« ふせ☆しましょう | トップページ | カリー☆日和 »

2008年6月13日 (金)

今年も扇風機☆出陣!

ここ数日、ムシムシ cloudrain していましたね~。

そんな湿気除けに、今年も扇風機を出してみました。

去年は、6月17日付けで扇風機を出していました。

毎年似たような頃合に出している感じですね。

Spu3_2

めろん

くんは

特に

暑がり

屋さん

だから、

扇風

機が

稼動

すると

嬉しい

よね happy01


『ボクは涼しいところが大好きさ~note

去年からブログをご覧の方はよくご存知と思いますが

部屋の空気の流れをつくる役割として、我が家の扇風機は

いつも天井を向いてます。

この空気の流れ、結構、部屋を心地よい涼しさにしてくれます。

Spu1

エアコンが苦手なので、今年はどれくらいの間、扇風機で

暑い夏を凌げるのかな~ confident

Spu2

『ふにゃ~~~~~あっsweat01 』

『まだ、ここに居なきゃいけない~?』

カメラの被写体だけど、退屈そうなぱぴぱぴ。

« ふせ☆しましょう | トップページ | カリー☆日和 »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

メロン君んの表情が、なんともグーheart04ですね(^^♪ この記事を見て、うちも扇風機を出してみました。 エアコンは、私が嫌い、夫は好き・・・・で、夏は、気が合わない私たち  っていうか、いつも気が合わないんですが(笑) ここあが来たから、今年は、なるべく、扇風機で、忍んで欲しいと思う私です。

   tulip~お返事~tulip


《ここあママさんへ》

ここあママさんも、エアコンがダメですか?
一緒ですね~despair
あの、後々の体が気だるくなるのがイヤなんですよね~。
あと、体が冷えてしまい、肩こりの原因に・・bearing
ここあちゃんの為にもこの夏はあまり猛暑になって欲しくないですね~。
めろんくんは、扇風機が分かるのか??この時はなぜか嬉しそうでした。不思議~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふせ☆しましょう | トップページ | カリー☆日和 »