« 誰の☆ご飯~? | トップページ | 梅雨☆?ですか。 »

2008年6月 3日 (火)

散歩☆さんぽ☆サンポ

ぱぴぱぴ、散歩中 ・・・ run

Snp1

『リーちゃんがちょっと先、行くにゃん~up

そして、少しすると・・・・。

Snp2

『お~~っ、ボクの標的、電柱heart01見つけた~~っsign01

先行くぞ~sign03

Snp3

『リーちゃんも、リーちゃんも~up

『リズ、先行くなよ~sweat01、ボクが先だ~~っsign01

そして、しばらくすると・・・・、

Snp4

『むっ、アレはいつもここ通ると吠えるヤツ punchannoy

『にゃんっbomb 』

ぱぴぱぴ、気にしない、気にしない。

Snp5

『散歩は楽しいな~shinenotesshine

『う~にゃ~~ん upnote

何気ない、散歩の一時でした~。

« 誰の☆ご飯~? | トップページ | 梅雨☆?ですか。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久です~happy02めろままさん。
リズちゃんのnoteのお顔がかわいいです。
めろままさんの顔を覗き込む表情うまくとらえましたねgood
先日うちんのが急に具合が悪くなったので、驚きました。ほんと元気が1番です。

上手に撮ってるね~めろママさん(^^
連写?連写(笑)
吠えられて見るタイミングも
シッポの動きも同じなんですね~♪

リズちゃんが『にゃん』って言うのが
何とも可愛いわ~!!!でも、なぜ『にゃん』(笑)

めろんくんとリズちゃん、こんなふうに並んでお散歩してくれるなんて~!!
可愛すぎますよー♪
うちなんて…何故かパピは助走をつけてアポに突進してくることがシバシバ(涙)
我が家もこんなふうにお散歩してくれないかしら。

リズちゃんの『う~にゃ~~ん』がなんともマッチしてるぅ~scissors
めろん君の「キラキラ」も合ってますねぇ~shine
いつもふたりのツーショットのお写真はとてもお洒落ですよ♡

    tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

ははっ、リズはよく歩いている最中に私の顔色を伺っていますよ~wink
めろんくんは、リードの加減で私との距離が分かるみたいですflair
ディップ君、その後は大丈夫ですか?
突然、調子が悪くなるとホント、びっくりしますよね。
いつも元気が当たり前と思っているから、驚きも大きいですよね。


《カンナ号さんへ》

ぱぴぱぴ、同じような動きして散歩してますよ~happy01sign01

リズの『にゃん』は、よくアクビや何か話をしようとする声が、『なあ~~~あ(にゃ~あ)』、『ふあ~~~~あ(にゃ~あ)』って、聞えるんですよsign01ホントsign01
で、リズの『にゃん』言葉が、生まれました~。
走る時の『きゃははは~~っ』は、リズの走っている姿を見て思ったイメージですが・・・。


《アポロさんへ》

はは~っ、パピちゃん、突進ですか~sign02
なぜでしょうね~。でも笑えます。
でも我が家も並んで歩いている様で、時々先頭を競っていますよ~punch
で、散歩で出会う方々に兄弟?とか親子?ってよく聞かれます。
同じような毛色の出方と多分、ひっついて歩いているからでしょうかね~。

《セナさんへ》

ふふっ、ありがとうございます、セナさん。
一緒に散歩へ出かけた様な気持ちになって頂けたら、嬉しいですhappy01
ぱぴぱぴは、散歩が大好きなのでいつもいい顔して、歩いてます。
反対に雨の日は出かけられないので、気の毒なんですけどね・・・・。

めろママさん~!これ歩きながら2頭引きで
撮ってるんだよね~??
ムッチャクチャ上手~!!
素晴らしい~!!!
私の2頭引き・・・両手に1頭ずつだから 何も出来なくなっちゃうんだよね~(汗)
ごんたまは片手に2頭・・してるんだけど
母は・・・不器用らしいです(涙)

   tulip~お返事~tulip


《かいままさんへ》

ふふっ、ありがとうございます~。
カメラの性能様様ですよ~camerawink
散歩も後半になると、ぱぴぱぴはtoiletも終了して一緒に散歩って感じになります。
それまでは・・・、私も両手に1頭づつが多いですよ~bleah


リーちゃんとメロン君、かわいい~~heart04一緒に、振り向いている姿がグーscissorsですねnote
2匹で、お散歩・・あ~~憧れてますhappy01

  tulip~お返事~tulip

《ここあママさんへ》

外での行動でよく感じるのが、結構、連帯感があります。
行動がよく似ているので、やっぱりこれは、群れを作るという習性からでしょうか??catface。家の中では、それぞれ好き勝手に行動しているのに・・・。
ここあちゃんもお散歩デビューされたんですよねsign01
ちょこちょこ歩いているここあちゃん、可愛いでしょうね~~っhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰の☆ご飯~? | トップページ | 梅雨☆?ですか。 »