« ・・・・!☆とめろんくん | トップページ | 日曜☆のドッグラン »

2008年5月12日 (月)

ぱぴぱぴ☆へのお買い物

日曜日は、食料品のお買い物へ cardash

最近、めろんくんの主食フードへの食欲が減っている為、

“ふりかけ”も購入したいと思っていたので、ペットショップの

商品が豊富なイオンへ行ってみました。

でも、ついつい違うお店へ行って違うものも買い物 dollar

今、思うと何か余分なもの買いすぎた様な・・・ wobbly

久しぶりにペットショップへ買い物へ行くとダメですね。

“スリードッグベーカリー”では、

Ido1

お店前の通路にあった30%OFFのワゴンにふらふら。

以前、話題にしたスポーツウエア生地でサラサラの上、

汚れにくい素材、更にUVカット効果もあるワンコ服 shine

安くなっていて、サイズもぱぴぱぴに合う scissors

それでも随分、悩んだ上で購入 dollar

Ido2

そういえば、いつも使っている“コンディショナー”も残り

少なくなっていたので、購入dollar

何だ、コレ! 可愛~~い。

素敵なお花が刺繍してあるゲタ型のオモチャ、購入dollar

おいおい、今日は何を買いに来たの?めろママsign01

ダメじゃん~。

やっと、お隣の “ペットプラス” へ

以前、やっぱりめろんくんの食欲が落ちた時に、チキン系の

“ふりかけ”を少しだけかけて上げたら、食べる様になった

ので今回も同じのがないかと探すと・・・。

Ido3

以前より“ふりかけ”も種類が豊富になっていました。

色々な素材がありましたが、やっぱり同じチキン系を。

『ササミふりかけ』と・・・・、

Ido4

『コラーゲンたっぷりふりかけ』。名前に惹かれました。

めろママのご飯にもふりかけたい smileshine

でもコレ、国産牛の背筋を粒状にしたもので、ニオイが、

ニオイが・・・・・・・・・down

きっとワンコには魅惑的なニオイなんでしょうup

それと、アゴを楽しく噛んできたえるフレーバー。

『ミルク』味と『ハニー』味。

感想は・・・・・・。

Ido5

『まあ、まあ、かな~?』

と、クールなめろんくん。

リーちゃんは・・・・、

Ido6

『うんががががががあああああ~~~~~っsweat01

・・・・・・・・・・・・・・・。 だそうです。

『ミルク』味の方が香りは強く感じました。

でも我が家のぱぴぱぴ、執拗に噛んでは無かったので、

完全に飽きてしまう前に片付けてしまいました。

ふりかけ効果も一先ずあるようで、めろんくん、ご飯を

ぼちぼち食べるようになりました。

« ・・・・!☆とめろんくん | トップページ | 日曜☆のドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イオンだーー!!
私もたまに行きますよ。ワンコグッズがたくさんあって見てるとあっという間に時間が経ってます(笑)
ワンコ用の食べ物って「このニオイでいいの?」って思ってしまうモノがありますよねー。
でも美味しそうに食べてたりするので「あ、美味しいんだ」って何となく不思議な気持ちです。

リズちゃんの写真から本当に『うんががががががあああああ~~~~~っ』って聞こえてきそうです(笑)

   tulip~お返事~tulip


アポロさんもイオンへ行かれますか?
いろんなワンコグッズがあって、見入ってしまいますよね。
ついつい財布のヒモもゆるんでしまいますcoldsweats01

めろんくんは、食に関してはあまり執着しないのですが、リズは食いしん坊ですね~。
ゆっくり食べているめろんくんのフードをスキをみて食べてしまう事もあります。

前日のめろんくんのかわいいポ-ズは、ふりかけ頂戴だったのでしょうかhappy02ごはんを食べれるようになって良かったですねup
服におもちゃにフレーバー・・いい買い物しましたね、めろママさん

   tulip~お返事~tulip


 《ディップママさんへ》

はい、久しぶりにイオンへ行ったので予定外の買い物をついついしてしまいました~wobbly
ワゴン・セールで安くなっているとやっぱり見てしまいますね。
めろんくんは、その後、やっぱり小食続きでして・・・restaurant
ちょっと心配ですdespair
暫く様子見です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・・!☆とめろんくん | トップページ | 日曜☆のドッグラン »