« ふわ☆ふわ~! | トップページ | お出かけ☆だよ~ん! »

2008年7月 1日 (火)

暗い☆よ~!

めろんくんが居ないと思ったら、いました~ coldsweats01 。

しかも、寝てる。

場所は、キッチンの片隅。

Kdm1

どうやら、今はこちらのフローリングの板が涼しくて

居心地がいいみたい。

でも、そこ、暗いよ~っ sweat02 。

逆に誰にも邪魔されずにお昼寝できて、めろんくんには

都合の良い場所なのかしら・・・・。

« ふわ☆ふわ~! | トップページ | お出かけ☆だよ~ん! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷たい所を求めて移動する季節が来ましたね~(笑)
めろんくん、そこが体温で温まったら
また少~しずらして眠るんでしょうね(^^〃

薄暗いのも丁度いいんですね。。。おやすみ~!

めろんくん寝心地はいかが~?
だんだん暑くなってくると涼しい場所を陣取って寝るようになりますよね~。
ワンコがいるところがその家で一番涼しい場所なんだとか?

うふふふ~!!
きっと とってもヒンヤリして最高の場所
なんでしょうね~。
少し暗いからお昼寝には最高~~♪♪
なんですね~(笑)
ちょっと暗くて・・・リーちゃんも邪魔しに
来ない・・うしししし!!ってめろん君
思ってるでしょうか~??

かいままも・・・横でネンネしたいな~。

    tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

はい、めろんくんは心地いいところを見つけるのが上手みたいでして。
今日も同じところでお昼寝していますよ~happy01
反対にリズは、涼しいの暑いの関係なく私の近くでいつも寝ている甘えん坊ですcatface
この違いは何なんだ~と言う感じです。


《アポロさんへ》

ほお~、そうなんですかsign02
と言う事は、今はキッチン脇が一番涼しいところなんですね~smile
確かに、そこのフローリングの板、ひんやりしてますshine
お昼寝大好きめろんくんは、流石に目のつけどころが違うわ~coldsweats01


《かいままさんへ》

ふふっ、そう、邪魔されないのがポイントが高いのかもしれませんね、めろんくんにとっては。
確かに、こちらのフローリングはひんやりしていて心地良さそうなんですよ~smile
今日も同じところでめろん君は寝ているので、よっぽど快適なんでしょうね。


めろんくん、いい所を見つけたね~!happy01
ほんと、暑くなったから、フローリングにベターですよね~。
台所が、ひんやりしてるんでしょうね~。
うちの2パピも、いつも洗面室の前に寝てます。
多分、玄関からの風が、吹くから気持ちいいのかな?

↓のモチクリーム、おいしそうですね~!
変ってておもしろそうnote
どれにしようかな?なんて迷いそうですね~。

 
    tulip~お返事~tulip

《モコさんへ》

モコさんのお家は洗面所の前が涼しいのですね。
2パピとも同じところで寝ているなんて仲良しさんですよね~!
めろんくんなんてきっとリズが来たらお昼寝の場所を変えますよcoldsweats01

モチクリームは、種類も沢山あってもし店頭で購入することになったら、絶対に迷ってしまいそうですネwobbly
どれも柔らかくて美味しかったですよ~heart04


めろん君!ひんやりした床が気に入ったのでしょうねぇ~~♪
とっても涼しそう~~♪
リーちゃんの気配もしないしね。 フフフ・・・
ゆっくりおやすみなさぁ~い    sleepy

  tulip~お返事~tulip

《セナさんへ》

そうなんです~sign01
先ずは、リズに睡眠を邪魔されないところが必須みたいですよ、めろんくんにとってはsmile
そこで、リズがボール遊びなんて始まったら、超・不機嫌に起き上がりますからね~baseballdash
ひんやりどころでのお昼寝が命のめろんくんですよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわ☆ふわ~! | トップページ | お出かけ☆だよ~ん! »