« 長期☆滞在どころ | トップページ | リズ☆のお盆休み »

2008年8月15日 (金)

めろんくん☆再・忙しい~



実家での滞在中、めろんくんは・・・・、

Mob2_2

『おじいちゃん、

お手てpaperキレイにして上げるよ~heart04

Mob1_2

『おばあちゃん、

お手てpaperキレイにしなきゃ~heart04

と、愛嬌を振りまく毎日。

でも滞在も後半になると、落ち着いてお昼寝する場所が

ないのでちょっと疲れ気味のような・・。

でも、めろんくんはちゃっかり見つけていましたよ~。

邪魔されにくいお昼寝場所。

Mob3_2

テーブルの下。

sleepy

sleepy

sleepy

そして、実家から高速を使うと15分程で到着してしまう、

“土岐プレミアム・アウトレット”。

滞在中、父親の履いていたサンダルがヘタっていたので、

涼しくなった夕方に親子3人、平均年齢・超・高齢トリオで

行って来ました cardash 。

Obd2_2

父親は、こちらは初めてとの事だったので、一緒に買い物へ

出かけれて良かったです。

目当てのサンダルと母と私の見立てでポロシャツも購入。

そして何故か、めろママはというと、

crocs』 の “mary jane”を。

今まで、小足のめろママには店頭へ行ってもサイズ切れ

ばかり。

今回は欲しかった、カラーの“GOLDshine”で、サイズも

ピッタリ。

Obd1_2

今度はいつ出会えるか分からないので見つけたとたん、

即購入しちゃいましたdollar

そして、『adidas』のTシャツもdollar

買い物目的がなくてもついつい、良い物、掘り出し物を

見つけてしまう、アウトレット。

22日からセールが始まるので、又近々姉と出かけそうです。

« 長期☆滞在どころ | トップページ | リズ☆のお盆休み »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろん君お疲れ様(笑)
テーブルの下は寛げたかなsign02

めろママさんの足小さ~いhappy02
私の半分だあ~(それはないよね・・・)

いいものが見つかって良かったですね!
22日にもいいもの見つけてくださいねpresent

   
     tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

めろんくんは、ホントお昼寝大好きでして・・・coldsweats01
そして、実家では態度がでかいっ、ですangry

私の足は何しろ、“た○けの小足”ですからsmile
欲しい靴でのサイズ切れで何度も悲しい思いしてますよ~weep
今の若い子達は足のサイズが比較的大きいから、大き目の方がいいですよ~。
カンナ号さんは、気にする程大きくないですよ~shoeshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長期☆滞在どころ | トップページ | リズ☆のお盆休み »