« いつも☆じゃないのよ | トップページ | 暗い☆よ~! »

2008年6月29日 (日)

ふわ☆ふわ~!

“MOCHI CREAM”(モチクリーム)を頂きました。

こちらのお店、JR名古屋駅にあるのですが、大福の洋風?

って感じで中味に生クリームやあんもまるでアイスクリーム

のネタ?というようなメニューが揃っています。

Mck1

例えば、“ちょこばなな”、“ハニークランベリー”、

“ダブルマンゴー” 、“キャラメルマキアート”、

“ラズベリーミルフィーユ”・・・・・etc 。

いったいどんな味?って思ってしまいます。

Mck2

こちらは、“宇治金時”。

もうふかふかの柔らか~い触感です。

Mck3

こちらは、“黒豆きなこ”。

蜜も上品で甘さも丁度いい美味しさです。

いや~、いいもの頂いてしまいました。

ご馳走様です。

« いつも☆じゃないのよ | トップページ | 暗い☆よ~! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめて見るお菓子です。。。
名古屋駅も変わりすぎるくらい変わってるから
知らない事だらけですよ・・・(^^;

宇治金時食べてみた~い♪
夏のカキ氷は宇治金時と決めてる私です!!
(何の報告してるんでしょう~?)

  tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

私も初めて食べたのですがとっても柔らかくて美味しかったですよ。
このお店もなんか洒落た洋菓子店?って感じです。
名古屋駅もお店が増えて、えっ?こんなお店があった?という事、多々ですよね。

私もカキ氷の宇治金時は大好きです~heart04

美味しそう~!!
ほわほわなんて食べてみたい~!

私も先日 仕事の「お別れ会」で・・・。
「大福アイス」なるものを食べましたよ!
色んな味がありましたが 飲み会なんかで
最後に冷たくて甘いものが出ると とっても
嬉しかったです★

   tulip~お返事~tulip


《かいままさんへ》

ほんと、やわらかかったですよ~heart04
不思議な新しい触感でした~。

“大福アイス”ってありましたよね~!
私、食べたこと無いですが、今は、お食事処でもあるのですね。
満腹でもデザートは別腹ですよねsmile

こんにちは、めろママさんなかなか遊びにこれませんでしたあdespair
モチクリ-ムおいしいですよね。私も5種類ほど食べましたよ。果実系がジュ-シ-で私好みでしたlovelyラズベリ-ミルフィ-ユは、次回の楽しみです。めろママさんのいちおしはどれでした?

  tulip~お返事~tulip


《ディップママさんへ》

おっhappy01、ディップママさん、こんにちは!
ママさん、モチクリーム食べてましたか?
どれも柔らかくて美味しいですよね~!
ママさんのお好みは果実系ですか~。
う~ん、そっち系もそそられますねshineheart04
私は、意外と“アップルパイ”が美味しかったですsmile
あんの中のパイがアクセントになって良い感じでしたヨ。
“ミルフィーユ”系が私的にはヒットかもlovely
上げたらキリがないワ、ははっ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも☆じゃないのよ | トップページ | 暗い☆よ~! »