« め、めろんくん☆大丈夫? | トップページ | めろんくん☆再・忙しい~ »

2008年8月14日 (木)

長期☆滞在どころ

お盆休みも終わっても相変わらず日差しは強いですね~。

お盆中は、ぱぴぱぴとめろママは1週間程、お手軽な避暑地、

お隣街のめろママの実家へ行っていました。

さすが田舎の実家、朝、夕は涼しくて、帰宅する頃には、

朝方は寒さを感じる程でした。

隣の街って言ってもこの気温差って何?

もう、あの暑い部屋へ帰るのがイヤになりますよshock

滞在中、めろんくんはおじいちゃんと一緒にTVで、

オリンピック観戦。

Obn1

リ~ちゃんは、実家にはまだ慣れていないのでこの期間に

少しでも慣れるといいね。

実家滞在中は、それぞれのゲージがハウス代わりになる

ぱぴぱぴ。

Obn2

夜は、ゲージに入って静かに寝てました。

Obn4

『ここの方が、落ち着くにゃンshine

Obn3『住めば何処でも都さ~note

と、ゲージ暮らしをしつつ、実家での滞在を楽しんだ?

のかな?

« め、めろんくん☆大丈夫? | トップページ | めろんくん☆再・忙しい~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« め、めろんくん☆大丈夫? | トップページ | めろんくん☆再・忙しい~ »