« 楽園☆の香り再び | トップページ | 計測☆整形外科枕 »

2008年9月21日 (日)

伊豆☆WAN☆旅行~その7

さて、伊豆旅行も帰途へ。

伊豆を離れる前に立ち寄りたかった休憩場所の『伊豆

ぐらんばる公園』近くの“旅の駅”へ。

Ksg18

こちら、“~駅”にしてはとっても大きな商業施設集団。

無料の足湯(人間用)やドッグラン、ワン専用の水飲み場が

あったりします。

Ksg19

もちろんお土産屋さんや干物屋、お食事処のお店も

たくさん。

Ksg17

ちょっとだけ、ドッグラン体験。

でもとっても気温が高いのですぐに終了。

水分補給させつつ日陰へ。

Ksg14

朝食をしっかり頂いたのであまりお腹が空いていません

でしたが、お昼なので“ケニーズハウス”で軽食です。

Ksg15

こちらのホットドッグ、パンが大きくてフカフカで美味しい!

Ksg16

お店の看板メニューのミルクソフトとベリーベリーソフト。

お腹が空いていないわりにデザートまで・・・と言わないで

下さいねpig

Ksg13

お店の前はとっても見晴らしがいいです。

カメラを置くと丁度キレイに景色が写せる台が用意されて

いたので、セルフタイマー機能cameraflairを利用して

全員で記念撮影したりしてsmile

Ksg20

「白い恋人」じゃなくて、「伊豆の恋人」の宣伝旗を見つつ

“旅の駅”を後にしました~cardash

長編になってしまった伊豆旅行もここまで。

しかし、思ったより天気に恵まれ過ぎて暑かった~sun

こんな陽気でのワンコとのお出かけは、水分補給と休憩は、

ワンコ優先で多めに長めに取る事ですねcafe

伊豆にはまだまだ行ってみたいと思った施設がたくさん

ありましたが、欲張らずに次回の楽しみにと思いました。

~おしまい~

だけど、~あとがき~があるかもネ・・・smile

« 楽園☆の香り再び | トップページ | 計測☆整形外科枕 »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅日記ありがとうございました♪
ますます伊豆に行ってみたくなりましたYO~!
めろママさんとパパさん仲良しで羨ましくなりますheart04
2パピちゃんがいることで旅も楽しくなるんでしょうね~♪
うちももう少し落ち着いたら夫婦でワンコ旅に出るのも
いいかもしれないな~って
本当に感じました。。。健康でいよ~っと(笑

伊豆はワンコと一緒に入れるお店が多いんですね~!!
めろん君とリズちゃんは終始楽しそうでしたね~♪
美味しそうな食べ物もいっぱいあるし…( ̄∪ ̄*)
伊豆はイイとこですねぇheart04

お腹が空いていないわりにデザートまで・・・と、思っちゃいましたよぉ~~(笑)

楽しい旅にお供させていただいたような気分です!素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございまぁ~~す  lovely

以前にめろママさんに教えていただいた紅茶のパウンドケーキのレシピ、ゆんこさんにもお送りしました。美味しそうなジャムが付いたケーキになるのかな・・・・??

伊豆の旅行とっても楽しかったのが 良く分かりました!!
素敵な所ですね~。
ワンコと旅行!かいままも行きたいです!
カンナ号さんの言われるように 夫婦2人の旅行は素敵ですね!

ホットドッグ食べたい~~!!美味しそう!

めろママさん、楽しい 旅日記 ありがとうございました。  お天気にも恵まれ、良かったですね(*^^)v
家族揃っての写真 素敵です。
それにしても、美味しそうな ミルクソフトですねnoteホットドックも美味しそうnote 思わず、じっと見つめてしまいましたhappy01

      tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

いえ、いえ、長編になってしまいましたが、お付き合いして頂いてありがとうございま~すhappy01
ぱぴぱぴと一緒の旅行は、やっぱりワン中心、行くところもワン優先になってしまいますが、伊豆は楽しめましたnote
ちょっと遠くて大変だった以外はネsmile
我が家は、相方が出張が多いのでこんな旅行は突然決定するんですよ~。
カンナ号さんファミリーもいつも仲良しで、私もいつも羨ましいって思ってますよ~shine


 pen《ともえさんへ》

はい、“ケニーズハウス”さんは、テラス席はワンOKで、他のお店もテラス席があるとこはOKみたいでしたよgood
伊豆は、ワンOKのお店や施設が多くて楽しめました~。
距離があるので度々は無理ですが、また訪れたいなと思いますhappy01

