« 朝日☆の散歩 | トップページ | 夏バテ☆防止? »

2008年7月27日 (日)

めろんくん☆忙し!

連日の猛暑で我が家はエアコンが入っていない部屋は、

サウナの様に感じます shock

もう、こうなったら・・・・・・、

リ~ちゃんsign01

Msp8

『にゃん~upheart04

めろんくんっsign03

Msp7

『へっ sign02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

近場の避暑地、めろママの実家へ行こうsign01

と、またまた隣街の実家へ行ってきましたよ~cardash

実家も昼間は暑いですが、朝夕は比較的涼しいです。

早く言えば、田舎です、はい sweat02

めろんくんは、出先から帰ってきたおじいちゃんに・・・・。

Msp9

 『お耳、キレイにしたげるよ~~~heart04sign01

ぺろぺろぺろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Msp3

『反対のお耳もね~~っsign01

と、まるで友人の様におじいちゃんの肩に前足を置いて

ぺろぺろぺろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『次は、おててpaperさ~~っsign01

Msp2

ぺろぺろぺろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Msp4

『丁寧に、丁寧に・・・・っと、ぺろぺろ・・・・・・』

Msp5

『ふ~~~~~~っ、今日はこんなものかな』

忙しそうなめろんくんです。

そして、おじいちゃんのお膝で休憩。

めろんくんは、何故かおじいちゃんの特にお耳が

大好物みたいです。

何故なんでしょうね??こんな光景は毎度毎度です。

これが、めろんくんのおじいちゃんに対する挨拶?

それともそそる臭いがするのでしょうかね?

最初のうちは、父も嫌がってめろんくんを離そうとしましたが、

『ううう~~っ』

と、めろんくんに怒られてからはじっと我慢している様です。

« 朝日☆の散歩 | トップページ | 夏バテ☆防止? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めろんくん、気持ち良さそうにひっくり返って寝ていますね!

うちのLEVINも夫の耳をぺろぺろなめます。私のはなめません。男の人の耳って、何かあるのかしら?

・・・この方、めろままさんのおじいさま?お若い!

めろんくん、必死でお耳なめなめですね~。
肩に置いてる前足が何ともかわいいです(笑)
我が家はナメ男とナメ子ですが、耳は舐められた事ないです。
その子によって好きなポイントが違うのかもしれないですね~(笑)

お父さんゴルフ焼けですか??
腕がマッカッカですね~!!
それにしたって めろん君の幸せそうな仕草~!
おじいちゃんの肩に手を置いて 本当に
友人とちょっと内緒話(笑)

でも!!カイ助も じいちゃんのお耳をペロペロするんですよ!
母の耳はしません。
男性特有のにおいでもあるんでしょうかね~(爆)

     tulip~お返事~tulip

 pen《ゆんこさんへ》

レビン君もパパさんの耳をなめますか?
そう、男性の耳に特に反応しますよ~!
私の耳はなめませんが、鼻の穴をなめようとしますsweat02

これは、私の実父です。
めろんくんやリズにとっては“おじいちゃん”扱いなのでそう呼んでいます。


 pen《アポロさんへ》

アポ君、パピちゃんも良くなめますか~happy01
めろんくんは、私の口や鼻の穴はよくなめますが耳はなめないのですよね~ear
不思議ですよね。
リズもよくなめますが、手や顔をいつも遠慮がちに・・・smile
良く考えると、ワンによって違いがありますね~!


 pen《かいままさんへ》

おおっsign02
さすがかいままさん、スルドイsign01
父は平日の午前中の毎日、友人(おじいちゃん達)と“ラウンド・ゴルフ”をしているらしく、このように日焼けしてますよ~。

カイ君もおじいちゃんのお耳が好物ですか~。
どうやら、男性の耳にはいい臭いがするみたいですねear

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日☆の散歩 | トップページ | 夏バテ☆防止? »