« やっぱり☆楽しい、美味しい | トップページ | かわり行く☆めろんくん »

2008年8月24日 (日)

ぱぴぱぴ☆のお買い物

今日は午後からペット用品が充実しているイオンへ

お買い物へ行ってきました cardash 。

ワンコ服はセールでお安くなっていました。

前回同様、ワン用品を見るとついつい財布の紐がゆるく

なってしまいますbearing

Iho2

“スリードッグベーカリー”では、いつものトリートメントと

グルーミングスプレーを購入。

Iho4

“ペットパラダイス”さんではセール中だった、スヌーピーの

ワンコ服を色違いで。

Iho5そのお隣にある“ペットプラス”さんでは、ふりかけを購入

予定でしたが今回は、“鶏そぼろ”にしてみました。

で、お店を物色していたら、この商品のシリーズの棚を

何気なく見ていたら、いつの間にか店員さんが横に居て、

いきなり機関銃の様に説明が始まったのでちょっとビックリ。

Iho6そして、突然、『この商品は、人が飲んでも大丈夫です』

と、このお店の人、自分の口に商品サンプルを「シュッ!」。

見事なデモストレーションです。

で、機関銃の商品説明のネタが無くなったらしく、

『ごゆっくり見て行って下さいね。』

と消えていきました。

あ~っ、ビックリしたwobbly。 何だったんだ~っ、アレは?

このシリーズをじっくり見てみると、この

“オーラルケアスプレー”

が、目に止まりました。

そういえば、めろんくんのお口の臭いが最近気になるし、

有害な成分がなくて天然植物で出来ている商品とのことな

ので試しに購入してみました。

夕方の散歩後、いつものハブラシ前に使いましたが、

嫌がる感じも無かったので暫く続けてみます。

それと、“鶏そぼろ”のふりかけ、リズは気に入ったみたい

で、食後のリズのお皿はshineピカピカshine

Iho1

『今日も、ご飯、美味しかったにゃんheart04

まあ、リズはいつも食欲旺盛だからネ。

めろんくんは、フードは完食だったけど、そぼろがちょっと

残っていました。

まあ、フードをちゃんと食べたので、ヨシッとしましょう。

« やっぱり☆楽しい、美味しい | トップページ | かわり行く☆めろんくん »

お買い物」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろママさんもイオン好きですか?
私もイオンのペットグッズの店が好きです~!
でも、車に乗れないから気軽に行けないの・・(><)

店員さん必死で素晴らしいですね(^^;
人間にも大丈夫な事を身を持って証明ですか!
でも、やる気のない店員さんよりいいかな(笑)

鶏そぼろのふりかけうちも使ってま~す!
少しトッピングするだけで食い付きが違うから
このシリーズはなかなか助かります♪

すご~い!!
人が飲んでも大丈夫なんですね!
けど目の前で実践とは…勇敢ですね(*^_^*)
うちはふりかけをかけると
ふりかけばかり舐めて肝心のフードを
食べません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ある意味賢いですよね!!

少し日本から遠ざかっている私には、電車の中のアナウンスでさえ聞き取れないので、ましてや機関銃のように話されると、きっとほとんど耳に入らないような気がします。
でも目の前でシュッはすばらしい!
そこまでされると気になりますよね。それが手かな?

こちらはたくさんペット用品のお店があって楽しそうです。いいなぁ名古屋・・・。

↓たこやきが乗ったピザ。ぜひイタリア人に食べさせてあげたいです!

本当だ~~!!、めろママさんも行かれたんですね!!
我が家は平日に行ったんですよ~。
でもそのうち 本当に逢えるかもしれませんね★

スリードックベーカリーでこういうスプレーなんかも売ってるんですね~。
クッキーしか見てませんでした(爆)
グルーミング剤も1度見てみよう~!
リーちゃん幸せそうなお顔~!!
良かったね~★

    tulip~お返事~tulip


 pen《カンナ号さんへ》

カンナ号さんもイオンへよく行かれるのですか?
私もあのピンクのマイ・バック(カゴ)持って、良く出かけてますよ~!

いきなり口に“シュッ”は、驚きましたよ~coldsweats02
私への説明が終わると、隣の通路にいるお客さんへも機関銃の商品説明をする声が聞えてきたんですよ~。
1日に何回この“シュッ”をしているのか?と思ってしまいましたcoldsweats01


 pen《ふうままさんへ》

いきなりの“シュッ”には驚きましたよ~。
その後に、私にも飲んでみますか?とでも言うような勢いでしたよ~coldsweats02
まあ、絶対に大丈夫って事を身をもって見せてくれたので、熱心な店員さんでしたconfident

ふりかけだけ食べてフードを残すとは、グルメですね~shine
でもフードを食べてくれないと心配ですね。


 pen《ゆんこさんへ》

私も結局、このシリーズの“オーラルケアスプレー”を購入した訳なので、店員さんの機関銃にやられちゃったんですよね~coldsweats01
しかも口にいきなり“シュッ”は、衝撃的でした。
こちらのイオンは特にペット用品が充実していますよ~。
いつもつい長居してしまいますsmile
 たこ焼きピザ、イタリア人が見たら驚くでしょうね~sign01


 pen《かいままさんへ》

かいままさんは平日に行かれたんですね。
すみません、カン違いしていました~bleah
このスプレーは、“ペットプラス”さん側で扱っていましたよ~。
ケア用品って、たくさんおいてありますよね。
“スリードッグベーカリー”さんでは、いつもトリートメントを購入してますよ。
グルーミングスプレーは、持っていると便利ですよ~。臭い防止や毛質もフカフカになってブラッシングがしやすくなりますよ~shine


イオンへ行かれたのですねー!
私は今週末に行こうか悩み中でしたが、セール中という文字がかなり行く気をアップさせてくれましたよ(笑)

それにしてもいきなり自分のお口にシュっとしちゃうとは!
百聞は一見にしかずとはまさしくこんなカンジでしょうか(笑)
私もイオンへ言ったらこのデモが見られるのかも?

イオン行かれるのですね~。私もたまに出かけます。いつも服しか見なかったので、今度はよ~く見てみます。めろママさんにも会えるかな?

    tulip~お返事~tulip


 pen《アポロさんへ》

夏用のワンコ服は値引きされてましたよ~。
こちらへ行くとついつい予定していない商品まで購入してしまいますcoldsweats01
でも、品数が多いので、こんなのがあるんだ~って、驚く事多々です。
アポロさんもよく行かれるみたいですねsign01

“ペットプラス”へ行ったらこの店員さんがいるかもしれませんねsign01因みにこの方、男性店員さんです。

 pen《まひるまさんへ》

こんにちは~、まひるまさんsign01
まひるまさんもイオンをたまにご利用なんですね。
私もこちらのイオンは、たま~にですsmile
もしかしたら偶然、まひるまさんとバッタリもあるかもしれませんねhappy01
ワンコ服もたくさん扱っているので、自分の着る洋服を選ぶ時より、いつもぱぴぱぴの服を選ぶ方が時間がかかりますよ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり☆楽しい、美味しい | トップページ | かわり行く☆めろんくん »