« ぱぴぱぴ☆のお買い物 | トップページ | リズ☆の災難 »

2008年8月27日 (水)

かわり行く☆めろんくん

トライカラーのはずのめろんくん。

成長と共に白黒パピになったのは皆さん、ご存知。

その色毛の変化・・・・・。

最近、目の下や耳毛の黒毛の中に白い毛が目立ち始めました。

これは、加齢のせい?

Kym1

それとも気が付かないうちにストレスを感じているのか?

いや、いつもマイペースでクールなめろんくん。

ストレスは少ないと思うけど・・・・。

Kym2_2

来月で5才6ヶ月。

今まで大きな病気もしないで、元気なめろんくん。

これからもずっと元気で大切な家族の一員でいて下さい。

« ぱぴぱぴ☆のお買い物 | トップページ | リズ☆の災難 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~っ!5歳でもう「加齢」なんですか?
犬の命は短し・・・。
めろんくん、ストレスなんてあるはずないじゃないですか。こんなに大事に育てられているのに。
LEVINのほうがストレスだらけのような気がします。気をつけよう・・・。

めろん君は白黒パピヨン君!
みなさん、そう思いますよね。不思議ですよね~
でも、私には憧れの白黒様~。素敵よheart04めろん君!

年齢とともに茶色い毛、黒い毛が白くなるとは聞いてるけど
何歳からなんでしょうね?
人間でも年齢差はあるからわかんないねcoldsweats01

はじめまして。
くりんと愛に会いにきてくださってありがとうございました。こちらもリンクさせていただきます。
めろんくん、トライなんですね。
愛もトライで、すこーし目の上に茶色っぽいのがでてきました。
5歳で加齢なんて・・・。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

 
   tulip~お返事~tulip


pen《ゆんこさんへ》

黒い毛に白髪が増えると何となく年をとったと思いますヨ~。
めろんくんは年齢的にはまだ若いのに・・・・。
自分では平等にぱぴぱぴを可愛がっていますが、どこかでめろんくんにストレスを感じさせているのではないか?とか考えてしまいます。


pen《カンナ号さんへ》

そういえば、人間の白髪の多さも個人差がありますね!
めろんくんは白髪が多いタイプなのかな?
カンナ号さんは白黒パピヨンが好きだったんですねhappy01
色が違うだけで、同じパピヨンでも全然雰囲気が違いますよねshine


pen《kacoさんへ》

遊びに来て頂いて、ありがとうございますhappy01
リンクの件もありがとうございました。
愛ちゃんの様に、トライ独特のマロ眉とか見るとこれがトライよね~って思います。
我が家のめろんくんはどう見ても白黒・・・。
そのうち真っ白になるんじゃないかと心配してしまいます。

めろんくん、全然5歳に見えませんよーー!
まだまだ元気いっぱいの時期なんだから加齢なんて言わないでください(笑)
確かに年をとると白い毛が増えちゃいますけど、めろんくんはまだまだ若いですよ♪

   tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

そうですか?
アポロさんにそう言って断言されると、安心しますよ~!
白い毛が目立つ顔のめろんくんを見ると年齢より年取って見えますが、まだ若いし、元気なのでヨシとしないといけませんよね。
でも・・・・、態度はご隠居なんですよね~think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴぱぴ☆のお買い物 | トップページ | リズ☆の災難 »