« 伊豆☆WAN☆旅行~その5 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その6 »

2008年9月15日 (月)

ナイター☆デビュー

ちょっと、伊豆旅行は一休みして~note

昨夜、久~しぶりに“ドッグ・リゾート犬山”さんへ行って

まいりましたcardash

それも、現地に到着したのは、18時30分。

Ntd1

只今こちら、土日・祝日は、20時まで営業しているのです。

ナイターのドッグラン初体験ですshine

いや~、涼しくていいですよ~。

Ntd2

ワンコもいないでしょ~?と思ったらそんなことはありま

せんでした coldsweats01

何となくですが、涼しさ目当てというより、混み合っている

ドッグランでは問題が起こりそうなワンちゃんかな~?と

感じるワンコが多かったような coldsweats02 。

たまたまとは思いますが・・・・。

Ntd3

夜の撮影は、難しいです。

リーちゃんだけど、はっきり分かりません・・。

夜のドッグランの撮影には技術がいりますね~camera

私の腕前と我が家のデジカメではこれが限界ですdespair

Ntd4

とっても可愛らしいダックスちゃんを連れていたお姉ちゃん。

ぱぴぱぴもお姉ちゃんが気に入ったみたいでした。

カフェで休憩の時に、いつもこちらへ遊びにきてくれる、

かいまま”さんが先日教えてくれた、カフェ内の壁に貼って

ある、ぱぴぱぴの写真を見つけました!

Ntd5

以前は、犬種別でしたが、今は関係なく壁一面に整理して

貼ってありました。

Ntd6

この写真を撮ってくれたのは、お姉さんだった為か、

めろんくん、ス・ゴ・イ表情ですsweat02

私には、こんな表情しないのに~っsign03

Ntd7

『そお?そんなことないよ~sign01

めろんくん、最近のキミのお姉さん好きには飼い主も

あきれるよ~gawk

« 伊豆☆WAN☆旅行~その5 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その6 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナイターに行かれたのですねー!
私も気になっていたのですが、山の中だから虫が多いかもーと思ったらなかなか行けなくて…。(人一倍蚊に刺されるのでsweat01
めろんくん、お姉さん大好きなのねー(笑)
とびきりの笑顔だわ~!!

かなり明るくしてますね~♪
これなら周りもよく見えて安全だね(^^

確かに混雑する時間を避けて来るワンちゃんは
ちょっと何かあるのかも(^^:
でも、慣れることが大事だから
練習に連れて来るんでしょうね(^^

めろんくん・・・・私にあってもそんな顔してくれる(汗

ナイターって良いですね。でも「問題児」ちゃんは困ります。
伊豆旅行から、すっかりめろんくんもリズちゃんも広いところで走ることが好きになったのでは?
↑私にもめろんくん、こういう表情をしてくれるかしら?

お~~!!ナイターもいいですね~!
でも・・・。
かいままは夜の運転なんて 絶対に無理です(笑)
昼間でも「ここでいい?」って言いながらの
自信なしでしたから~。
周りの景色が見えない所は・・やっぱり怖いな~。

今度また しつけ教室も1度利用してみようかと
思ってるんですが~(笑) 

     tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

ふふっ、夜の外出は虫が気になりますよね~。
あの場所を考えると、虫が沢山いるような気がしますよね~!
でも不思議とこの夜は、虫が少なかったような・・・。
もう、気温が低くなってきたからでしょうか?
めろんくん、もう“デヘッ”って顔でしょ?
飼い主もビックリです。

 pen《カンナ号さんへ》

はい、ナイター設備は充実してましたよ~flair
明かりは十分でした。

そうそう、多分、練習もかねてこの時間にきているんだな~と私も感じました。
最初、小型犬ランは貸切だったのに、わざわざ大型犬がいるランから移動してきて、ぱぴぱぴや私に突然吠えたり、お尻に噛み付く行為にはちょっと驚きましたwobbly

めろんくんは、最近は女性には目が無いのでこんな顔するかも・・・。飼い主は複雑ですgawk


 pen《ゆんこさんへ》

はい、ナイターは涼しいし、日焼けもしないからいいですヨ~!
たまたまとは思いますが、問題犬くん、近くに来たと思ったらいきなり吠えて驚かされたり、ぱぴぱぴのお尻を噛み付いたりするのは、勘弁して欲しかったです。
カフェで一時休憩したりして間を入れましたが、ランへも色々なワンコが来るんだな~と感じました。

最近のめろんくんは、女性大好きなのでゆんこさんにも“デェヘッ”と思いますよ~coldsweats01

    tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

めろママの家からこちらへは、山道を抜けて行くのですが、昼間と違って夜は運転しにくいです。
しかも、この日はめろママが運転手でして・・・sweat02
相方は余裕でカフェでビール飲んでました。
かいままさん・・、
夜の運転は、このあたり危険かもしれませんcoldsweats02

おお~っしつけ教室ですかsign01
今度利用したら、どんな感じだったか是非教えてくださいねhappy01

ナイターのドッグランは雰囲気が昼間と違って良い感じですね~heart02
でも、問題犬が居るのは勘弁して欲しいですね…(´ω`;)
パピちゃんのお尻噛まれたのですか!?
だ、大丈夫ですか~sweat01

めろん君、イイ表情してますね~(笑)

いいなぁ~~♪ ドックランだけでも羨ましいのに、ナイターまであるんですかぁ~~w(゚o゚)w
まっことうらやましい・・・note

かいままさんのブログで、めろん君のお写真を見て、「スパのときと同じようにお目目まん丸!」だって、思っちゃいましたよ。可愛いねぇ~!

   
    tulip~お返事~tulip

 pen《ともえさんへ》

はい、たまたまだったとは思いますが、ちょっとビックリしましたよ~wobbly
ぱぴぱぴも吠えられたら上手に逃げていたので、被害はありませんでした。
飼い主さんもリードをしたり、フリーにしたりと気をつけている様でしたが、ちょっとヒヤヒヤものでしたdespair
でも、ナイターも気持ちがいいのでまた行きたいな~と思います。
めろんくん、何故にここまでの顔をするのか・・・coldsweats01

 pen《セナさんへ》

はい、ナイターは涼しくて気持ちいいですよ~happy01
思ったより、明るくて快適でしたflair

ははっ、そういえばスパの時のめろんくんの顔も
こんな表情でしたね~coldsweats01sign01
夢中だったり、必死だったり、超・嬉しいときは、こんな表情になるんでしょうかね~smile
家でののんびりご隠居めろんくんとは随分、変わりますねon


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆☆WAN☆旅行~その5 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~その6 »