« めろんくん☆の自動ドア | トップページ | Made ☆ for you »

2008年7月17日 (木)

暑い日☆は睡眠よ~!

毎日、夏日が続きますね~sun

我が家は相変わらず、早朝、夕暮れ時の涼しい時分の

お散歩以外は、ぱぴぱぴと篭城が多いこの頃house

Ptn1

寝ていてもカメラを向けると起き上がって笑うリズも

流石にこの暑さにグッタリ、寝ていますsleepy

めろんくんは相変わらず coldsweats01

私が真横を通っても、置物化。

ピクリともしません sweat02

Ptn2

あっ、でも薄目を開けてはいますけどね eye

安心して熟睡してるみたいです。

Ptn4

『ぼきゅは、お昼寝が一番好きさ~sleepy

Ptn3

『リ~ちゃんは、おやちゅとご飯が一番かにゃ~あheart04

ははっ、それぞれ好きなものが違って良かったね。

同じだと取り合いになるものね。

« めろんくん☆の自動ドア | トップページ | Made ☆ for you »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん起きましたか~(^^
おはようさんです~~~heart04

めろんくんは・・・寝てる?
目をしっかり開けて寝てる・・・(笑)

私も夕方の散歩と食材の買出し以外は
クーラーのヘヤから出られませんよ~♪
暑いと溶けてなくなる体質なんですsnow

    tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

ぷっ、カンナ号さん、まさに私も同じ様な生活してますよ~smile
あっ、でも最近は早起きして、涼しい時間にお散歩する様になりました~。
流石に私も運動不足を実感し出しまして・・・。
ぱぴぱぴは、夕方だけのお散歩から早朝のお散歩も増えて嬉しそうな感じです。
でもめろんくんは、お散歩増えるより、寝る時間が増えた方が嬉しいかも・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めろんくん☆の自動ドア | トップページ | Made ☆ for you »