« 伊豆☆WAN☆旅行~その4 | トップページ | ナイター☆デビュー »

2008年9月13日 (土)

伊豆☆WAN☆旅行~その5

伊豆旅行、2日目の朝起きると6時・・。

ちょっと早いぞ~と思いつつ起き上がり、ぱぴぱぴと

散歩へ出かけました。

Ass2 Flor(フロール)さんの

前で・・・。

リズ、ちょっとやる気ナシ。

上のパラソルのあるテラス席で

天気のよい日に、過ごすのも

気持ち良さそうですね。

ぱぴぱぴの表情も嬉しそうです。

Ass1

スパのおかげで毛質がフカフカしてます。

Ass3

この辺り、何処もかしこも大きな高級な別荘ばかり・・・sweat02

お庭も手入れが行き届いていて高級車がとまってます。

Ass5

ぱぴぱぴには、そんなの関係ないのでいつもの通り、

2パピ寄り添ってお散歩foot

Ass4

標的へも同じタイミングでダッシュsweat01

宿へ帰ってからは、朝食restaurant

実はめろママ、旅行用のぱぴぱぴのご飯・お水入れの

お皿を忘れてしまったのですbearing

なので、お部屋のペットアメニティのこの器があり、とって

も助かりました~。

Ass6

『うが・うが・うが・うが~~っ、

お散歩の後のご飯は美味しいにゃんnoteheart04

私達の方は、順番に朝風呂へspa

そして、朝食~restaurant

Ass7

パンは焼きたてで美味しかったですshine

ゆっくりと時間が流れているのを感じながら、美味しい

朝食でした~。

ダイニングには、ぱぴぱぴも一緒に。

Ass8

めろんくんは、優しい雰囲気のマダムに会えて、朝から

嬉しそうでした。

そこへ看板犬のミニシュナのライアちゃんがご挨拶に。

こちらには、3匹のミニシュナちゃん親子が看板犬を

勤めてますdogdogdog

Ass9

『にゃ~んっ、リ~ちゃんにゃんheart04

『お、お、前はダレだ~~っ?』

めろんくん、静かなお宿にいきなり現れたライアちゃんに

興奮~っ!興奮は絶頂になってしまったので、この後、

お部屋に強制送還されましたdownangry

ごめんね、ライアちゃん。

折角、あいさつに来てくれたのに・・・。

Ass10

『リーちゃんは、一緒に走りたかったにゃんnote

そお?

今度、こちらへ訪れたらドッグランも完成していると思うから、

ライアちゃんと遊べるかもよ~。

この時はまだお宿のドックランは未完成でした。

が、しかし、実は、帰宅してからFlorさんから、ドッグラン

完成のご連絡とお写真をいただきました。

ありがとうございましたconfident

Ass14ウッドチップが

敷き詰められた

ドッグラン。

こちらは、テラス

と繋がっている

ので、ワンコは

ランで遊び、

飼い主さんは

テラスでお茶して

寛げますねcafe

Ass15

また、伊豆へ訪れる楽しみが増えました。

ふ~う、伊豆☆WAN☆旅行も長くなりました~。

次で終わるかな~?いや、そろそろ終わらせたいっ、と

密かに思っているめろママ・・・。

~その6は、“川奈ステンドグラス美術館” etc です。

« 伊豆☆WAN☆旅行~その4 | トップページ | ナイター☆デビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ、お散歩しているめろんくんとりずちゃん、シンクロナイズトスイミングみたい!標的にダッシュする二匹は、頭の角度、目線、全く一緒です!10点満点!

焼きたてのパン・・・これは至福の時ですね。こういうのが出されるとほろっときますね。
ドッグランもウッドチップで足に良さそうです。でもうちの犬ならすぐに口に咥えてしまいそうです・・・。

そろそろ終わらせたい?もっと続けてください!

朝のお散歩とっても楽しそうですね♪
標的へのダッシュ、息が合ってて凄いですね~(@□@;
朝食も↓の夕食もとーっても美味しそうですv
ウッドチップのドッグランも綺麗ですね~(≧▽≦)
めろん君もリズちゃんも、良いお宿に泊まれて幸せですね(´ω`*)

めろん君&リズちゃん、スパの効果抜群!!
まっこと綺麗なな毛並み~~heart04

とっても素敵なFlor(フロール)さん、ドックランも完備されたら鬼に金棒ですねぇ~~(笑)

そしてめろん君、優しい雰囲気のマダムさんを取られそうな予感がして、ライアちゃんに吠えちゃったのかもしれませんねぇ~~weep

めろん君 リーちゃんの後姿~!
スパ効果ありありの モッフモフですね(笑)
すごいな~~。

このウッドチップのランも素敵~。
めろママさんは いつも素敵な情報を下さいますから
かいまま・・・。
「よし!いつか行こう!」って夢にしておりますよ

 
    tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

ふふっ、標的ダッシュはめろんくんの方がやっぱり男の子なので敏感ですが、リズも負けじと後を追って行く感じですcoldsweats01

普段朝食はこんなに沢山食べないのにしっかり完食しましたよ~!
温かい焼きたてのパンって美味しいのでどれだけでも食べてしまいそうでしたwobbly

ウッドチップのランは良さそうですよね!
我が家もウッドチップ製のランは未経験なのでちょっと興味アリです。


 pen《ともえさんへ》

標的ダッシュ、息があってます?
多分、めろんくんの方が少し早いと思いますが、ダッシュ・力はリズの方があると思うので、同じタイミングになっているかも・・smile
お宿の食事は美味しかったですよ~。
こちらを利用して満足でした。
でもね、ぱぴぱぴにとっては、スパは大変だったと思いますthink
何度も経験させれば慣れてくれるかな~?

 pen《セナさんへ》

そうですよね、ランがあるとポイントが更に高くなりますよねsign01
スペースはそんなに広くないランでしたが、宿の部屋数=ワン数を考えたら十分かと思いました。

めろんくんの気持ちからすると、自分達だけの世界に違うワンがいきなり現れたってことで、ヤキモチだったかもしれませんね~。
最近のめろんくんは、女性には友好的で男性には好き嫌いがある感じですdespair
以前はおじさん、大好きだったのに・・・。


 pen《かいままさんへ》

そうなんです、スパ後の毛質はフカフカでしたよ~spa
温泉水の効果もあるんでしょうね。
ウッドチップのランも体験してみたいですよね。
伊豆はちょっと遠いですが、我が家もまたいつか行きたいですhappy01

例のドッグラン、我が家も昨夜久しぶりに行って来ましたよ~!

  

本当にいいなあ~いきたいな~!
子供のように駄々をこねてしまうほど素敵です。
いつか・・・ルークの車酔いがもう少し落ち着いたら
絶対行きたいと思いま~すspa

 
    tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

伊豆高原は、ペットと行けるところが多いのできっと楽しめると思いますヨ~happy01
でも、こちらからは距離があるので、ルーク君の車酔いは克服しなきゃいけませんねsign01
我が家もリズが車酔いしてしまったので、気の毒でしたdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊豆☆WAN☆旅行~その4 | トップページ | ナイター☆デビュー »