« 今年も扇風機☆出陣! | トップページ | リズ☆のやきもち »

2008年6月15日 (日)

カリー☆日和

今日は、何となくインド・カレーが食べたくなり、ランチで

Bindi (ビンディー)』 へ行って来ました。

Tka6

こちら、とっても人気のあるインド・カレー屋さん。

12時に行って、満席は当たり前のお店なので、早めに

お出かけしました。

早めのランチになりましたが、直ぐにテーブルへ案内して

頂けました。良かった~。

Tka3

Aセットのサラダと

オニオンスープ

そして、単品で注文した、“タンドリーチキン”

Tka4

あつあつで、微妙な香辛料と辛さが美味しいチキンです。

そして、メインのカレーです。

手前は私の “チキンマサラカリー”

奥は相方の、 “シーフードカリー”

辛さは5段階で選べて、二人とも“普通”に。

“甘口”もあるのでお子様と一緒でも大丈夫ですね。

Tka5

“ライス”と“ナン”が選べれますが、やっぱり“ナン”でしょ。

このナン、ほのかに甘みがあってとっても美味しいです。

そして、“ナン”はおかわり自由shine

私、2枚も食べてしまいました~ smile

Bindi のインド・スウィーツも捨て難かったけど、店内は食事

が終わる頃には満席に。

落ち着いてお茶したいなと思い、私のリクエストでスタバへ。

Tka7

相方は“アイスコーヒー”、

私は、“マンゴーパッション フルーツフラペチーノ”。

カレーの後味が一気に吹っ切れた感じで爽やかに。

でも、流石にナン2枚は多かったです。

その後、ず~っと胸焼け状態でした。

食べ過ぎに反省です bearing 。

夕方のぱぴぱぴの散歩をしてから、セール中の

『土岐プレミアム・アウトレット』へ cardash

珍しく、今日は相方のリクエストです。

Tka1

夕方からは、涼しくて人も少なくて、ゆっくりお買い物が

出来ていいです note 。

Tka2

ショッピングに夢中になっていたら、いつの間にやら、

真っ暗。

ここにいると時間の過ぎるのを忘れてしまいます。

そして、帰宅するとどっと疲れが・・・・ shock

結構な距離を歩いているのですよね~ shoe 。

« 今年も扇風機☆出陣! | トップページ | リズ☆のやきもち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~ナン(^^
ナンって滅多に食べる機会がないですよね~。。
カレーハウスって私は殆ど行った事がないんですよ・・・・
ここはインド料理店ですよね!!
行ってみたくなりますね☆


『土岐プレミアム・アウトレット』
ここは何度かめろママさんのブログで拝見して
興味津々の場所です!
オシャレな所が多いですよね~♪

↓のチョコレート。。
おかしなコメントでしたね(^^;スミマセン
カナダでもハワイ土産と同じ物が
カナダのパッケージに変わってるだけですね!って
言いたかった私・・・ゴメンネ(汗)

  tulip~お返事~tulip

《カンナ号さんへ》

そう、私も滅多にインド・カレーのお店って行かないのですけど、“ナン&カレー”が、なぜか食べたくなってしまって出かけました~happy01
“土岐”は、思わぬ掘り出し物のお買い得品を見つける事もあって楽しいですよ~。
機会があったら是非、行ってくださいね。
でも、カンナ号さんのご実家からは、“ジャズドリーム長島”の方が近いかな?
ふふっ、チョコレートの件、そうだったんですね。私の勘違い?もありますから、気にしないでくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も扇風機☆出陣! | トップページ | リズ☆のやきもち »