ぱぴぱぴも楽しんでくれたと思いますが、多分、スパと暑さと長距離ドライブの点では、とっても疲れたと思います・・・。
でも、頑張って私達に付き合ってくれたと思います。


 pen《セナさんへ》

はは~っ、デザートは別腹ですよ~、セナさん。
長編になりましたが、最後までお付き合いをありがとうございました~happy01
ワンコOKの宿が多い伊豆は、流石にワンコと楽しめる処が多かった印象です。
またいつか再訪したいですshine

紅茶のパウンドケーキ・レシピ、どうぞ、どうぞ~sign01happy01
あれ、簡単につくれて美味しいですよね?
ゆんこさんも気に入って頂けると嬉しいです。

 pen《かいままさんへ》

はい、距離があるので疲れましたが、それ以上に楽しめましたよ~happy01
かいままさんファミリーもいつかカイ君&ハナちゃんと一緒に旅行へ是非出かけて下さいね。

我が家は、相方の出張が多いので旅行もなかなか計画が出来ないのですよ~wobbly
今回もめろママが、うるさ~く言ってやっと出かけられましたsmile
その分、楽しめられたので良かったです。

このホットドッグ、パンはフカフカ、ウィンナーはパリッとして美味しかったですよ~sign01


 pen《ここあままさんへ》

はい、長編の旅行記にお付き合いして頂いてありがとうございました~、ここあままさんhappy01
天気はね~、この2日間だけとっても暑かったですsun
挟んだ前後の日は、雨で荒れていた時期だったので、ホントに天候だけは運が良かったです。

ホットドッグもミルクソフトも美味しくて、もっとお腹が空いている時に、もう一度食べに来たいと思いましたよ~smile
観光地へ行くと何故か食欲は増しますよね。
私だけかな~?

伊豆旅行記終わっちゃったんですね~
ワンコ連れの旅、いろいろ参考になりましたhappy01
お腹すいてなくてもデザートは別腹!すごくよくわかります(笑)
ベリーベリーソフト、おいしそう~~~~~
「あとがき」楽しみにしてますよ

  tulip~お返事~tulip


 pen《 anapanapaさんへ》

はい、やっとこの長編もひと段落しました~。
今後のanapanapa さんとまはなちゃんとの旅行の参考になれば嬉しいです。

いや~、甘いものはお腹のなかみがいっぱいだろうが関係ありませんねsmile !
このミルクソフト、コクがあって美味しかったですよ~heart04
「あとがき」も食べ物関係になりそうですが、忘れた頃にふっとUPしますね~sign01

ちょっとバタバタしている間に、伊豆の旅行記が終わりに近づいていて、焦ってしまいました。
↓パレオきれいですね。結構厚みがありそうなので、テーブルクロスやクッションにぴったりな感じがします。

そして私も「お腹が空いていない」割には、ちゃんとデザートまでいただくお二人の姿に、そりゃまだお若いものねぇとつぶやいてしまいましたよ。

セナさんから紅茶のパウンドケーキのレシピをいただきました!まだ作っていませんが、作ったらご連絡しますね!
セナさん、ジャム添えだなんて、そんなおしゃれなことはできません・・・。

改めて旅日記を読み返してしまいました!
私も伊豆へ旅行したくてしかたがなくなってきちゃいましたよー!韓国行ってる場合じゃないですね(笑)
ワンコ連れで楽しめちゃうし、美味しそうなお料理がたくさんあるし…。
いつか必ず行きたいと思います♪
素敵な記事をたくさんアップしていただきありがとうございました!

     tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

はい、ちょっと長くなりましたが伊豆旅行の話題も終わりましたよ~happy01sign01忘れた頃に“あとがき”をと考えてます。
ふふっ、ゆんこさん、我が家は若く見えてそうで結構、年齢いってるんですよ~smile
だから体力、ありません・・・bearing

パレオ、褒めて頂いてありがとうございます。
今回のもとっても素敵でして、気に入ってしまいましたheart04
これからブログに何気なく登場させますネ。
紅茶のパウンド、是非挑戦してみて下さいね~!
ポイントの“メレンゲをキチンと泡立てる”と“混ぜすぎない”さえ押えれば、失敗なしで簡単ですよ~good


 pen《アポロさんへ》

いや~、私は韓国も行きたいけどな~airplanesign01はははっsmile
長編になってしまった旅行記を最後まで読んで頂いてありがとうございました~、アポロさん。
どこへ行くにもワン中心になりますが、やっぱり家族全員の旅行は楽しく感じましたよshine
伊豆は、景色もいいし、美味しいお店も多くて行くところを迷う程です。
もう少し近かったら、常連の様に訪れていたかもsign01
でも、またいつか伊豆へもう一度行きたいですネ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽園☆の香り再び | トップページ | 計測☆整形外科枕 »