« どちら☆のチョコレート? | トップページ | 今年も扇風機☆出陣! »

2008年6月10日 (火)

ふせ☆しましょう

何気に、 「ふせっsign03

Fsd1_2


『おやつがかかっているからさ~、

ボク、しんけんさ~っsign01

Fsd2_2

『まだかな~??』

Fsd3_2

『リーちゃんもさっきから、フセしてるにゃん~heart04

って、リズは、クッションの上でフセしてると思ったら、

今度は、体半分だけ残して~!

ちゃんと、フセしなさ~い。

Fsd4_2

『にゃはは~~っ、オヤツにゃん~shine

・・・・・・・・・・・・、この笑顔に流される事、多々。

« どちら☆のチョコレート? | トップページ | 今年も扇風機☆出陣! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

伏せしながらジリジリ近づいてくるリーちゃん、かわいすぎ(笑)
それも手抜き伏せしてるし(笑)
めろん君はマジメにしっかり伏せてますね。
さすが(^-^)

おぉ~めろん君はビシッとフセしてますね!!
耳はビシッ&目はキリッとなっててイケメンですねぇ(*´∀`*)
反対にリズちゃんはのほほんとしてて可愛い~♪
リズちゃんの分までめろん君がしっかりフセしてるんでしょうかね~(≧▽≦)

(*^。^*)リズちゃんの 1枚目、2枚目の訴える お手手の画像、可愛いすぎて、笑えます(笑)キリリとしたメロン君に、リーちゃんの幸せそうな笑顔が、また いいですねheart04(笑)

そうそう、我が家もアポは真剣にコマンドを待つのですがパピは落ち着きがなくて…(^^;
でもめろママさんの気持ちもよくわかりますよ!
私も笑顔に何度やられたことか(笑)

ジリジリ前進してくるリズちゃんの笑顔最高です!
お笑い担当のイメージが付いてきた(笑)リズちゃん♪
優等生のめろん君と対照的なお顔ですね(^^)v

きゃっはっは~!!
めろん君のキリリとした真剣なお顔~!!
・・・に比べて り~ちゃんってばぁ~。
本当に要領よし子さんですね(爆)
我が家の誰かさんソックリです!!(笑)

長男気質・・・次男気質・・出ますよね~♪
り~ちゃんってば・・上半身は伏せなんだよね~★★

   tulip~お返事~tulip


《 anapanapa さんへ》

はい、めろんくんはのそのそって来て、ちゃんとフセして要領よく?オヤツを貰って行きますが、リズはちょっと興奮気味?で落ち着きなくフセしてます。
今回もソワソワとオヤツを獲得してました~happy01
性格が違いすぎて、笑える2パピですよ~。


《ともえさんへ》

ははっ、ともえさん、めろんくんを褒めて頂いてありがとうございます。
年の功なのか、めろんくんの方がオヤツを貰える時の要領は得ている感じです。
が、それでもその要領以上の方法で、オヤツを獲得しているのがリズって感じですcoldsweats01
この笑顔にいつもごまかされている様な・・。


《ここあママさんへ》

はい、ちゃんとフセしているめろんくんから少し離れて、自分もクッションの上でフセしてるってアピールしてましたよ~coldsweats02
いつも、オヤツ貰えるのが嬉しくて興奮気味のリズです。
めろんくんがのそっって落ち着いてるので、この反応の差が笑えますよ~delicious


《アポロさんへ》

えっ、パピちゃんもアポちゃんの横で落ち着きが無い方ですかsign02
同じですね~。不思議なんですけどリズは、オヤツが貰えるとなると、ソワソワ、ウズウズで興奮気味ですよ~。
よっぽど嬉しいのでしょうかね?
ちゃんとご飯を上げているのに・・・gawk


《カンナ号さんへ》

そうそう、リズって顔に正直に感情が出て面白いのですよ~sign01
まさにお笑い担当です。
今回もオヤツが貰えるって嬉しくて嬉しくてって感じで、ジリジリと近づいてきて、この笑顔ですよ~。
じっとしてられないの?といつも思ってしまいます。


《かいままさんへ》

はい、なんだかんだとオヤツもらえるとなると嬉くれ興奮気味なリズです。
めろんくんは、のそっと落ち着いるので、この差は笑えますよ~smile
興奮してこの笑顔で、上手にオヤツ貰っていくリズですが憎めませんねconfident
カイくんとハナちゃんもいつもこんな感じですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どちら☆のチョコレート? | トップページ | 今年も扇風機☆出陣! »