« 男前☆めろんくん | トップページ | め、めろんくん☆大丈夫? »

2008年8月 8日 (金)

亀☆リズ

毎日、暑いですね~sun

あまりの暑さにブログも更新がカメの様になってきました。

ふと横を見ると我が家にも亀が1匹 eye 。

リ~ちゃん、なにやってるの~wobblysign02

Roi4

『う・にゃ~・・・・・・sweat02

Roi1

『う~~っ、重いにゃん~~・・・sweat02。』

Roi2

『にゃ~っ、たすけてにゃん~っsweat01

Roi3 『にゃはっ、なんちゃってにゃんnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って、自分から積んであるクッションにもぐり込んで、

暑くないの、リーちゃん?

まあ、こんな変な行動はいつもの事だよね。

Roi5

『カメにゃん~っheart04

« 男前☆めろんくん | トップページ | め、めろんくん☆大丈夫? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん可愛い~heart02
本当に嬉しそうな顔でめろママさんを見上げますよね~lovely

名古屋方面は猛烈な暑さ。。。
皆さん大丈夫ですか~??
お家にこもってジッとしててくださいね(笑)

    tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

はい、こちらは猛暑続きですよ~。
必要以外は、家で大人しくしていますthink
こんな暑さ関係なく、リズは相変わらず笑ってます。
めろんくん?涼しいところ見つけてお昼ねしてますsmile
カンナ号さんも夏バテしない様に気をつけて下さいね~happy01

うちのハナ坊 そ~っくり!!!(笑)
何だか リズちゃんとの共通点が
とっても多い気がしますよ!(爆)

ハナ坊も トイレとベッドに挟まって
サンドイッチになってます。
絶対にあれが好きなんだと思いますよ!!

リズちゃんカメさん、可愛い~!
ワンコって何故かこうやって何かの下に潜りますよね。

それにしても毎日本当に暑いですよね。
あまりの暑さに私もバテバテですwobbly

 
    tulip~お返事~tulip


 pen《かいままさんへ》

ほお~っ、ハナちゃんもリズと似ている行動してますか?
トイレとベッドの間ってところがまたハナちゃんらしいですねsmile
ワンコってやっぱり狭いところの方が落ち着くんでしょうかね?
でも、めろんくんはこんな行動はしないので、不思議です。
いつも、なんと言っても腹テンでのお昼寝ですすからねcoldsweats01


 pen《アポロさんへ》

ワンコってやっりこんな狭いところを好む行動するんですね~delicious
今日のリズはまるでカメで、笑わせてもらいましたよ~。

ホント、毎日暑いですよね~sun
私もちょっと夏バテ気味ですよ~sad
早く涼しくなって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 男前☆めろんくん | トップページ | め、めろんくん☆大丈夫? »