« 椅子取り☆ゲーム | トップページ | ぱぴぱぴ☆のお買い物 »

2008年8月23日 (土)

やっぱり☆楽しい、美味しい

土岐プレミアム・アウトレット』のセールが始まったので

姉から、案の定お誘いの連絡がありました。

で、土曜の朝から2人で行ってまいりましたよ~。

生憎の雨の中、いつもの様にお買い物です。

Tpa1

お昼頃には、雨も上がり人出も多かったです。

天気が良くなかったせいか、いつも行列が出来ている

コールド・ストーン・クリーマリー”が、タイミングよく、誰も

並んでいない!

休憩がてら寄ってみました。

Tpa2

こちらのお店の様子、帰る時です。

いつもの様にお店の前には行列が出来ていました。

本日は、マンゴーアイスを基本にパイナップルとマンゴー

のフルーツをトッピングで注文。

Tpa3

私と姉の他に後ろに2人の女性客のみ。

Tpa4

すいている為か、御馴染みのパフォーマンスで歌の掛け声

と同時にストーンの上でアイスクリームを仕上げてくれました。

すいている時の方が、パフォーマンスの確立が高いみたい。

マンゴーアイスもとっても美味しかったですよ~。

土岐から帰宅して、すっかり疲れてしまったので、

相方は、夕食は宅配ピザでいいよ~と嬉しいリクエストが。

じゃあ、キモかわドアラのピザにしよう!と前から食べた

かった『アオキーズピザ』の“でらうまセット”を注文。

Tpa5

ドアラのうちわ付きです。

何で、この眉毛のあるコアラが今、異常な程、人気がある

のか分からないsweat02

Tpa6

でもこの“でらうまセット”、たこ焼きがピザの上に並んでいて

すごいボリュームpunchannoy

私、2切れしか食べれませんでしたよ~sweat01

う~~っ、胸焼けがする~っbearing

ご馳走様でした・・・。

« 椅子取り☆ゲーム | トップページ | ぱぴぱぴ☆のお買い物 »

お買い物」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~!!

でも本当に胸がやけそうですね!笑

写真だけでお腹いっぱいです★

    tulip~お返事~tulip

 pen《ふうままさんへ》

そうなんですよ~、このたこ焼き、ちゃんとたこ焼きしてますsign01
普通の大きさで中にタコも入っています。
いくら何でもボリュームありすぎでしたcoldsweats01
部屋に広がったこのニオイも結構おもくて・・・sweat02
今度は普通のピザにしますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 椅子取り☆ゲーム | トップページ | ぱぴぱぴ☆のお買い物 »