« 暗い☆よ~! | トップページ | 続☆我が家の古株 »

2008年7月 6日 (日)

お出かけ☆だよ~ん!

リズ、耳がありません。

Jkd1

そして、いつも眠そうな顔してるめろんくんもこのお顔。

Jkd2

ぱぴぱぴの洋服をみせるとこのお顔で大喜びnote

洋服=お出かけ?お散歩?と理解してます。

そして、今日のお出かけ先は隣街のめろママの実家です。

めろんくんは、実家が大好き。

リズは、実家へ訪れた回数がめろんくんほど多くないので

まだ緊張気味です。

Jkd3

   『くふっ』           『でへっ』

嬉しそうなめろんくんと外面の良いお顔のリズ。

今日は、姪っ子も遊びに来ていて、大喜びのぱぴぱぴ。

そして、めろんくん大好きな我が母に捕まっためろんくん。

Jkd4

『喜んでもらえるなら・・・・・・、

ぼきゅは、石になりますsweat02

Jkd5

『リーちゃんは、大人しくしてるにゃん。』

今日は、リーちゃん、随分実家にも慣れた様で、イヤ、

緊張で疲れて?おじいちゃんの横で寝ってしまいました。

Jkd6

『ZZZZZZ・・・・・sleepy

めろんくんは・・・・・・・、  sign02sign03

Jkd7

どこでも、心地いいとこ見つけて寝てるのは一緒だね!

« 暗い☆よ~! | トップページ | 続☆我が家の古株 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メロンくんの『喜んでもらえるなら・・ぼきゅは、石になります』言葉に、爆笑してしまいましたアハハ(笑)happy01

お出かけが嬉しくてお耳なしのリズちゃん、めろんくん
可愛い顔で最高ですね~!!!!
なのに・・・なのにご実家でのリズちゃんとめろんくんの
対照的なお顔は何故でしょう~(爆)

緊張のリズちゃんと
どこでも寝られるめろんくんの性格が出てますね~♪

りーちゃんのお耳のないお顔~!!
かいまま この耳なし顔が大好きで♪
カイ助がよくやるお顔ですが・・「宇宙人」と
我が家では呼んでおります(笑)

このお顔可愛いですよね~!!

実家!!いいですね~!
来週は我が家も ばーちゃんに「連れてくるよ」
と約束しましたので ハナ坊2回目の実家です。
りーちゃんみたいにお利口にしててくれるかは
疑問です(笑)

耳なしリズちゃん、かわいい!
うちは何かの拍子に耳が外側に折れて、おサルさんみたいになります。

ご両親にもかわいがってもらえて、幸せなリズちゃん、めろんくんですね。
私の実家も、今回は「犬はだめ!」でしたが、レビンを見せたら「来年はつれてきても良いよ」と言ってもらえました!楽しみです。

お耳ペッタンのリズちゃんも、石になってるめろんくんも可愛すぎますーlovely
あぁ、本当にめろんくんとリズちゃん、そしてめろママさんにお会いできる日が楽しみで仕方がありませんよー!
これから暑くなるので日中のお出かけが減ってしまいお出かけでバッタリの確率が減ってしまいそうですが…(涙)

寝てるリズちゃんがパピと激似です!!

めろママさんいわく「ひんやりどころでのお昼寝が命の
めろんくん!」を今日も発見しましたぁ~(笑)

リーちゃんのお耳のない笑顔が、なんとも愛しいね!
もちろんめろん君の笑顔もすこぶる素敵じゃよぉ~~shine

   tulip~お返事~tulip


《ここあママさんへ》

ふふっ、笑って頂けましたか?
めろんくんにとっては、捕獲されたって感じなんですよ~。
実家は、物珍しいところなのでじっとしているより、ウロウロ探検?したいみたいです。
でもちょっとだけ母親に抱かれてめろんくんなりにご機嫌を取ってるみたいですsmile


《カンナ号さんへ》

ははっ、ホントに耳が無いでしょ?
リズなんてルツツルですhappy01
そう、お出かけは大好きですが、外出先では性格の違いが出ますね~。
ビビリ~ちゃんは、大人しく・・・。
めろんくんは、社交的・・・・。
全く正反対的だけど、リズはいつもめろんくんの後ろから様子を見て行動してる感じですヨcoldsweats01

《かいままさんへ》

カイ君、宇宙人ですかsign02はは~っhappy01
でも最高の笑顔で宇宙人しているのでしょうね。
我が家もこの顔で興奮してますよ~。
ハナちゃんもご実家はそんなに来訪していないのですね。
ハナちゃんは何処でも元気いっぱいでしたっけ?
うちは、リズが大人しくなる分、めろんくんが嬉しくて興奮しているので丁度いい感じですよ~confident


《ゆんこさんへ》

レビン君はおサルさんですか~sign02
ええっ?どんな感じなんだろう?
面白いですね~delicious
わんこによって耳の位置やお顔が微妙に違うから、垂れ方も色々なんですね。

両親は、私よりぱぴぱぴが遊びに来た方が嬉しそうです。
母親は散歩も嬉しそうに付いて来ますよ~shoe
ゆんこさんも来年はレビン君と一緒に安心して帰国出来ますね。


《アポロさんへ》

ホント、暑くなるにつれお出かけ率が減ってしまうので、アポロさんとの遭遇率も下がってしまいますねdown残念です~。
が、いきなり!ってありそうで楽しみにしてますよ~。

眠っている姿、似てますか?
W・スリーピング姿なんて見れたら・・・heart04
でもきっと、限りなく不可能?ですよねcoldsweats01


《セナさんへ》

そうなんです、実家へ行ってもなお、ひんやり居心地のいいお昼寝場所をキープする、めろんくんなんですよ~。
お昼寝命です、はい。

この、洋服を見せた途端、始まるこの嬉しい興奮タイム。
お出かけしがいがありますよ~run


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暗い☆よ~! | トップページ | 続☆我が家の古株 »