« 亀☆リズ | トップページ | 長期☆滞在どころ »

2008年8月12日 (火)

め、めろんくん☆大丈夫?

お昼寝、大好きめろんくん。

今日は、へ、へ、平気 coldsweats02 ?

という様な姿で寝ています。

首、痛くない?

Ywm2

sleepy・・・・、へっ?』

Ywm1

『もうっ、いい気持ちで寝てたのに・・』

Ywm3

『こんなんでも、気持ちいいんだよ~』

そうなの?

いや~、何かお顔が違うところについてるみたいよ~。

まるで、ワンコ版・イナバウア~みたい smile

びっくりした~。

« 亀☆リズ | トップページ | 長期☆滞在どころ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ、亀りずちゃんにイナバウアめろんくんですね!
ついつい変な姿勢をしていると直したくなりますが、犬にとっては平気なのかもしれませんね。

たまに我が家でもこんな格好を見ますよ(笑)
どう見ても、何度見ても、「首イタイでしょ?」ってツッコミたくなっちゃいそうな格好で寝てて起きたら寝違えになてるんじゃないかって思っちゃいます。
めろんくん、起きた時は寝違えになってなかった?

本当だ~!!かいままも「ん??」どっちが
どうなってるの??って
体を横にして見ちゃいましたよ~(笑)

かいままがこんな事やったら・・・・。
一発でギックリです(汗)

若いって羨ましい(爆)

めろん君!首がやわらか~~いね(笑)
まっこと上手なイナバウアーじゃねぇ~~good
そういえば、我が家のソニアもゲージの柵に鼻だけ出して同じような格好していることありましたっけ!
めろん君と同じでからだが柔らかいんですよねぇ~♡

    tulip~お返事~tulip


pen《ゆんこさんへ》

そうなんですよ~、見るからにとっても大変な姿勢で眠っているのに・・・、気持ち良さそうなんです~coldsweats01
体が伸びて、ストレッチしてるみたいなんですよね。
こんな時にワンの気持ちが分かるといいなと感じますconfident

pen《アポロさんへ》

おおっ、アポロさん家もこんな姿を見かけますか?
これ、スゴイ状態ですよね?
そんな姿勢でお昼寝できるの?って思っちゃいますcoldsweats01
寝違いとかは無いみたいなので、この体勢が気持ちいいのでしょうね~。
見るからにきつそうなのに、不思議ですwobbly


pen《かいままさんへ》

ぷっ、かいままさんったらイナバウアーをトライしちゃダメですよ~。
でも、私も真似したら多分、一人では起き上がれないでしょう~。体に異常が現れる方が先かな?

しかし、このめろんくんの体勢、よく見ないと分からないのに、更にこれで気持ち良さそうにお昼寝。
ワンって、不思議なことしますよね。


pen《セナさんへ》

ソニアちゃんもこんな器用な姿勢をしてましたか?
スゴイ~!
こんな姿を見ると驚いちゃいますよね?
当の本人は至って気持ち良さそうに寝入っているのでまた不思議なんですよね。
こんなキツイ姿勢で大丈夫?とめろんくんにホント、聞きたいですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 亀☆リズ | トップページ | 長期☆滞在どころ »