« 暑い日☆は睡眠よ~! | トップページ | こ、こ、☆コレは何? »

2008年7月18日 (金)

Made ☆ for you

またまた、マックのクーポンにつられて、今日も

カロリー高っ、です sweat01

本日一番惹かれていた

『マックフルーリー ミルクティ&オレオ heart04』。

最近、新しいのが発売される度に、味見している様な・・・。

Mcm3

ミルクティ好きの方は、“オレオ”が邪魔かもcoldsweats01

でも暑い日には、冷たくて気分も涼しげになりますね~。

 

そして、こちらももちろんクーポン利用で購入した、本日の

バーガーは、『サルサチキンフィレオ』。

前回頂いた『チーズカツバーガー』のマヨがどうも多くて

重かったので、今回はマヨ抜きでオーダーしてみました。

そしたら・・・・・・、

Mcm1

パッケージの中央にこんなシールが、

『Made  for  you 』

ファーストフードとはいえ、こんな特別な目印とオーダーに

答えてくれるのは何とも嬉しいですね。

Mcm2

しかし、このサルサ、ピリッと辛さがあって美味しいけど、

逆にマヨの甘さがあった方が美味しかったかも・・・・down

今度は普通にオーダーしよっ。

私って、我侭かも・・・・・・・ coldsweats01

« 暑い日☆は睡眠よ~! | トップページ | こ、こ、☆コレは何? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日☆は睡眠よ~! | トップページ | こ、こ、☆コレは何? »