« こ、こ、☆コレは何? | トップページ | めろんくん☆忙し! »

2008年7月21日 (月)

朝日☆の散歩

最近は、早朝から日差しが強いですね~sun

まだ涼しい内にぱぴぱぴと散歩へ行っても日焼けしそうです。

秋にえらいことにならない様に、毎日、UV対策をしっかり

しないといけませんねshine

そんな朝日の中、ぱぴぱぴのお散歩。

Mts2

いつもの様に、2パピ寄り添って歩いてます。

ニオイの確認も一緒。

Mts1

『このニオイは、だれだ~ dog?』

『何か美味しいニオイする~ cake?』

Mts3

『にゃ~んnoteshine

Mts4

『今日も暑そうだな~sweat02

Mts5

『にゃ~ん heart04 』

そして帰宅後・・・・・・。

Mts6

『ZZZZZZZZZsleepysleepy』 

散歩の後のお昼寝はさぞかし気持ちいいでしょう。

めろんくんなんて・・・・、

Mts7

『ZZZZZZZZZsleepysleepy

よっぽど暑いのかな~?

無防備です。

« こ、こ、☆コレは何? | トップページ | めろんくん☆忙し! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

二匹寄り添って、仲良しですねぇ。
お散歩から戻って、好きなところでバタンという風景も、なんだかほっとします。たまごちゃんも転がっているし・・・。

めろママさん、UV対策、しっかりしましょうね!

紫外線予防・・・・全くしてないスッピンで
朝はお散歩のかいまま・・・。
数年後 オッソロシイ事になりますね。
でも~。
朝 お化粧するのって 本当にイヤです。
塗った途端 暑くなる気がします。
それ程厚塗りじゃないですよ(本とよ!! 笑)
それでも 何だか息をしてない感じしますね~。
夏は化粧してる間に 額に汗が・・・。
化粧が乗りゃしません(爆)

いっつも めろん君の腹テンネンネ姿。
可愛いな~って見てます。
我が家は ハウスでないとしっかり寝れないみたいです(笑)
そんなに危険かな~(笑)

あつ~い日が続いてますねsweat01
でも、めろん君&リズちゃんはとても元気!!
お散歩で疲れた後の、寝姿はなんとも言えませぇ~んheart02
めろん君の無防備な姿が最高ですねぇ~~good

      tulip~お返事~tulip

 pen《ゆんこさんへ》

そうなんです、なぜかいつもピッタリと寄り添って歩いています。
リズの方がいつも寄って行くので、外ではめろんくんを頼りにしているのかもしれませんねdelicious
こちらは本当に夏がやって来たという感じですよ~。
面倒ですが、せっせと毎日頑張ってUV対策してお散歩しますね~despair


 pen《かいまままさんへ》

ふふっ、私も外出する予定がない日はスッピンですよ~!
朝も顔を洗って、基礎化粧品でお手入れして日焼け止め2重ぬりして帽子かぶって散歩へ出かけてますgood
早朝からの化粧は、私の性格上ムリっbleah
かいままさんと一緒よsign01
でも何もしないで散歩へ行く勇気はありませんよ~wobbly
何分、年と共にお肌の老化が気になっています・・・、かいままさん若いわ~!

 pen《セナさんへ》

ホント、暑いですよね~。
そちらも猛暑が続いていますか?
早朝にもかかわらず、日差しが強くてもぱぴぱぴは元気に嬉しそ~うにお散歩へ行きますね~happy01
このめろんくんの寝姿、いつもこうでは無いのですがたま~に、こんな感じで寝ていますcoldsweats01

秋になる前にすっかり大変なことになっているまはなママです。日焼け止め塗ってたのに~
知らぬ間に室内やベランダでジワジワやられていたようです。。。私の腕、タヒチアンみたいですよ(笑)
お散歩後のお昼寝、気持ちよさそう(笑)
めろんくんとリズちゃんの間に挟まってゴロリンしたいです。

本当に暑い日続きですよねー。
私も今日は変な時間(AM4:00!!)に目が覚めたのでその時間にお散歩へ行きましたよー。
そんな時間でもお散歩が終わる頃は少し汗ばんでしまいましたbearing
めろんくんもリズちゃんもお散歩後はぐっすりお休みですね。
アポもめろんくんと一緒でヘソ天して寝てますよー!

やっぱり、どこも一緒ですね♪
うちも、散歩の後は めろんくんとリーちゃんみたいに横になって寝ていますよ。
PCに向かっていて、やけに静かだな!?と思ったら、全員眠っていました・・・というより、疲れて横になっていたという感じです。

飼い主も汗がダーダーですけど、ワンも体力消耗しますね。

 

    tulip~お返事~tulip


 pen《anapanapaさんへ》

anapanapaさん、
タヒチアンとはスゴイことになっていますね~coldsweats02
気が付かないうちに、日焼けってやられちゃいますよねsunshock
ふふっ、今の私の至福の時は、心地いい涼しい部屋で両腕に2パピでお昼寝ですよ~happy02
anapanapaさん、1パピ出張させましょうかsmile
まはなちゃんとで両腕完成ですよ~wink

 pen《アポロさんへ》

ええっsign02
そんな早い時間でも汗ですか~?
もう、早く秋になって欲しいですね。
朝、お散歩へ行く様になってからは、お昼寝の時間が長くなった感じがします。
きっと、暑い中でのお散歩がきいているのでしょうね。
アポ君もお腹上にして寝てますか?
コレ、見ると何故か笑えますよねhappy01
アポ君の寝姿も可愛いだろうな~heart04

 pen《ハッピーベルままさんへ》

ふふっ、全員お昼寝状態ってスゴイ光景でしょうね~heart04
やっぱり、早朝でも夏は体力消耗するのですねsun
我が家の特にめろんくんは、リズに比べて体力が落ちたなって感じます。
やっぱり年齢がこんな時に出るのでしょうか。
そして、この姿でのお昼寝・・・。
人間で言う、オヤジ化しているみたいですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こ、こ、☆コレは何? | トップページ | めろんくん☆忙し! »