« リズ☆の緊張 | トップページ | 亀☆リズ »

2008年8月 3日 (日)

男前☆めろんくん

めろんくんは、一度だけプロのカメラマンに撮影して頂いた事

があります。

こちら、めろんくんの2才9ヶ月のお姿shineheart04 。

Hmm1_4
今の、ご隠居、お昼寝大好き状態とくらべ、このころは無邪気

だったような・・・・。 若いしネ。

カメラマンさんもさすがの腕前でして、こんな一瞬の素敵な

表情を撮影して頂き嬉しい限りです。

親ばかですが、めろんくん、男前ですlovely 。

Hmm2_3

『 sleepysleepy・・・・・、へっ sign02

今のこんな姿を考えると、こんな1枚を残しておいて良かった~

と思う今日この頃・・・・crying 。

今度は、リズと一緒に撮影してもらう? めろんくん?

« リズ☆の緊張 | トップページ | 亀☆リズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

男前~!!!!
このきりりとした男前君は本当にめろんくん!?
な~んて失礼な事をhappy02
でも、本当に若々しいめろんくんheart04素敵!
プロの写真撮影なんて経験ないですよ~!!
いい記念ですよね~。。次はリズちゃんとの2ショットを
見せてくださいめろママさんshine

↓のリズちゃんまたまた凹んでる・・・
なかなか慣れないもんね~ガンバレ~!
うちは明日の夕方久々のトリミングです・・
凹むだろうな~と思うと少し不安デスcoldsweats01

かっこいい~~!!!!!
めろん君 男前~!!
やっぱりプロは違いますよね~。
何枚・何十枚撮っても こんな風には
撮れませんよ~(涙)

うんうん!めろママさん!
良く見させてもらってる めろん君は
下の写真ですよね(爆)

動物専門の写真屋さんていらっしゃるのですか?
早速親ばかの私達は、来年一時帰国をしたときに撮りたいなぁと思っています。
でも、う~ん、下の写真のめろんくんが好きかなぁ・・・。

めろん君のお写真、まっこと男前~~heart04
やっぱお顔が若~いです!
ワンコの若さは、あっと言う間に失せちゃうからいい時期に撮られましたねぇ~~♪
是非、リズちゃんとのツーショットも撮ってあげてくださいね!

うわ~っ!男前ですね~!めろんくん。
いいですね~。プロのカメラマンさんに撮ってもらったんですね~。
うちも、こういう風に撮って欲しいなぁ~・・・confident
ふふふ、うちのレオも、下の写真のめろんくんと一緒で~す!

     tulip~お返事~tulip

pen《カンナ号さんへ》

ははっ、ホントめろんくんじゃないみたいでしょ?
やっぱりプロの方は違いますよね。
この頃、よく行っていたドッグカフェで撮影会があったのでお願いしましたが、とっても綺麗に撮って頂いて満足でした~。
ルーク君とレイアちゃんもトリミングなんですね。無事にキレイに仕上がってくれるといいですねshine


pen《かいままさんへ》

はい、最近のめろんくんは腹天姿が多いですが、ちょっと前は、こんな姿もあったんですよ~smile
プロの方は違いますよね~coldsweats01
ワンも表情とか瞳の感じが全く違います・・・。
お見事ですよ~。
また、機会があったらお願いしたいです。


pen《ゆんこさんへ》

はい、この時はドッグカフェの撮影会でお願いしました。
多分、関東地区ならこちらよりワンコの撮影してくれるカメラマンさんや施設は多いと思いますヨdelicious
ふふっ、ゆんこさんの腹天のめろんくんに1票は、きっとめろんくんも喜んでいると思いますヨconfident
ありがとうございま~す。


pen《セナさんへ》

セナさん、ありがとうございます~。
ホント、あっという間にこの時期が過ぎた様な気がしますよ。
今は、よく見ると黒い毛のほっぺの部分に白髪が混じって、年をとったな~と感じます。
仕方ない事なんですけどね・・・・。
今度はリズと一緒に撮影出来たらと思います。

     tulip~お返事~tulip


pen《モコさんへ》

はい、今となっては、この時期に撮影して良かったなって感じですcoldsweats01
当たり前ですがキレイな仕上がりに満足でした。
次はリズと一緒にって思っていますhappy01

レオ君も腹天でお昼寝ですか?
もう暑い日は、コレですよねsmile

めろんくん、本当に男前だわ~!
キリリとしたお顔も、ピンと張った背中もステキ~!!
さすがプロのカメラマンさん、めろんくんの良さを最大限に引き出してくれてますね♪
でも、そんなめろんくんもステキですが、ヘソ天めろんくんも可愛くて大好きだわ~lovely

    tulip~お返事~tulip


pen《アポロさんへ》

お褒めのお言葉、ありがとうございます~。
撮影時、カメラマンさんも流石なれた者で、一瞬のスキににシャッターを押していました。
出来上がった写真は全てキレイな出来栄えでしてshine
スゴイな~と驚きでしたよ。
今のへそ天のめろんくんが嘘のようですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ☆の緊張 | トップページ | 亀☆リズ »