« 夏バテ☆防止? | トップページ | 男前☆めろんくん »

2008年8月 1日 (金)

リズ☆の緊張

今日は、久しぶりにいつもの “one  two Skip” さんへ

トリミングへ行ってまいりました。

最近は、お家シャンプーが多かったけど、時々はプロの

トリマーさんにお願いして綺麗にしてもらいましょうspa

Trm1

本日は、「Happy Friday 」で、クイックアロママッサージの

サービス・デーでした。

“シトラスフレッシュ”の香りを選んでお願いしました。

その感想をぱぴぱぴに聞けないのが残念です。

いつも通りにめろんくんは、超・ご機嫌heart04

リズは・・・・、複雑な顔してますdown

レンズを向けて呼んでもこちらを見ませんsweat02

り~ちゃんっ!

Trm2

『にゃ・・・down         『で・へっ heart04

り~ちゃんっ!

Trm3

『ふに~っdown』         『ぬひっnote

り~ちゃんっ!

Trm4

『にゃ・・・down         『で・へっ heart04

ダメだ、これは coldsweats01

相当、緊張して複雑な心境してる最中。

私の声も聞えないみたいですear

いつもの様に置いてかれて、トリミングだって分かった途端、

こうだもの。   びびり~ちゃんは健在だネ。

がんばれ、リズsign01

そして、お迎えに行ってみるとちょっと早かったみたいで、

リズは丁度、仕上げの段階でした。

ぷっ、り~ちゃん、尾っぽ下に巻いているよ~ shock

Trm5

『にっ・ふがっ~~っsweat01

おっ、めろママに気が付いた?

Trm6

『おっ、おっ、おねえしゃんっsweat01sign01

リ~ちゃんのお迎えが来たにゃんっupsign03

Trm7

『り~ちゃん、いいこにしてたにゃんよ~note

リズの後ろでめろんくんも私に気が付いて、興奮してます。

Trm8

『り~ちゃん、キレイになったにゃんshine

ホント、綺麗になったね、良かったね。

さあ、お家へ帰ろうか~。

今日もシャンプーコースにジャグジーをプラスして貰ったので

毛質もさらさら、ふわふわの仕上がりになりましたshine

Trm9_2

『お家がいちばんにゃんupnote

『ぼきゅは、お姉さんが好きだな~』

« 夏バテ☆防止? | トップページ | 男前☆めろんくん »

ドッグ・カフェ、ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃんのこんな表情、初めて見ました!いつもにこにこなのにね。お母さんに洗ってもらうのが気持ち良いんでしょうね。
そのリズちゃんの後ろで喜んでいるめろんくん、めろママさん、お母さん冥利につきますね。

ジャグジーって、ジャグジー風呂?

初めましてパピくぅといいます。今うちでは親子の4匹のパピヨンと暮らしています。


リズちゃんとめろんくんサロンに行ったんですね(^v^)
うちは一度しかしかも父パピのパピイしかトリミングに行ったことないです(笑)
毎回、あたしが洗います。一度行ってみたいなぁ・・でも子供たちが遊びあってよだれドロ~になるのでもったいなくって行けません<(_ _)>

ジャグジーってそんなにフワフワになりますか!?ホンマ一回全員トリマーさんに頼んでみようかなぁ!!

   tulip~お返事~tulip


 pen《ゆんこさんへ》

はい、リズはびびりちゃんなのでトリミングは緊張と預けられると言う不安でいつもこんな表情してますdespair
そろそろ、慣れてくれるといいのですが・・、まだめろんくんが一緒なので安心なんですけどネ~coldsweats01
“ジャグジー”は、“ジャグジー風呂”のことで、これをすると、毛質はふかふか、抜け毛減少に、臭いも防止してくれる優れものなんですよ。
“one two Skip”さんのHPの「トリミング」・「ジャグジー」欄に効果が詳しく載っているので興味があったら覗いてみてくださいねwink

 pen《パピくぅさんへ》

パピくぅさん、初めまして。
コメントをありがとうございますhappy01
4パピちゃんと暮らしてしるとは、なんとも羨ましい!
でも4パピちゃんのシャンプーは大変ですよね?我が家は2匹のお家シャンプーでも汗びっしょりでぐったり疲れますもの・・。と、言っている私は、パピくぅさんを尊敬してしまいます。
このジャグジーをしてもらうとホント、さらふわになりますヨgoodshine。臭い防止や抜け毛も少なくなります。

パピくぅさんのブログへも今度遊びに行きますね!

めろん君のいっつも笑顔に比べて、リズちゃんの微妙な表情が印象的!!
シャンプー前はあんなに緊張したいたのに、めろママさんのお迎えに気づいたとたんに素敵な笑顔になって!
よっぽどうれしかったのでしょうねぇ~~heart02

とっても綺麗になって素敵だよ!めろん君&リズちゃんshine

めろママさん こんにちは♪ (^^)

毎日暑いですね! 暑い中でもめろん君もリズちゃんも元気そうで何よりです♪

2パピちゃん共、トリミングに行かれてとてもコートが綺麗ですね♪

我が家のパピ達は、ハッピーとベルが若い時に行ったのみで、他の子は全てママさんとH・Bで行なっていま~す♪ (^^)

     tulip~お返事~tulip


 pen《セナさんへ》

そうなんです。リズは緊張から安心したかのようにこんな表情してましたよ~。
ホント、ビビリちゃんです。
リズを見ているとワンコって色々な表情をするんだな~と感じますネdog
特に、我が家はこんな時に性格の違いが出るので何故か笑えてきますsmile
ソニアちゃん&セニーニャちゃんは姉妹だから性格は似ているのかな?


 pen《ハッピーベルさんへ》

こんにちは、ハッピーベルさん。
ホント、猛暑続きですね~sun
そんな暑い毎日でも涼しい早朝と夕方のお散歩は、嬉しそうに出かけている2パピです。

トリミングは、お家シャンプー続きでどうしても出来ないお手入れをして頂けるので、時々お願いしちゃいます。
何しろ、不器用なので・・・coldsweats01
以前のオフ会でコートのお手入れ(ブラッシング・カット等)の仕方をレッスンしていましたが、とっても勉強になりましたよ~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ☆防止? | トップページ | 男前☆めろんくん »