« カリー☆日和 | トップページ | ね☆、姉さん、火事です。 »

2008年6月16日 (月)

リズ☆のやきもち

昨夜、土岐から帰宅し、めろんくんと通じているかは

定かではないですけど、ちょっとお話をしていました。

めろんくん、今日はお留守番をありがとうね。

留守番中は、何かあった? 寝ていたの?

Rzh4

な、

ん。


『今日は、お出かけが多かったね~。

ボクはず~っとお昼寝してたよ~sleepy

まあ、ちゃんとお散歩とご飯をくれたからいいけどね~』

そお?めろんくんは、いいこだね~。

うんっ? めろんくん・・・・、

Rzh5

『こ、こ、こ、やつっsweat02

Rzh1

『リ~~~ちゃんもいるよ~~~~っsweat01

リズが直ぐ横で、尾っぽを振りながら、震えています。

フセすれば、いいこ、いいこ、と、褒めて相手してくれると

分かっているので、フセしてます。

そして・・・・・、

Rzh2

『リ~ちゃんともお話しましょ~~shine

今度は、尾っぽ振りながら、瞳をウルませてます。

こりゃ、ど~しましょ。

リズは自分の可愛さアピールを知っているかの様ですね。

そして、フセしてめろんくんから自分に注目をさせようと

いうアピール。

リズ、したたかでです。

でも、今はめろんくんとお話してるから、その後でね。

Rzh3

『んにゃ、早く、早く~sweat01

と、視線を向けると、尾っぽフリフリ。

ヤキモチ・リズでした。

« カリー☆日和 | トップページ | ね☆、姉さん、火事です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん可愛すぎる!!!
どうしよう~(何をする気だ?)

お耳ペタンコでプルプルしてる様子をみたら
「ガバッ」って行っちゃいそうな私ですよ^^;(危険)

めろんくんはいつも少しお兄ちゃんで
リズちゃんを見守ってるみたいですね♪
おりこうさんだね~(^^〃

うひゃ~、リズちゃん、可愛すぎますよー!!
こんな姿を見たらすぐにいいこheart02いいこheart02しちゃいますよ!

めろんくんの眠そうなお顔も可愛いですね♪

…そして昨日もニアミス?だったのですね(涙)

↓ビンディー美味しいですよね!!
私もここのお店大好きなんです♪

リーちゃんってばぁ お耳がなくなって~!!
可愛いぞ~!!
この仕草!! ハナもやるんですよ!
兄ちゃんに向ってもやるんですが・・・
ちょっと低姿勢気味な・・・しかし押しは強そうな(笑)
下の子は・・・自分を売り込む術を知ってますな・・・(笑)

  tulip~お返事~tulip

《カンナ号さんへ》

ははっ、カンナ号さんと今度お会いした時は、リズを離さなくなりそうですね~smile
そう、リズはヤキモチやきなんですが、めろんくんは、一歩置いているみたいな様子です。
もっと、犬らしくしてもいいのにって思う時もあるくらいcatface
それをいいことに調子にのって甘えているリズです。
困ったものです。


《アポロさんへ》

そう、ランの件は残念でした~。
でもビンディーをも行かれている、アポロさんとは行動範囲が本当に似ていますねhappy01
焦らなくても、バッタリお会いするのも時間の問題ですね、きっと。

そう、いつもこの「ぷるぷる」にやられてしまいますが、最近は我慢をしてますangry


《かいままさんへ》

ははっ、ハナちゃんもしますか?
末っ子は甘え方を心得ていますね~!
笑顔にもやられてしまいますよね?
ホント、自分のアピールポイントを理解してます。
関心しますよ~delicious
カイ君も苦労してますよね~。
めろんくんは、相手していない感じですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリー☆日和 | トップページ | ね☆、姉さん、火事です。 »