)

それがテーブルクロスですか~。
ん~。とっても可愛い!

    tulip~お返事~tulip

 《かいままさんへ》

ははっ、残念ながらめろママはリズム感なしなので、フラやタヒチアンダンスは無理なんですよ~wobbly
でもパレオって、とってもお洒落な柄が多くてテーブルクロスに使用して楽しんでいますよ~note
パレオのクロスを変えると部屋の印象も変わるのでいい感じですshine

Iaorana~happy01
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
めろママさんの選んだパレウ、優しげでいい感じgood
めろママさんのイメージにぴったりです♪
奇抜な感じじゃないのでインテリアに取り入れると素敵ですよね。
折りに触れタヒチを感じて頂けたらうれしいですhappy01

  tulip~お返事~tulip

 pen 《anapanapaさんへ》

Iaorana~、anapanapaさんhappy01
いつも素敵な商品をまるる~sign01

今回、オレンジ系のパレオが欲しいと思っていたので、タイミングが良かったです。
ぱっとお部屋を明るくしてくれる様なデザインと色ですよね!
ははっ、イメージにあってますかcoldsweats01

anapanapaさんのブログもいつもタヒチ感いっぱいで、遊びに行くのを楽しみにしているんですよ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆☆WAN☆旅行~その6 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その7 »