« 梅雨☆?ですか。 | トップページ | あま~い☆お土産 »

2008年6月 7日 (土)

ハ~ド☆だよ!

ある静かなお昼のひと時~shine

Lsm3

『ZZZZZZZ・・・・・・・sleepy

○川のお兄ちゃんが、大きな荷物を届けてくれました。

その物とは、実は半月程前に注文して、1週間前に届いてい

たのですが、初期不良の為、交換した新しいのがやっとの事

で到着したのです。

それは・・・・・、

Lsm1

『なんだ~、コレ~~~っ sign02 』

通販業界で大人気らしい、“LEG MAGIC(レッグマジック)”。

コレ毎日、短時間の使用でいいらしいので、ふらふらと

ご購入してしまいました dollar 。

まあ、気分によって家にあるステッパーもたまに使って

運動不足解消とダイエット pig に励みましょう~。

でもコレを早速少しだけ試してみて、自信が砕けました。

はっきり言って、しんどい・・・・downshock

これはハードです。 でも折角長い間、待ってやって来た、

このマジック君、使わないとね coldsweats01 。

Lsm2

『 リーちゃんは、恐いにゃン sweat02 』

と、マジック君を組み立ててる間、得体の知れない物が

やって来た事に、ビビってテーブルの下へ隠れていたリズ。

やっと、出てきたな~ smile 。

一先ず、DVDのお姉さんを見ながら頑張ってみます。

« 梅雨☆?ですか。 | トップページ | あま~い☆お土産 »

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ~♪めろママさん頑張るのね~!!!
これは結構体を使いそうですね~(^^

私は揺れてるだけだもんね~(笑)
頑張ってね~!
次にお会いできた時は二人ともガリガリかも(爆)

めろママさんも、頑張ってますね(笑)
私もステッパー頑張ってましたよ~~踏みすぎて、壊れてしまって、粗大ごみになってしまいました(笑)このレッグマジックは、結構ハードそうですね 私も、また ダイエット考えよっと!! 

  tulip~お返事~tulip

《カンナ号さんへ》

はい、これはキツイですよ~。
例のカンナ号さんのぶるぶるマシーンもいいですよね~!
二人でガリガリ・・・、なんていい響きでしょう~smile
そうなったら嬉しいです!
キツイけど、ちょっと頑張ってみますねdelicious


《ここあままさんへ》

はは~っ、ステッパー壊れてしまったんですか?
スゴイ、努力されていたのですねwobbly
エライわ~、ここあママさん。

このマジック君、予想外にとってもハードですdespair
でも折角、購入したので頑張ってみます!
効果が出るといいけれど・・・。


おお・・・すごいマシーンがshine
めろママさん、えらいです~
私は「痩せたーい」「痩せなくちゃー」と口ばっかりで、行動に示せてません(^-^;)
ハードだなんて聞いたらますます気持ちdown(笑)
効果が出た!と聞いたらがんばるかも?!なのでめろママさん、ぜひ効果を上げてくださいsign01

  tulip~お返事~tulip


《anapanapaさんへ》

anapanapaさん、これは、大変な代物ですよ。
きつ過ぎますwobbly
続ける自信はないですよ~sweat01
でも、効果があれば嬉しいですねsmile
どうなんでしょうね??
変化があったら報告させて頂きます!
一先ず、やれるだけ頑張ってみます。
でも、いつ挫折するか?とビクビクものですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨☆?ですか。 | トップページ | あま~い☆お土産 »