« 散歩☆さんぽ☆サンポ | トップページ | ハ~ド☆だよ! »

2008年6月 6日 (金)

梅雨☆?ですか。

いつの間にやら、梅雨に入っていたらしい rain sign02

ここ数日、雨が降ったりやんだりが続いて、その間はぱぴぱぴ

お散歩は、お休み~。

私も一緒に大人しくお部屋で、な~んとなく時間を過ごしてい

ました。

リーちゃんは、お昼寝三昧 shine

Amh1

『リーちゃん、寝るしかないにゃん・・・・・ sleepy 』

めろんくんも、もちろん・・・・・、

Amh2

カキカキ・・・・、  『 へっ sign02 』

あっ、お昼寝じゃなかったのねsweat01

いつもの定位置のめろんくんの椅子 eye

今日はリズが使っているから、私の座布団を使用中なの?

そう・・・・・・・。

って、人の座布団をまた・・・・ pout

まあ、いいけど。

« 散歩☆さんぽ☆サンポ | トップページ | ハ~ド☆だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん気持ち良さそうに寝てますね~♪
こ~んな寝顔を見ていたら
めろママさん一緒に眠りたくなりませんか(笑)

めろん君の『へっ!?』て声、今聞こえてきましたよ。。。
ホントそんな顔してる(笑)

座布団ホリホリもしたのかな?
うちはホリホリしすぎて破けてきちゃいましたよ~(><)


  tulip~お返事~tulip
 

《カンナ号さんへ》

ふふっ、ちゃーんとお昼寝するときは、川の字ですよ~!
って、自慢げに言うことではありませんがcoldsweats01はははっ。


そう、そう、我が家の椅子に敷いてある座布団もホリホリされて餌食になってますbearing
それはスゴイ勢いで掘ってますからね~。
どこのこも似てますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩☆さんぽ☆サンポ | トップページ | ハ~ド☆だよ! »