« リズ☆の災難 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~まえがき~ »

2008年8月30日 (土)

リズ☆の復活

と、タイトルほど大げさではありませんが、

心配していたリズの足。あんな大きな蜂に刺されたのに、

嘘のように元気になりました。

と言うか、病院から帰ってきた途端から元気でしたから。

3本の足で痛々しく歩いていたのは、何だったんだ~?

Fkt1

『きゃはっ!リ~ちゃんにゃんheart04

心配おかけしましたにゃん。』

ホントだよ~。

心配してコメントをして頂いた方々、ありがとうございました。

Fkt2

こんな感じで、むくみもなく完治ですgood

Fkt3

明日から、我が家は1泊2日で、ミニ・トリップに出かけます。

もちろん、ぱぴぱぴも一緒に。

ちょっと遅めの我が家のお盆休みですが、帰ってきたら

その様子をUPしようかと思います。

天気がちょっと心配ですが、いってまいりま~すpaper

« リズ☆の災難 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~まえがき~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったね~リズちゃん!!
これなら安心してお出かけできますね♪
(リズちゃんいい笑顔だね~heart02

お天気が不安定ですが気をつけてお出かけくださいね!
楽しいお話と写真を楽しみにしていますよ~ん(^^

リズちゃん、いつもの笑顔に安心しました。
リズちゃんって、うれしいとお耳が下がるんですね。なんだかかわいいです。

旅行の楽しいお話と写真、楽しみにしていま~す!

リズちゃんの可愛い笑顔が、何よりうれしい復活報告ですねぇ~~heart02
どうぞご旅行楽しんできてくださいね!
お天気は任せて!!雨女のセナがお祈りしておきますからね・・・・bleah

よかった~!!
リズちゃん大丈夫でなによりですsmile

旅行楽しんできてくださいね(*^_^*)

り~ちゃん元気になってよかった~happy01
いっぱいの笑顔で安心しました。
旅行に間に合ってホントによかったですね。
お気をつけて行ってきてくださいね~notes
報告楽しみにしてますwink

リズちゃん、完治してよかったですね。めろママさんの処置が良かったからでしょうね。
リズちゃんの笑顔に癒されます。楽しい旅行を・・・

   tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

はい、今回の旅行に間に合って良かったです。
ご心配して頂いて、ありがとうございました~confident
よく考えたら、症状によってはもしかして・・・って事もあったんですね~!
気楽に考えていました~coldsweats01

お天気、2日とも晴天に恵まれて無事に帰ってきましたよ~。
様子は、少しずつUPしていきますね~!

 pen《ゆんこさんへ》

ゆんこさん、気にして頂いてありがとうございました~!
リズは喜ぶと耳が下がって頭のところがまん丸くなりますsmile

旅行も無事に帰ってきました~!
様子は少しずつUPして行きますので、またのぞいてくださいねhappy01

 pen《セナさんへ》

はい、いつものリズの笑顔に安心して出かけられました~happy01
心配して頂いてありがとうございますconfident
天気もセナさんのおかげ?か、2日とも晴天で、無事に帰ってこれました~smile
またその様子は、少しずつご紹介する予定です。
お楽しみに~!

 pen《ふうままさんへ》

はい、ふうままさん、心配して頂いてありがとうございますconfident
おかげで、リズも一緒に旅行することが出来ました。
いつも元気が当たり前と思っていて、突然、あんな事が起こるとビックリしてしまうものですねsmile

旅行の内容も少しずつUPしますのでまたのぞきに来て下さいね。


 pen《ティアラ姉さんへ》

ティアラ姉さん、心配して頂きありがとうございましたconfident
いつもの元気なリズに戻りました~。
気軽に考えてましたがよく考えたら、家族全員で出かけられてホント良かったです。
旅行の内容も少しずつUPしますので、お楽しみに~happy01

 pen《まひるまさんへ》

まひるまさん、心配して頂きありがとうございましたconfident
処置が良かったのか?リズ自身の回復力が強かったのか?何が良かったのかは分かりませんが、直ぐに完治して良かったですcoldsweats01
いつも元気なワンが何かあると慌てるものですね。
旅行もおかげで家族全員で出かけられました~。
またその様子もご紹介しますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆の災難 | トップページ | 伊豆☆WAN☆旅行~まえがき~ »