« ハ~ド☆だよ! | トップページ | どちら☆のチョコレート? »

2008年6月 8日 (日)

あま~い☆お土産

社員旅行でサイパンへ行っていた、相方が帰宅しました。

出発前に何度も無駄とは思いつつ、家族は行けないの?

と、確認していた私・・・・。

そして、いいな~、いいな~と、連呼。

Sip1

普段忙しく仕事をしている人の特典ですからね。

でも、羨ましい限りです。

Sip2

こんな画像を見ると更に羨ましく感じます。

しかし、現地の気候は蒸し暑く快適ではなかった様です。

ぶー、ぶー言っている私に相方は、ちゃんとお土産を

購入してきてくれました。

Sip4_2 

この白いリボン。

何度見ても嬉しい

ものですねshine

サイパンのお店、品切れの物が多くて買い物するにも

苦労したみたいです。

そして・・・・・、昨日のブログの話題からしたら、とっても

めろママらしいと言うか、やっぱりね、と言うべきか・・・・。

UPしづらい話題ですが・・・・・。

はい、セントレアの銘品館の期間限定出店していた、

『 ファームスイーツ 農ブランド 』のロールケーキを

お願いしていました。

Sip3

『フルーツ』と『メロン』を買ってきてくれました dollar

こちら、一口スポンジを食べて、ちょっと驚きました wobbly

何と言えばいいのか・・・、味に深みがあるんですよ。

どうやら、こだわりの地元の良質な小麦粉、卵、ミルクで

作られているみたいです。

Sip5

そして、溶けてしまうような、やわらかさ shine

とっても美味しかったです~heart04

ああ~、私のダイエットの意思は何処へいったのか・・。

でも、忘れていないだけ“よしっ”と、しましょう~ coldsweats01 。

« ハ~ド☆だよ! | トップページ | どちら☆のチョコレート? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めろママさんの気持ち、すご~く、わかりますpaperうちも、夫が社員旅行で、去年も海外に行ったのですが、私は、いいな~いいな~と
行くまで連呼&私の場合、超不機嫌になってますbearing
でも、そのロールケーキ、めちゃめちゃ、美味しそうですね~~画像見て、よだれ垂れてます・・happy01た、た、食べたーいよお~heart04家が、近かったら、押しかけるのにぃ~(笑)

社員旅行でサイパン!
それは誰だって「家族は一緒にいけないのぉ~?!」ってごねます(笑)!
でもお土産にティファニーなんて、だんなさま優しいじゃないですか~ 何を頂いたのかしら?
お写真をみていると白いリボンを解きたくてウズウズします(笑)
ロールケーキは見るからにふわふわでおいしそう!フルーツとクリームの組み合わせ、たまりません!
ダイエット?ストレスためると続かないからね、あと頑張れば大丈夫っすよ(笑)!

いいな~!!めろママさんの旦那様スッゴク優しいじゃないですか~。
私なんて気の効いたプレゼント貰った事ないわ~!!(怒)
スイーツにティファニーなんて妻にプレゼントできる旦那さまが実在するって事も きっと知らないとおもうわ~!!(爆)
本当に羨ましい~。
そして・・・食べたい(笑)

   tulip~お返事~tulip


《ここあママさんへ》

そうそう、私もぶーぶー言っていたので、お土産でごまかされた感じですcatface
このロールケーキ、とってもやわらかく、甘すぎず、美味しかったですよ~。
ボリュームがあったので、ケーキ好きのここあママさんにも食べて頂きたかったですよ~cafe

《anapanapaさんへ》

出発前によっぽどうるさく感じたのでしょうかね?
ティファニーの箱の中には、“ティアドロップ リング”が入っていました。
でもサイパンのティファニーのお店、品切れ商品が多かったみたいですdespair

そうそう、ストレスためると・・・って、甘い優しい言葉に、私は今まで何度挫折してしまった事か・・・shock
でも適度に好物は食べないと、その反動もありますものねcoldsweats01
このロールケーキ、ホント美味しかったですよ~。

《かいままさんへ》

はははっ、いえいえ、私がぶーぶー言っていたので、その罪滅ぼしという感じみたいでしたcoldsweats01
たまには、社員旅行へ行ってもらった方がいいモノがもれなく付いてきそうな感じですpresentsmile

このロールケーキは私のリクエストで買って来てもらいましたが、とっても美味しかったですよ~。
もう、ふかふかでボリュームもあって満足でしたnote


めろママさんも行きたかったね~サイパン♪
荷物の中にまぎれ込んで行けなかった~(笑)

白いリボンの中身が見たかったな~(^^
ティファニーですよね♪
見せて見せて~(子供か!!)
美味しいスイーツとめろママさんは切り離せない!
美味しい情報は大歓迎です♪

  tulip~お返事~tulip

 《カンナ号さんへ》

ははっ、ホント、荷物に紛れ込むことが出来たらしたかったですよ~airplane
スイーツの話題はもう一つオマケがあるので、そこで白いリボンの中味はお披露目しましょうshine 
仕方ないな~、なーんてねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハ~ド☆だよ! | トップページ | どちら☆のチョコレート? »