« Made ☆ for you | トップページ | 朝日☆の散歩 »

2008年7月19日 (土)

こ、こ、☆コレは何?

これは、何でしょう?

白髪のかつら?

チアガールのポンポン?

白いお髭?

Mop2_2

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・

                ・。

Mop1

『ぼきゅのしっぽだよ~sign01

Mop4

このめろんくんの尾っぽ、長くて見た目は良いけど、

過去、何度も私にふんづけられたり・・・・・、

何かの拍子に挟まって抜けたり、切れてしまう事多々。

めろんくんにとっては、災難も多い尾っぽ。

Mop3 『リ~ちゃんにも 尾っぽあるにゃん note 』

って、リズはまだまだ短いよ~。

めろんくん位長くなるには、あと何年かかるかな?

« Made ☆ for you | トップページ | 朝日☆の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、立派な尻尾ですね~!!
そんな立派な尻尾なのにいろんな災難が…sweat01
リズちゃんはどんな尻尾かな?
パピはクルンクルンの名古屋嬢に引けをとらないカーリー尻尾ですよー(笑)

おぉ!見事なシッポですね~!めろんくん。
「チアガールのポンポン」・・・シッポふりふりの時は、ほんとそうですよね~?
3枚目の「なあに?」と言いたそうなめろんくん、可愛い!

ほんと、立派なしっぽですね!
りーちゃんはまだまだということは、やはりここまで立派になるには5年くらいかかるということでしょうか・・・。

↓薄目を開けて寝るめろんくん。これって熟睡なのですか?うちも時々薄目が開いています。しかも白目になっていたりして、夢にでてきそうなくらい怖いときがあります。

お~~!!めろんくんの尻尾すっごく立派~!
真っ白でとっても綺麗ですね~♪

尻尾の毛の量まで個人差だとは ハナを迎えるまで
無頓着だった私(笑)
カイはそれ程毛の量がないですが ハナの尻尾は
モッコモコ!!
名古屋の夏を乗り切れるのか??って心配です(笑)

それでも めろんくんみたいに長~~い

素敵な尻尾になるには りーちゃんもハナ坊も
まだまだ・・・先が長いよね~♪
兄ちゃんの貫禄です★

めろんくんの 尻尾 いい感じheart04
フサフサですねhappy01触ってみたいなあ
いつも、リーちゃんの、お耳が倒れたこの可愛い笑顔heart04 う~ん かわいいlovely 


   tulip~お返事~tulip


《アポロさんんへ》

ほ~お、パピちゃんは巻き毛ですかsign02
なんともラブリ~なパピちゃんの尾っぽを想像してしまいますよlovely
リズは、真っ直ぐなちょっと硬めの毛質の尾っぽです。
めろんくんくらいに早く伸びて欲しいものです。


《モコさんへ》

そういえばそうですね~sign01
尾っぽフリフリすれば、ポンポンみたいですhappy01
あまり深く考えずに例えを上げていました~coldsweats01
めろんくんって、いつもカメラを向けてもこんな表情をしてますsweat02
カメラ慣れと言うか、興味なしと言うか、冷めています・・・。

《ゆんこさんへ》

どうなんでしょうね?
ワンコによって差はあると思いますヨ。
リズも最近やっとパピヨンらしいコートになってきたかな?と感じだけど、早くからりっぱなコートしてる羨ましいパピちゃんもいますものねconfident
めろんくんは、お昼寝中に近くに行くと体は動かず目線だけ動かしてます。アレはちゃんと起きてますよsmile
逆にリズは、寝言を言っている時は半目を開けているのが多いです。流石に気味悪いですよ~wobbly


《かいままさんへ》

ハナちゃん、まだ1才なのに立派な耳毛にコートですよね!
ホント、ワンコによって差がありますよね。
リズもめろんくんとは毛質が違うので、どんなコートになっていくのか?もしかしてこのまま?とかってこれから先の風貌の変化を楽しみにしてます。

この暑さ、めろんくんはいつも涼しいところを陣取ってますよ~smile

《ここあママさんへ》

そう、この尾っぽ、思ったよりも柔らかい毛質なんですよ~sign01
今度、オフ会でお会いする時があったら是非触って見て下さいネgood 

このリズのお姿、めろんくんばかりレンズを向けていたら、寂しかったみたいでして・・。
リズ見たら、やっと自分に注目してくれたって感じで嬉しかったみたいですthink


しっぽ立派ですね(^_-)-☆

うちのは夏なので少ししっぽを切ってしまいましたよ~w

リズちゃんも早く立派なしっぽになって欲しいですね★

     tulip~お返事~tulip


《ふうままさんへ》

我が家もちょっと前に後ろ足(お尻周り?)の毛を私がカットしちゃいましたよ~hairsalon
後ろ足周りの毛って伸びるのが早いんですよねwobbly
尾っぽは流石にカットできませんsweat02
ふうままさんがカットしたのですか?
この暑さ・・・、めろんくんは見るからに暑そうですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Made ☆ for you | トップページ | 朝日☆の散歩 »