« ね☆、姉さん、火事です。 | トップページ | 梅雨☆の晴れ間 »

2008年6月20日 (金)

リズ☆リズ

ここ数日、梅雨らしい陽気ですね~。

でも我が家のリズは・・・・・・、

Rcn1

『リ~ちゃんにゃん、にゃんupnote

Rcn2

『きゃはっnote

Rcn4

『リ~ちゃん、にゃん heart04

Rcn5

『にゃはっ shinenote

Rcn3_3

『にゃ~っ shineup

Rcn6

『いつまで笑っているんだ~ mist ?。』

Rcn7

『だって、リ~ちゃんはリ~ちゃんにゃん note

Rcn9

『にゃ~っ heart04 』

Rcn8

『きゃはっ note 』

リ~ちゃん、キミはいつも笑顔で幸せそうだね。

梅雨のうっとうしさも忘れるよ。

« ね☆、姉さん、火事です。 | トップページ | 梅雨☆の晴れ間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忘れる!忘れる~(^^
梅雨なんて忘れる~(笑)
リズちゃん、めっちゃんこ笑顔☆☆☆

めろんくんの怪訝そう(笑)な表情が笑えますね!

    tulip~お返事~tulip


《カンナ号さんへ》

ははっ、カンナ号さん、ありがとうございます。
家では、いつもこんな顔のリズです。
相方曰く、「リズはいつも口開けてる・・」です。
でも、嬉しそうに見えるのでいいですよね?
反対に、めろんくんはこんな視線・・・。
つ、冷たい・・・・。

か・・・・・可愛すぎるぅ~。
本当にリーちゃんってば 癒し系だわ~。
りーちゃんにゃんにゃん★って寝ちゃうのか??
って思うほど笑ってるぅ~!!(笑)

いつも・・口を開けてる??
いやいや・・・ハナ坊は・・・それ+舌が出っぱなしです(爆)

ご無沙汰しております~。
先日は、マーチにお見舞いのコメントありがとうございました。
少しづつでも、数値が良くなってるので、もう少しかな?です。

リズちゃんの笑顔、いいですね~!
その笑顔を見てると、梅雨のうっとうしさを忘れるよ~!

 
  tulip~お返事~tulip


《かいままさんへ》

リズはいつもこんな顔してますよ~。
ビビっている時以外はネsmile
ハナちゃんの笑顔もいいですよね~heart04
ははっ、+舌ですか?
そういえば、リズも舌は長いですね~。
めろんくんは、そんなに舌は出さないのに・・・。
やっぱり、お里繋がり?のせい?なのか、ハナちゃんと、リズは似ていますねconfident


《モコさんへ》

いえいえ、モコさん。
マーチ君、早く完治するといいですね。
たくさん、レオ君と遊びたいでしょうけど仕方ないですよね。
梅雨明けには、どこかお出かけしたいですねsign01

マーチ君とレオ君の笑顔も最高ですよ~happy01

リーちゃんの笑顔に、思わず見とれてニヤリlovely 
まっこと可愛いねぇ~~(にやり)
セナまで癒されましたよぉ~(にゃんにゃん)

めろん君の横目顔もにゃんとも可愛い~~heart04

リズちゃん、可愛いっ!!
可愛すぎマスー!!!!!!!!!
PC見ながらニンマリしちゃったじゃないですかー(笑)
こんな笑顔でいてくれたら梅雨のうっとおしさなんてキレイさっぱり忘れられそうです♪
さぁ、めろんくんもリズちゃんと一緒に笑顔になってみましょーwink

   tulip~お返事~tulip


《セナさんへ》

セナさん、褒めて頂いてありがとうございま~すhappy01
リズはいつもこんな顔してますよ~。
めろんくんは、無表情が多いですが、“散歩”や“~行くよ~”と言う言葉に嬉しそーな顔しますね。
あっ、あとトリミングのお姉さんとペットホテルのお姉さんにも最高の笑顔です・・・・。
と考えると、複雑になって行く飼い主です・・・。


《アポロさんへ》

ふふっ、つられて笑ってしまいましたか~?
リズっていつもこんな顔しているんですよね~。
怒られている時もこんな顔、しばらくしてますcoldsweats01
めろんくんも、“お散歩!”って言葉を聞けば笑顔になるけど、梅雨で散歩できない日は、こんな冷めた顔してますrain
暑いのは恐ろしいけど、梅雨が早く明けてくれると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ね☆、姉さん、火事です。 | トップページ | 梅雨☆の晴れ間 »