« めろんくん☆再・忙しい~ | トップページ | 白桃ぜり~☆のお土産 »

2008年8月16日 (土)

リズ☆のお盆休み

お盆中の実家でのリズは最初のうちはいつもの様に、

緊張してそれは静かに暮らしてました。

でもある日。

り~ちゃんは、おばあちゃんに捕まってしまいました。

ガチガチのリズ。

Rob1

『り~ちゃん、悪い事してないにゃンdown

べっ、別に、×ゲームじゃないからね、リ~ちゃんsweat02

おばあちゃんもリーちゃんと仲良くしたいと思っているんだ

よ~coldsweats01 。

Rob2

『早く、離して下さいにゃんdown

ビビリ~ちゃんは、健在だね・・・・。

そして、滞在も後半になるとめろんくん同様に疲れが出て

きたのか、それとも、いつものお昼寝の生活に戻ったのか、

Rob3

『ふうにゃ~sleepy

Rob4

『リーちゃんに何か御用?』

Rob5

『にゃふ~っsleepy

おじいちゃんの横では熟睡出来るようになったねhappy01 。

リズは、以前から良くおじいちゃんに「お前は、イイコだ~」と

撫でられているので、気を許すのも早いのかも。

やっぱり、ワンコも褒めてくれる相手には悪い気はしないのでしょうね。

« めろんくん☆再・忙しい~ | トップページ | 白桃ぜり~☆のお土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何度も会っているお母様でも固まるリズちゃん・・・
満面の笑みを向けて貰えるめろママさんは
幸せですね~heart02heart02

でも、リズちゃん少し慣れましたね~(笑
お家みたいに寝てるものsleepy
褒めて伸ばすお父様!
めろママさんも褒められて育ちましたねsign03

     tulip~お返事~tulip


pen《カンナ号さんへ》

ふふっ、滞在が長期だったので、ぱぴぱぴも後半は疲れたみたいでした。
慣れない家で緊張が続いて、お昼寝も十分に出来なかったみたいですねsmile

いや~、私は父親に褒められた覚えは・・、無いようなcoldsweats01
口数が少ない父親なんですよ~。
娘より犬を褒める父親とは、さすがめろママの父bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆再・忙しい~ | トップページ | 白桃ぜり~☆のお土産 »