« 梅雨☆の晴れ間 | トップページ | ふわ☆ふわ~! »

2008年6月27日 (金)

いつも☆じゃないのよ

リズはいつも笑っている様で、こんなお顔も・・・・・・、

どうした? リズ?

Ata1

『ふにゃ~、今日は暑いにゃん sun 』

そう?じっとしてれば平気だよ?

『それは、り~ちゃんには、無理にゃんsweat02 down 』

そーだね、リズは遊んだり走ったりするの好きだもんね。

でもこれから始まる夏はもっと暑いよ~ sadsweat02

少しはめろんくんを見習ってもいいかもよ~。

Ata4

『ZZZZZ・・・・・sleepyZZZZZZ・・・・・sleepy

ほら、我が家の置物化してる、めろんくん。

風通しのいい涼しいところを見つけては、そこでお昼寝。

ちょっとやそっとでは動きません。

Ata2

sleepyZZZZZ・・・・、何かぼきゅの噂してる~?』

いや、大した事ないよ、めろんくん。

Ata3

『そお・・?じゃあ、静かにしていて下さい・・sleepy

すみません・・・・・・、

って何でめろんくんに気を使ってなきゃならないの~ pout

« 梅雨☆の晴れ間 | トップページ | ふわ☆ふわ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リズちゃん、暑かったのね~?
いつも、ニコニコしてるリズちゃんも、こういうお顔するのね~~。
本当に「ふにゃ~今日は暑いにゃん!sun」と言うお顔ですね。

ハハハ、めろんくん、レオと一緒!
レオも、風通しのいいところや、冷たいフローリングで、寝てます~。
でも、この頃は、まーちゃんに、邪魔されておりますが・・・coldsweats01

   tulip~お返事~tulip

《モコさんへ》

はい、リズって嬉しい時と複雑な時の表情がでるんですよね~。笑えますよ~。
レオ君も居心地のいいところを見つけるのが上手なんですね!
ははっ、ちびっ子にお昼寝を邪魔されるのはどこも同じですね!
最近は少なくなりましたが、リズが小さい頃はめろんくんも自分だけの逃げ場所(椅子の上、ベランダ)を作っていましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨☆の晴れ間 | トップページ | ふわ☆ふわ~! »